リゼロ2期34話の感想とネタバレまとめ【アニメ動画】

リゼロ Re:ゼロから始める異世界生活
この記事は約6分で読めます。

今回は、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 」リゼロ2期34話のあらすじ感想をまとめました

スポンサーリンク

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」34話の感想

死に戻りに回数制限があるかもとか考えもしなかったです。さすがスバルは当事者なだけあって、その辺よく考えてますね。

 

そしてエキドナが推察する死に戻りの理由。スバルを死なせないためだけの力ってことか。嫉妬の魔女は、スバル以外を救うことは念頭にないから、今までは自分を犠牲にするやり方をしてきたけど、
もし今後誰かを犠牲にするやり方でスバルが救われてしまったら、もうやりなおせないと。

 

なるほど、その論理は「愛してる」って言葉と合致しますね。

 

そしてスバルがガブガブされた白兎。暴食の魔女ダフネが作り出した三大魔獣が白鯨、黒蛇、多兎で、白鯨は倒したから、あとは多兎意外に黒蛇っていうものがいると。

 

いつかこの黒蛇もスバルの前に立ちはだかる時がきそうですね。

 

今回は色んな魔女が出てきたけど、最初のロリ魔女は名乗りもせずいきなりバラバラにしてくるとか恐ろしいとか思ったら、

 

憤怒の魔女は怒りながら治してくれたるし、忙しいですね。

 

肝心のダフネは喋り方は、癒やし系だけど、思考が恐ろしい。多兎はマナを頼りにしているってことだけでも教えてくれたから収穫はありましたね。

 

最後の嫉妬の魔女は、完全にエミリアの姿で声だったと思うのですが、どうなんでしょうか。

34話の評価

リゼロのキャラは相変わらずいかれたキャラが多いです。今回では新キャラが出ました。それは魔女たちです。傲慢、嫉妬、暴食、憤怒の4人が少しだけ明らかになりました。

 

先ずは傲慢ですがちっちゃい体をして油断させたと思いきやスバルの身体を切断しました。なんだこいつやばすぎると感じさせられました。そして嫉妬ですが最後にいきなり現れました。今まではスバルに対して、黒い手を出現させ心臓を握りつぶそうとするだけだったのですが、

 

 

ここにきて全身を表してきました。正にホラーで一番ぶっ飛んでました。暴食ですがなんか前進が棺桶の中で拘束されていていかにも解放したらやばい感じです。

 

 

そして白鯨や大兎を放っておいてしれっとしています。現実の人とは価値観がずれているのは間違いないです。スバルに対してキレる描写もありました。

 

 

そして憤怒ですが、なんというかいきなり落下してきたスバルを元に戻し颯爽と帰っていきました。一見はいいやつな感じがしますがあれは絶対あほの子です。

 

 

そんな話が通じないあほの子が強大な力を持つというのはやっぱりやばいです。スバルも言っていましたがあやっぱりエキドナが一番ましなのかもしれません。

 

しかし彼女どこかまだ何か隠してそうなんですよね。これからの展開に期待です。

34話レビュー

スバルはエミリアのために騎士として応援してきました。今までエミリアを守り、エミリアが幸せになるように行動してきました。

 

 

今回もエミリアが試練を受けると聞いて、全力で応援して、自分にもできることはないのかと模索していました。そんなスバルが聖域に行き、遺跡に入り、エキドナと出会うことになります。エキドナは他の魔女たちのことを何でも知っていて、歴史にも詳しいです。

 

エキドナはスバルに知りたいことはないかと何回も問いますが、スバルは何も質問はしませんでした。最後の最後まで警戒していたスバルは早く帰りたいと言って、帰りますが、帰る間際にエキドナから聖域の試練を受ける資格をもらいます。

 

 

それ以来、スバルはどこかエキドナのことを信用しているのだと感じました。自分の死に戻りを知ってくれて、アドバイスまでくれて、エキドナが魔女だと思えないほど味方してくれるので。今まで彼は自分のことは話せませんでした。

 

嫉妬の魔女に殺されるからです。エキドナの夢の世界では嫉妬の魔女ですら、手を出せません。それは考えてみるとすごいことです。

 

スバルに能力を与えていて、精神ですらも操れるようなのに、夢には出てきません。エキドナもかなり強い魔力を持っていることが分かります。

スポンサーリンク

リゼロを今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ「リゼロ」毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「UーNEXT」になります。

 

現在なら、リゼロのOVAも配信中です。

 

税込み月額2189円のところが、31日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

リゼロを今すぐ視聴する!

「リゼロ」シリーズ

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

無料視聴について詳しく知りたい方はこちらの記事にて

リゼロのアニメ無料視聴サイト一覧まとめ

スポンサーリンク

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」34話まとめ

今回は魔女の茶会ということで、実に3人もの魔女の新キャラ達が登場する流れになりました。最初の3大魔獣の一つ、多兎は兎がイナゴ並みの恐怖感になっていて、普段の兎のイメージから一転した生理的恐怖感を感じましたね。

 

前述の魔女達のキャスティングは傲慢のテュフォンが久野美咲氏、憤怒のミネルバが小松未可子氏、暴食のタフネが東山奈央氏とキャスティングも豪華かついずれもキャラが濃かったので(笑)、今後も活躍に期待したいですね。

 

また、余談ながらミネルバの演出がプリキュアっぽかったのですが、みかこしさんも去年プリキュア役だったからかな?と思いましたね(笑)。

 

不吉な感じがたまらない(?)サブタイトルの通り、スバルの愛を独占しようとする嫉妬の魔女が現れて次回どうなるのかと大いに気がかりな幕引きとなりますが、こうしてみるとスバルの身の回りの状況は悪化していく一方なのに、心が強さを感じさせられますね。

 

能登に多兎、それに嫉妬の魔女と問題が解決しきれない間に次々と無茶な敵が現れる中、次回への伏線張りに事欠かない印象の本作ですが、ラストでロズワールも黒い本を持っていたり、スバルと片目の色が同じことなど、ここでも続きが気になる終わり方になっていました。

スポンサーリンク

リゼロ関連の記事まとめ

リゼロに関して下記の記事も読まれてます。是非、ご覧ください!

リゼロ2期のアニメ感想一覧まとめ

26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話
41話 42話 43話 44話 45話
46話 47話 48話 49話 50話

リゼロのアニメをもう一度しっかり観たい方は、ネット動画配信サービスで全話一気見視聴するのがおすすめです。「リゼロ」アニメを無料視聴する方法は、以下から確認できます(見逃し配信)↓

リゼロ2期最終回アニメ全話フル無料動画の視聴方法まとめ
...

リゼロ関連の記事まとめ

リゼロに関して下記の記事も読まれてます。是非、ご覧ください!

リゼロアニメ無料動画方法は?配信サイト一覧

リゼロ記事まとめ一覧

リゼロ新編編の違いについて徹底解説

リゼロ氷結の絆の動画視聴方法と感想

リゼロ考察シリーズ

レムの復活はいつ?原作から考察してみた!

リゼロ2期はどこまで放送?原作小説から考察予想

エミリアたんの魅力について徹底的に語ってみた

死に戻りのセーブポイントの仕組みは?

魔女教一覧と最強の能力と強さは誰?

フレデリカの正体や強さは?

エミリアとサテラの関係は?

エキドナの正体は?スバルのことが好き?

リゼロ好きなキャラクターランキング10位

リゼロ嫌いなキャラクターランキング

リゼロ2期でレムは復活しない?

リゼロの面白いところを徹底解説

リゼロ強さランキング20位

リゼロ名言シリーズ

レムの名言・名シーンまとめ!鬼がかってますね

ラムの名言・名シーンまとめ

リゼロ名言・名シーンランキング10!

エキドナ名言・名シーンまとめ

コメント