宇崎ちゃんは遊びたい6話の感想まとめ!無料アニメ視聴方法も

宇崎ちゃんは遊びたい 6話 宇崎ちゃんは遊びたい!
この記事は約7分で読めます。

「宇崎ちゃんは遊びたい」6話のあらすじ感想をまとめました。また、無料でアニメを視聴する方法についても紹介してます。まずは、先にアニメ無料視聴方法からお伝えします。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「宇崎ちゃんは遊びたい」を今すぐ視聴する!

「宇崎ちゃんは遊びたい」

「U-NEXT」で配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ、映画、ドラマが見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

電子書籍のコミックスも無料で一巻読めます

「宇崎ちゃんは遊びたい」を無料で読む

スポンサーリンク

「宇崎ちゃんは遊びたい!」6話のあらすじ

宇崎ちゃん達は海に行く事になりました。そのきっかけは意外な事でした。
桜井がアルバイトしている喫茶店アジアに宇崎ちゃんがアルバイトに入ってきて、桜井はかなり迷惑そうな態度でした。
しかし、宇崎ちゃんは嫌がらないでと口にするが、桜井の嫌がる顔を見たいという下心もありました。
真面目に仕事を宇崎ちゃんに教えるのだが、真面目に教えている桜井に「いつボケるんですか」と大笑いされてしまいます。
宇崎ちゃんは夏休みの予定を桜井に聞くのだが、ゲーム三昧らしい。

宇崎ちゃんの提案

宇崎ちゃんは海に行きましょうと提案します。
そこに榊が店に現れたのだった。
榊が場所などをセッティングする事で、海に行く事が決定しました。
ちなみに亜実は宇崎ちゃんが水着に着替えている時に物凄い物を見て動揺していたのは、納得できると思う。
亜実は宇崎ちゃんを一人にするなと桜井に教えていた。その後、スイカ割りをするのだが、桜井がつまずいて転んでしまい、宇崎ちゃんの胸を揉みまくっていたのはお約束な展開ですね。

宿は榊の別荘

https://twitter.com/ryuta_kadota/status/1294269908562243584
夕食後、裏山で肝試しをする事になりましたが、意外な事に桜井は怖いのは苦手という事を宇崎ちゃんに散々からかわれます。
少し、桜井が気の毒でしたね。
結局、桜井は宇崎ちゃんに振り回されてギブアップしてしまいます。
そして桜井は別荘のリビングで寝てしまい、宇崎ちゃんは写真を撮ろうとするが、寝ぼけた桜井に抱き着かれてしまった。
なんだか宇崎ちゃんも満更ではなさそうだった。
スポンサーリンク

「宇崎ちゃんは遊びたい!」6話の感想

せっかくの夏休みなのに桜井は家でゲーム三昧。人前で堂々と言えるのは彼らしいですが、流石に大学生でそれは無いでしょう。

 

宇崎ちゃんの提案から榊と亜実さんを加えた4人で海に行く事になります。水泳部だった桜井は泳ぐのは当然得意です。

 

彼の見せ場である泳ぎや海遊びのシーンを増やした方が面白かったのではと思います。この4人の方向性は違うので、遊ぶにしてはどうにも噛み合わない内容となってしまいました。

水着回

せっかくの水着回なのにそれをあまり生かせない話となってしまったのは残念です。もっとも宇崎ちゃんは他のアニメですらまず見られない体型の持ち主なので、水着姿は貴重なシーンでしたが。

 

 

消化不良感はありますが桜井は怖いのが苦手だと発覚します。これが今回の話を少しだけ盛り上げたかなという気はします。

 

 

想像以上にビビリな性格だったのは今後もからかわれる材料になるのでしょうね。すでに桜井と宇崎ちゃんは横に並んでいるのが普通に見えますので多少のいたずらは日常となっています。

 

 

傍らから見ている榊や亜実さんはもどかしいのか面白がっているのか微妙な感覚でしょうが、隣り合っているのが自然に見える関係となっていますので後はいつ双方が意識するかどうかだけでしょう。

 

 

ですがさっさと正式に付き合ってしまえとは思わないのがこのアニメらしらさです。いつかはお互いが意識するのでしょうが、それはまだ先の話でしょうね。

評価

宇崎ちゃんが桜井のカフェのバイトに参戦して、笑いました。マスターと亜美はにやにやしていてこれは確信犯だなと思いました。そして案の定バイトのアドバイスを聞くふりをされたりして、いろいろくらう桜井なのでした。

 

そして宇崎ちゃんのバイト服ですが、かなりアンバランスなもので笑いました。そして夏休みに入った一行、好きなゲームが始まったという、桜井に対して、これは自分がやらなくてはならないと宇崎ちゃんは言いました。

 

そして海へ行くことになります。

宇崎ちゃんがすごくでかい

宇崎ちゃんとビーチ生活波乱しか感じられませんでした。そして亜美と榊も参戦します。この二人は保護者という感じでした、桜井ですが相変わらずのマイペース、印象的だったのが海水浴ガチ勢の目線で分析していたシーンでした。そしてスイカ割などを堪能していました。

 

しかし宇崎ちゃんの体系が相変わらず凄いことになっていました。これがこのキャラクターとしての特徴なのだと思いました。

肝試しが苦手

意外な弱点が明らかになる桜井。宇崎ちゃんの猛攻が始まるかと思いきや、あまりの苦手さにみんな同情していてほっこりしました。そして榊と亜美ですが、榊が本当にいいやつでした。桜井もこんな思いやりある友人を持ててよかったなと感じましたね。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「宇崎ちゃんは遊びたい!」を今すぐ視聴する!

電子書籍のコミックスも無料で一巻読めます

「宇崎ちゃんは遊びたい」を無料で読む

スポンサーリンク

「宇崎ちゃんは遊びたい!」6話まとめ

ついに桜井のバイト先にバイトに来てしまった宇崎。桜井以外はみんな楽しんでますよね。めちゃめちゃみんなで桜井を弄って遊んでるとか、暇なのかと思う部分もあります。

桜井型の私は、新作ゲームで夏休みを過ごす桜井の計画はめっちゃいい夏休みの過ごし方だと思うんですが、ダメなんですかね。そして元水泳部の桜井、海でゴーグルにキャップって面白すぎる。

海来てテンション上がったのに、からかわれることなく、真面目に注意されてるのはちょっとかわいそうだった。

お次はスイカ割り。誰もまともなスイカ割りをしようとしないどころか、指示が格ゲーの技コマンドってヤバすぎる。言葉だけじゃなく画面にコマンド出してくるとか、ストリートファイターか!

そんな宇崎にバチが当たってしまうけど、直に胸触ってクラゲとかいう桜井に、ネコのリアクションがしっくりきすぎです。私の顔もあんな感じだったはずです(笑)

夏の定番といえば肝試し。桜井が怖いのダメって知った宇崎が、水を得た魚のようでした。怖いの本当にダメなんですね。

そんな2人がイチャイチャしてるころ、榊くんは桜井が楽しく大学生活過ごして欲しいからお節介を焼くと説明するけど、「あと色々」に何かあるんですかね。

オチは一緒に海に来て別荘を用意しておきながら、榊と亜実さんは宇崎と桜井が添い寝してるところを見ることができなくて残念でしたね。これって桜井の気がつかないところで、宇崎の桜井に対する気持ちがどんどん大きくなってるパターンでは!?

次回、「宇崎ちゃんは遊びたい」7話も期待です。

 

夏アニメでは、「俺ガイル3期」「とある科学のレールガン3期」「炎炎消防隊2期」「SAO」など見所なオススメ作品が多数放送されてます。

 

これらも全て「U-NEXT」で視聴できるので、是非視聴してみてください。もちろん、2020年春アニメの一気見視聴もオススメです。

2020年春アニメ面白かった作品おすすめランキング評価と感想
...
スポンサーリンク

宇崎ちゃんは遊びたい!記事一覧

「宇崎ちゃんは遊びたい!」に関して下記の記事も読まれてます。是非、ご覧ください!

>宇崎ちゃんの動画配信サイト一覧

>宇崎ちゃんの聖地巡礼グーグルマップ付きで紹介

宇崎ちゃんは遊びたいの感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話

コメント