彼女お借りします(かのかり)9話の感想まとめ【アニメ動画】

かのかり アニメ・漫画

今回は、2020年夏アニメ『彼女、お借りします」(かのかり)9話の感想と無料視聴方法をまとめました。

スポンサーリンク

彼女、お借りします9話の感想

和也と千鶴の事情を知ったるかは、自分は彼女で千鶴はレンタル彼女なんだから、早く手を引けって言いたいんですよね。

 

レンタルだって言ってるけど、2人が両想いだって薄々勘づいてるから、あそこまでするんだろうな。

 

お互いが自分の気持ちに気がつく前に、早く手に入れてしまおう的な。千鶴に和也が好きかって聞いたのは、「好きなわけないよね。だってレンタル彼女なんだから」って意味もありそう。

 

そして、和也は千尋はおばあちゃんが気に入っていて、千鶴の換えが効かないって言ってるけど、
おばあちゃんが千鶴を気に入っていて、他の人じゃダメだと思ってるのは確かだけど、本当は和也の中でも一番換えが効かない存在なんですよね。

 

おばあちゃんを騙してることは悪いけど、るかがしてることも悪いんです。

 

「彼女にしてくれるっていったじゃん」って、でもまだ彼女(仮)ですよね。そして和也の気持ちはガンガン無視してる。好きじゃないのに、付き合えないでしょ。

 

でもおばあちゃんが必要としてるのは、跡取りとかではなく、千鶴だって気がついただけでも進歩なのかな。

 

ただ必ずまたおばあちゃんと話そうっていうのは、まだまだ恐ろしい時限爆弾を抱えましたね。
持久戦って、苦労が続きそうです。

評価

和也はカラオケ店でバイトを始めたらしい、千鶴からスマホケース貰ってニヤニヤしてるのが気持ち悪い。千鶴から私の事好きって聞かれて好きじゃないって答えるなんて可愛いけどバカだね、節度を持って大人の対応って切ないよね。

 

瑠夏と偶然会って無理矢理デートさせられてるけど可愛いから良いよね、それでも千鶴の事考えてるのがダメなとこだけどね。急に目隠しされて連れて行かれたのがラブホって和也が焦ってるのがウケる、瑠夏は話がしたかっただけみたい。

 

やっぱり迫ってきて慌てる和也が本当に面白いよね、女子は強くてお婆ちゃんからの電話で何か思ったみたい。新年の挨拶でいつものように千鶴が彼女役なのに、そこへ瑠夏が来てビックリ彼女だってバラして凄いな。

 

和也は瑠夏には虚言癖があるって自分の事だろって思わずツッコミ入れてしまいました、お婆ちゃんが騙されてくれて良かったよ。千鶴が和也の彼女でいたいんじゃないかって聞かれて言い返せないのが良いですね、千鶴も和也が好きなのかな。

 

虚言癖設定もバレてごちゃごちゃになってきましたね、お婆ちゃんと瑠夏が二人になって本当の事を言おうとしたけどお婆ちゃんが千鶴が大好きな事を知って黙ってるって偉い。

 

瑠夏は持久戦で和也を落とそうと頑張るし、千鶴は何だか気になってるようだし和也がしっかりしてれば良い話なんだけどね。

9話見所

千鶴と和也は時間がたち、かのカリの関係を明確化しました。

 

 

そしてあいまいな思考の中でお互いはあくまでレンカノ同士の関係と決めたようで、そこからはかなりドライな感じになっていました。そんなムードの二人の前に瑠夏が現れます。全てを壊すような強引な行動力はは相変わらずでした。

 

 

そして相変わらず和也の顔は引きつっていて、千鶴はお手上げ状態でした。ここまではまあよかったのですが、事態は和也が密室に閉じ込められたときにお婆ちゃんとの初もうでの連絡を瑠夏に聞かれたときに大きく変化します。

 

 

和也は千鶴との関係をつなぎとめているおばあちゃんと初詣に行きます。二人は天れて様子でうまく初詣を進行していきます。そこに瑠夏が現れたので本当にビビりました。そこに来るかと予想の斜め上を行く瑠夏に驚きしかありませんでした。

 

 

そして和也のお茶にごしを彼女ですの一つでかたずけます。流石に和也の家族の感じの空気が悪くなっていきました。虚言壁ということでいったん誤魔化すもそれも火に油を注いだだけでした。瑠夏の暴走を見ていて最初は瑠夏可愛いかなと思ったのですが、やっぱりきつすぎるなと感じました。

 

 

今回はおばあちゃんの思慮深さで乗り切りましたが、次回はどうなるのか気になります。

スポンサーリンク

「彼女、お借りします」を今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ「彼女、お借りします」がついに夏アニメとして配信されましたね。

 

今回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「彼女、お借りします」のアニメを1話から最新話まで視聴出来ます。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「dアニメストア」になります。

 

最速での配信ですので、話題に乗り遅れることなくリアルタイム並にアニメを視聴することが出来ます。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「彼女、お借りします」今すぐ視聴する!

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

\電子書籍の原作漫画もあります/

「彼女、お借りします」を読む!

>「U-NEXT」の詳細を知りたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします9話まとめ

押しに強すぎる感はあるものの、断然琉夏ちゃんを応援したくなりましたね。和也はいい加減ハッキリさせるべきなんです。

祖母を騙す事になったのは仕方ないと思います。でも時系列的に千鶴を彼女と偽ってから半年以上経過しているんです。

和也だけでなく、それに協力している千鶴もおかしいんですよね。千鶴はレンタル彼女であり、和也のプライベートに干渉すべきではない。

半年経過した現在も偽っているって何なのでしょうか。

祖母に彼女がいないとバレるのが辛い気持ちもわかります。

それに祖母も千鶴を気に入ってくれているわけですし、別れるとは言い辛いのもわかります。でも千鶴と別れたらフリーになった頃とは違い、今は琉夏がいます。

琉夏がここまで言ってくれているのですから、和也も琉夏に心を開き、そして彼女にしてあげて欲しいですね。

将を射んとする者はまず馬を射よの言葉通り、まずは祖母に取り入って和也を落とそうとも琉夏はしています。

どこまで琉夏が和也を好きなのか怪しいと感じる事もありますが(心拍数で好意があるかどうか計っている感じですし)、それでもここまでしてくれているのです。

気持ちに答えてあげて欲しいですね。

千鶴がレンタル彼女である限り、二人に未来はないわけですし。

スポンサーリンク

彼女、お借りします記事一覧

「彼女、お借りします」に関して下記の記事も読まれてます。是非、ご覧ください!

>彼女、お借りします動画配信サイト一覧

>彼女、お借りしますは面白い?評価まとめ

彼女、お借りしますの感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話

U-NEXTには色んなアニメが配信されてます

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

2020年夏アニメ
リゼロ2期 SAOアリシゼーション最終章
デカダンス 宇崎ちゃんは遊びたい
俺ガイル完 ピーター・グリル
巨人族の花嫁 天晴爛漫
魔王学院の不適合者 とある科学のレールガンT
フルーツバスケット2期 モンスター娘のお医者さん
ラピスリライツ ミュークルドリーミー
ムヒョとロージー2期 デジモンアドベンチャー:
文豪とアルケミスト ブラッククローバー
ド級編隊エグゼロス 炎炎ノ消防隊2期
彼女、お借りします 食戟のソーマ5期
放課後ていぼう日誌 うまよん
恋とプロデューサー メジャーセカンド2期

\31日以内の解約で料金は一切不要/

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!

おすすめアニメ

おすすめアニメ
ドラゴンボール改 NARUTO
あひるの空 転生したらスライムだった件
BORUTO 鬼滅の刃
魔法少女まどか☆マギカ ダンベル何キロ持てる?
グリザイアの楽園 五等分の花嫁
ひぐらしのなく頃に のんのんびより
ラブライブ! 響け!ユーフォニアム
ご注文はうさぎですか? とらドラ
Clannad リトルバスターズ
ラーメン大好き小泉さん だがしかし
りゅうおうのおしごと! けいおん!
バンドリ! 進撃の巨人
ひだまりスケッチ 僕のヒーローアカデミア
かぐや様は告らせたい ジョジョの奇妙な冒険
銀魂 名探偵コナン
幽☆遊☆白書 Fate/stay night
幼女戦記 コードギアス

おすすめ映画アニメ

おすすめ映画アニメ
Fate/stay night Heaven's Feel 1章 君の名は。
Fate/stay night Heaven's Feel 2章 天気の子
リズと青い鳥 この世界の片隅に
言の葉の庭 ヱヴァンゲリヲン新劇場版

他の夏アニメもオススメです

夏アニメでは、「俺ガイル3期」「とある科学のレールガン3期」「炎炎消防隊2期」「SAOアリシゼーション最終章」など見所なオススメ作品が多数放送されてます。

 

これらも全て「U-NEXT」で視聴できるので、是非視聴してみてください。もちろん、2020年春アニメの一気見視聴もオススメです。

2020年春アニメ面白かった作品おすすめランキング評価と感想
...

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました