広町七深が天才でかわいい!声優や名言などプロフィールをまとめ

広町七海 バンドリ

スマホゲームアプリの「バンドリ!ガールズアンドパーティ!」に2020年3月に新バンドとして「morfonica」が追加されました。

 

今後のバンドリ!のアニメ4期の作成が決まったら、新バンドの「モニカ」もアニメ化するんではないかなと、今からワクワクしてたりしてます。

 

ミニアニメのガルパピコ大盛りでは、「モルフォニカ」も登場する予定なので、注目ですね。

 

今回の記事では、そのモルフォニカのベース担当「広町七深」というキャラクターについてや中の人声優の「西尾夕香」さんについても調べてまとめ上げました。

広町七深の魅力について

広町七海

広町七深は、月ノ森女子学園の高校一年生になります。

 

誕生日は、6月16日の双子座で、身長は157cmです。

 

趣味がおまけ集めです。

 

イベントストーリーでも、この趣味のおまけ集めのお話が出てきます。

 

広町七海は、普通なことに憧れを持っているちょっと変わっている女の子で、自分が世間と少し違うことが気になっていて、周りに溶け込む努力をして、本当の自分の実力を隠す場面があります。

広町七深の天才的な才能の持ち主

ベースは、初めてやるのにも関わらず、すぐにどんどん上達をしていき、楽器経験者であるバンドメンバーの「二葉つくし」もその才能を認めざる得ないと感じるほどの才能を持ってます。

 

バンドリ!の天才枠でいうと「氷川日菜」がいますが、こちらは、天才だからといって自分の実力を隠そうとかするわけでなくフルにるんっ♪って発揮してますが、「広町七深」は、普通なことに特に憧れて、普通のフリをしているだけで、敢えて実力を出さないようにしてるみたいです。

 

理由は、過去にあって才能なんてあったって、変に期待されたり妬まれたりするだけで、何もいいことなんてなかった。

 

ありのままの自分を好きになることが出来ないというのがあるらしいです。

 

才能があるが故の苦悩は、珍しいと思うので、そういうところが広町七深ちゃんの魅力の一つになりそうです。

 

今後、日菜との交流があったりして、本当の自分の才能を見せても良いんだってなったりするのではないかなと予想をしてみたりするわけです。

 

見た目も可愛いので、ななみん推しの人は、今後かなり出てくると思ってます。
テストの結果が全て平均点ぴったりとかそういう変わったところがある変な天才キャラクターになります。

声優:西尾夕香さんの経歴などについて

広町七海の声優は、「西尾夕香」さんになります。

 

1994年3月31日生まれで、血液型はO型です。

 

愛称は、「おゆちゃん」で、モルフォニカメンバーからもそう呼ばれています。

 

2016年にシングル「永遠のこたえ」でメジャーデビューの経験を持っております。

 

他の特技として、バイオリンを演奏することが出来たりして、音楽スキルは高いかと思われます。

 

他の「モルフォニカ 」のメンバーも見て、楽器の演奏技術が予め高いメンバーで構成されているなって感じられます。

バンドリ!の第4のリアルバンド

運営は、新バンド「モニカ」を全力で第4のリアルバンドとして出していきたいと考えてるみたいなので、演奏面に力を入れてる感じがしました。

 

他のパートの「ヴァイオリン」、「ドラム」は、特にプロの楽器演奏者を声優として選択しているので、演奏技術はかなり高くなりそうです。

 

その代わり、ボーカルは「倉田ましろ」というキャラクターの設定上、リアル高校生のメンバーを起用しているため、楽器負けしような感じがしますが、これも想定通りで予定として決まってる感じがしますね。

 

情報を調べるほど、モルフォニカのリアルライブが楽しみなってきます。

現状、新型コロナウイルス感染症の影響で、ライブすることは難しいので、いつリアルで見れることが来るかはわからないですけど応援してます。

「BanG Dream! 8th☆LIVE」の2020年8月23日のDAY3で「Morfonica」の出演が決定しています。

夏には、コロナがある程度終息していて、ライブが無事開催されて欲しいですが、どうなるかは難しいところですね。

広町七深まとめ

広町七海

広町七深ちゃんは、不思議な天才キャラとして今後も注目キャラクターになりそうです。

 

天才だから、敢えて普通に憧れてしまう心情、広町七海は普通に憧れ暮らしたいと変わったクセが特徴。

 

自分は、「モルフォニカ 」では、イラスト画像面でも可愛い広町七海ちゃんと二葉つくしちゃんを推したいところであります。

普通になるために自分の才能を切り捨てようとしたけど、いつかありのままの自分の実力を出して、それが認められるそんなストーリーを期待してしまいます。

モルフォニカの他メンバーは、こちらの記事

また「モルフォニカ 」バンドメンバーのまとめは、こちらの記事でまとめております。

 

基本的なプロフィールも網羅してますので、「モルフォニカ 」について、もっと詳しく知りたい方は、こちらも合わせて参考にしてみてください。

バンドリ関連の記事まとめ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました