ハンターハンターの無料アニメ動画視聴方法は?2020年最新版

この記事は約7分で読めます。

今回は、人気漫画のHUNTER×HUNTERのアニメ視聴方法についてまとめました。

 

無料で全話視聴することが可能です。現在、漫画の方が休載されておりますが、アニメの方は終わっております。

2020年12月現在の情報です。詳細はサイトには確認してください。

ハンターハンターの無料アニメ動画視聴方法は?

先に結論から記載するとハンターハンターを全話視聴することが出来る動画配信サイトは、「U-NEXT」が一番おすすめになります。

 

以前までは、ハンターハンターの動画配信がありませんでしたが、現時点ではハンターハンターも動画配信されており、劇場版も最近動画配信されるようになりました。

 

他の動画も多数動画配信されております。

>「U-NEXT」の登録方法について

U-NEXTの登録方法まとめ3分で簡単にすぐ登録出来ます
...

「U-NEXT」のメリットやデメリットを徹底解説

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

huluの動画配信は?

今まで利用したことがない人は、完全無料で2週間使用することが出来ます。

 

2週間以内に解約した場合でも、違約金も一切必要なく動画視聴することが出来るのでおすすめです。

>「Hulu」の詳細についてはこちらから

Huluの特徴やメリットとは?感想や登録・解約方法を徹底解説
...

dアニメストアでは動画配信されてる?

「dアニメストア」は、劇場版のハンターハンターとTVシリーズのハンターハンターの動画配信もされております。

 

アニメ特化の動画配信サイトなので、アニメが好きな人は契約してる人も多いかと思いますが、テレビアニメシリーズが配信されてないのは、少し残念なところですね。

>「dアニメストア」のメリットなど

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

ABEMA TVでは動画配信されてる?

「ABEMA TV」では、無料でもプレミアムの有料版どちらでも、ハンターハンターの配信はされておりません。

結論:ハンターハンターを視聴するなら

前までは、「Hulu」のみでしか配信されていませんでしたが、現在は「U-NEXT」や「dアニメストア」でも配信されております。

 

他の動画配信サイト「アマゾンプライムビデオ」「FOD」などの動画配信サイトではハンターハンターは、動画配信されておりませんでした。

 

各動画配信サービスでは、無料体験トライアルがあるため、動画配信サイトを無料で視聴してもらえればと思います。

ハンターハンターは何編が面白い?

無料視聴方法意外にも個人的に何編が面白いかについてもまとめました。

 

ハンターハンターのアニメでは、7シリーズに分けられております。

 

  • ハンター試験編
  • ゾルディック編
  • 天空闘技場編
  • 幻影旅団編
  • グリーンアイランド編
  • キメラアント編
  • 選挙編

3位:幻影旅団編

クラピカの敵が幻影旅団で、その幻影旅団との戦闘となります。

2位:グリーンアイランド編

グリーンアイランド編は、ゴンの父親ジンの手がかかりを探すために「グリーンアイランド」というゲームをプレイすることになります。

 

キルア、ゴンの師匠になるビスケと出会って掛け合いにも注目です。

1位:キメラアント編

https://twitter.com/takeo_slo/status/1299563229702627328

キメラアント編は、かなり長くて衝撃的なシーンも多数あります。最強の敵、アリの王のメルエムをどう倒すか最後のシーンは必見です。

 

そして、ネフェルピトーとゴンさんとのシーンなど、見所多数なシリーズになります。

ハンターハンターの感想

ハンターと呼ばれる職業がある世界で、父と会うためにハンターになった青年ゴンの物語です。

 

ハンターになるためにはハンター試験に合格しなければならなくそのハンター試験の中で、今後の展開に関係してくるキャラクターが多く出てくるため、見所だと思います。

 

ゴンはハンターになった後、ハンター試験で友達になったキルアと共に、天空闘技場やグリードアイランドといった様々な困難を乗り越えて強くなっていきます。

 

そのなかで、念と呼ばれる力を身につけ、話は更に面白くなっていきます。念能力には5種類あり、それぞれの能力を使ったキャラが出てきて、どの念能力も個性的で面白いです。

 

最後のキメラアント戦では、ハンター協会の会長であるネテロの戦いも見れ、会長と呼ばれる人がどれだけ強いのかをみれてとても面白いです。

 

また、キメラアントと戦う中での仲間の犠牲や恐怖に打ち勝って強くなるゴンやキルアはかっこいいです。

 

もちろん、ゴンやキルアといったキャラだけではなく幻影旅団とよばれる盗賊集団がいるのですが、キャラクターや念能力も魅力的かつ一人一人が強いため興味を引かれます。

 

この幻影旅団が主となって進んでいく話もあり見ていて飽きることのない作品だと思いました。

ハンターハンターの口コミまとめ

くまー
くまー

大人気なだけあって、迫力がすごいです。ゴンとクラピカ、レオリオのコンビネーション、バトルシーンがとにかく熱いです。ストーリーもマンガに沿っていくのは、もちろん、アニメは解説付きです。最初のハンター試験からクラピカとレオリオの戦いが見れて、さっそく見所が満載です。映像もとっても綺麗だと思います。戦いがとても激しいので、迫力がもちろん、剣と剣が火花が散らすところなんかは、とってもかっこいいです。クラウピカの赤目になったところもかっこいいです。特にバトルシーンで熱いのはヒソカとの戦いです。ハンター試験では、クラピカ、レオリオがヒソカに評価をされますが、それまでの段階がハラハラドキドキです。なにせ、ヒソカは殺人鬼なので。いうまでもなく、単独で戦ったら、ハンター試験の段階では勝てるやつはいません。なので、相当怖いはずです。しかし、ゴンはやられると分かっていても向かっていくので感動します。一瞬のスキをヒソカから取るのは至難の業です。プレートを取るところは、ほんとに声を上げるほどドキドキします。ヒソカのターゲットをやる殺気と風にまぎれて一瞬の隙をつくところはすごいです。手に汗を握ります。その他にも、プレートの奪い合いも、とっても激しいです。

ペンタ
ペンタ

似たようなアニメではドラゴンボールになると思いますがHUNTER×HUNTERの方が奥が深いなと感じています。ドラゴンボール、HUNTER×HUNTERどちらも好きなアニメではありますが非情さというのも含めてHUNTER×HUNTERを上に考えています。個人的には幻影旅団というのが大好きな集団で主人公のゴンよりも魅力的な存在でした。良いアニメの特徴として考えるのは主人公よりわき役の方に気になる存在がいるというのを面白いアニメと勝手に決めています。なのでHUNTER×HUNTERに関してはゴンよりも魅了させてくれる存在は沢山存在しているのがすごいなと感じています。HUNTER×HUNTERで高く評価しているのがちょっとしか出てこないチョイ役でも凄くキャラを持っていることです。ゼパイルという存在が少しの間しか画面には映らなかったですがなかなか良いキャラクターでした。出演シーンは少ないですが凄い存在感を見せてくれました。とにかく登場人物が個性的なんでおっさんの自分としては名前を覚えるのが苦手なんですがHUNTER×HUNTERに関しては登場人物を覚えているのが多いんです。インパクトがある存在が多いんで記憶に残ってしまうんです。

ハンターハンター動画視聴まとめ

https://twitter.com/Ma_ri_ya_i/status/1300831222617104384

ハンターハンターは、全話視聴するとかなり話数があるので、視聴するのに時間掛かりますがどれでも面白いので、是非視聴してみてください。

 

何度か視聴したことありますが、定期的に見たくなるんですよね。

>「hulu」でハンターハンターを視聴する

コメント