リゼロ2期35話の感想とネタバレまとめ【アニメ動画】

リゼロ2期35話 Re:ゼロから始める異世界生活
この記事は約6分で読めます。

今回は、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 」リゼロ2期35話のあらすじ感想をまとめました

スポンサーリンク

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」35話の感想

嫉妬の魔女が屋敷に向かうのは、スバルの愛するものを消し去るためですよね。レムがその筆頭かなって思います。

 

スバルの他の魔女たちと愛し合ったほうがマシって発言に反応したってことは、いきなり嫉妬の魔女が出てきたのは、やっぱり他の魔女とスバルが会ったのが原因なのかもしれません。

エキドナについて

それにしてもこれを見越して、ペトラのハンカチに細工していたエキドナは、本当にすごい人ですね。

ピンチになったときに死に戻りをさせるのはもちろんのこと、ドナ茶を飲ませておくことで、エキドナの使徒としての資格も与えました。

色々と先読みされた行動に、驚くばかりです。

死に戻りしてすぐのスバルの様子がおかしくなったのは、嫉妬の魔女の顔がエミリアだったから、怖くなったからなのか、それともエミリアの体を乗っ取られてしまったことが悔しかったからなのか。

 

「必ず俺がお前を救ってみせるとは、どっちに向けた言葉なのか」これも伏線になってたりするのかもしれません。

リューズの存在

そしてリューズの存在って、エキドナの研究成果だったんですね。

なるほど強欲って言うだけあって、永遠に生きたかったのか。

ただ失敗して、複製体だけが、何かしらの役割を与えられて動いていると。よく分からないのは、ガーフィールも試練を受けたから、リューズを操れるって言ってたけど、

 

前に聖域の住人は試練を受けられないとか言ってような気がします。

それに試練をクリアすると使徒になれるのかとか、まだ分からないことだらけですね。

 

スバルが最後に言っていたガーフィールの行動原理の謎と繋がっているのかとか、気になることだらけです。

 

とりあえず今は、ロズワール邸の攻略が目的になります。

 

前回と違って、ベアトリスが契約が終わるって言いだしたけど、もしかしてスバルの死に戻りで叡智の書の内容も書き変わるのかな?

35話のレビュー

https://twitter.com/Rezero_official/status/1303709721258418177

嫉妬の魔女が現れて訳も分からず辺りが真っ暗になっていて不気味です、リューズもラムも影に飲み込まれてしまったそうでガーフィールがスバルを守ろうとしてくれて優しいところもありますね。

 

中身が無いリューズがいっぱい現れてビックリ、ガーフィールが獣に変身して戦うけどやられてしまって残酷でした。

 

嫉妬の魔女サテラに愛してると言われ続けてスバルが影に飲み込まれそうになって自殺すると、嫉妬の魔女は涙を流していてスバルが救って見せるって展開早すぎてビックリです。

 

しかしスバルは、魔女たちに好かれてますね、また戻ってこれたけど嫉妬の魔女がエミリアにそっくりで手が震えていて怖かったんですね。号泣するとか気持ちは分かるけどね。

 

ラムの辛辣な正論がスッキリだね、ラムにお願いするのに貸しが十個って通常運転で面白いです。神殿のような建物の中で魔水晶に入ったリューズがいて驚きました、それが本体で動き回っているのが複製体らしい、更に強欲の魔女の使徒って秘密が次から次へと明かされるね。

 

この地はエキドナが作ったもので、リューズはエキドナを入れるための器として作られたってダークファンタジーですね。

 

 

リューズとは協力関係が出来たようだし、エミリアとも仲を深められたようだし普通に過ごしてるのが不気味ですよね。

 

 

スバルは1人で戻る事になったけどガーフィールが立ちはだかって予想通りですね、地獄なら何度も見てきたって泣けました。屋敷に着いてベアトリスに会って解放されるってどういう事かな、新しい謎の残して次回に持っていくのがずるいですね。

スポンサーリンク

リゼロを今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ「リゼロ」毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「UーNEXT」になります。

 

現在なら、リゼロのOVAも配信中です。

 

税込み月額2189円のところが、31日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

リゼロを今すぐ視聴する!

「リゼロ」シリーズ

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

無料視聴について詳しく知りたい方はこちらの記事にて

リゼロのアニメ無料視聴サイト一覧まとめ

スポンサーリンク

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」35話まとめ

https://twitter.com/UVERU__CHAN/status/1303704077201629184

リゼロ2nd season第35話、今シリーズはスバルやエミリアとその仲間達が聖域で謎の試練に挑む物語を描いているのですが、前話で嫉妬の魔女サテラに襲われたところで終わってしまい、その後がどうなるのか、大変気になるところで終りました。

 

助けに来た岡本信彦さん演じるガーフィールは何故助けてくれたのか、エキドナの課した対価とは一体どんな意味を持っていたのか..多くの伏線が前話で触れられましたが、どのように回収されるかも気になるところです。

 

そして、今話ではスバルはどのように死に戻りをするのかも注目です。

 

このシリーズは主人公スバルが意図しない形で死を迎える時と決意を持って死ぬ時と一度の死でも意味が全く違ったものになることが多く、そこも見所なのですが、2ndシーズンではガーフィールや懐かしい声のキャラクターによる裏切りや奇襲によって死ぬ場面があります。

 

死んだ後では違った行動や表情を見せる敵なのか、そうではないのか、スバルに襲いかかる彼らの今後も見所です。

そしてこのシリーズのもう一つの見所は遂にメインキャラクターと言える出番数になったオットーが見せるスバルを気遣った言動等、今までに無いほどスバルに対して友好的な行動を見せる優しいオットーや、刺々しいながらも、安定感ある頼もしいメイドのラムにも注目と多数のキャラクターが登場するところも魅力です。

 

エンディングの入り方もかなり良かった35話でした。

 

エミリアのパックの思い入れについては、劇場版の氷結の絆を視聴することをおすすめします。

スポンサーリンク

リゼロ関連の記事まとめ

リゼロに関して下記の記事も読まれてます。是非、ご覧ください!

リゼロ関連の記事まとめ

リゼロに関して下記の記事も読まれてます。是非、ご覧ください!

リゼロアニメ無料動画方法は?配信サイト一覧

リゼロ記事まとめ一覧

リゼロ新編編の違いについて徹底解説

リゼロ氷結の絆の動画視聴方法と感想

リゼロ考察シリーズ

レムの復活はいつ?原作から考察してみた!

リゼロ2期はどこまで放送?原作小説から考察予想

エミリアたんの魅力について徹底的に語ってみた

死に戻りのセーブポイントの仕組みは?

魔女教一覧と最強の能力と強さは誰?

フレデリカの正体や強さは?

エミリアとサテラの関係は?

エキドナの正体は?スバルのことが好き?

リゼロ好きなキャラクターランキング10位

リゼロ嫌いなキャラクターランキング

リゼロ2期でレムは復活しない?

リゼロの面白いところを徹底解説

リゼロ強さランキング20位

リゼロ名言シリーズ

レムの名言・名シーンまとめ!鬼がかってますね

ラムの名言・名シーンまとめ

リゼロ名言・名シーンランキング10!

エキドナ名言・名シーンまとめ

リゼロ2期感想一覧

26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話

コメント