とある科学の超電磁砲T18話の感想とネタバレあらすじのまとめ

レールガン とある科学の超電磁砲

今回は、アニメ『とある科学の超電磁砲T」18話の感想や無料での動画視聴方法をまとめました。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

とある科学の超電磁砲T今すぐ視聴する!

「とある科学の超電磁砲」シリーズ

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「さらに詳しく知りたい方はこちら」

スポンサーリンク

「とある科学の超電磁砲T」18話のあらすじ

今回も続く「インディアンポーカー」カードの効力で特定の夢が見れるカード。じつは睡眠学習効果があることがわかり、けん玉達人のカードでけん玉が超絶上手くなったり、一度カードを額に載せて寝るだけで語学が堪能になったりと、トレーダーによって盛んに売り買いされていた。

バストアッパー

ミサカは偶然通りかかった露天で「バストアッパー」なるシルバー=ココポイント、のカードをうるトレーダーをみつける。貧乳に悩むミサカはカードを即決するが、同時にカードを掴む少女が。。。

 

二人で胸の成長を促すという夢のカードを争うが、途中でハプニングが、ミサカ達は露天のカードを全て買い占め、「バストアッパー」を試すべくとりあえず仮眠する。

 

大量にあるインディアンポーカーを試すミサカ達、一向にお目当てのカードがでない!というかくだらないカードばかりで大声の怒りの寝言で漫喫を追い出されてしまう。

 

その後ホテルのプールサイドでインディアンポーカー仮眠を続ける二人、しかしバストアッパーがシルバー故に悲劇が。二人が寝ている間にカラスがピカピカ光るそのカードを加えて行ってしまう。それを知らずに仮眠をとる二人可哀なり。

効果はなし

根性で昼間っから大量のインディアンポーカーを試すために仮眠をとるふたり結局カラスのせいでお胸が大きくなることもなく、夜眠れないという副産物だけ残ったと言う回。完。

 

肝心のバストアッパーは運良く拾った貧乳の少女が、爆乳に返信して街を歩いているのが確認された。彼女は一体誰だろう。

 

戦闘シーンもなく、日常のドタバタ回でした。

スポンサーリンク

「とある科学の超電磁砲T」18話の感想

『バストアッパー』を巡ったギャグ展開が面白かったですね。

まず佐天とインディアンポーカーの相性が良すぎてビックリしました。
睡眠学習効果があるという事らしいですけど、これ異常ですよね。
一夜にして剣玉の腕前が達人クラスに上達していますし、ペン回しも凄い!
いずれも地道な努力が必要だというのに、たった一夜でこれが身に着けられるなら凄いアイテムだと思います。

次にバストアッパー巡り、以前御坂と敵対していた麦野のチームメンバー・絹旗が面白かった。
まあ女性の巨乳に対する想いを弄った内容なので、感じ方は人それぞれだと思いますけど。
でもこれこれを通して絹旗と御坂の仲は良好になり、まるで貧乳同盟のようなシンパシーを感じました。

特に会った時はお互いを親の敵かのように罵りあっていたのに、共に手を取り合ってバストアッパーを探す姿勢は良かったですね。女性にとって巨乳はそこまでの魅力があるのかと笑ってしまった。

夢も良かったですね。

何故かどれも胸にまつわる事が多かったのは気になりましたけど。中でもタメになったのはくノ一の夢でしょうか。

確かに胸が小さいなら脚で勝負!というのもアリですね。スラっと伸びた足には魅力がありますし、貧乳女性の生きる道を示してくれていたように感じました。

結局正解だったのはカラスが持ち去ったカードだったので、御坂達は巨乳になれず。

都市伝説化と思いきや、バストアッパーで巨乳になってる女性がいましたから効果あるんですね~。でもスキルだけではなく肉体改造まで出来てしまうってインディアンポーカー、凄すぎだろ!って感じました。

もしかしたら能力まで身に着けてしまうんじゃないでしょうか?

インディアンポーカーがどこまでやれるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

とある科学の超電磁砲Tを今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ『とある科学の超電磁砲T」がついに夏アニメとして配信されましたね。

 

今回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「とある科学の超電磁砲T」のアニメを1話から最新話まで視聴出来ます。もちろん、アニメ1期、2期も全話配信中です。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「UーNEXT」になります。

 

税込み月額2189円のところが、31日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

スポンサーリンク

「とある科学の超電磁砲T」18話まとめ

今回の話は、このあとのダークな展開に繋がってくるのでしょうけど、笑える要素がかなり多かった話だったと思います!

まず、佐天さんのカードチョイスがニッチすぎますね。けん玉、ペン回し、トランプタワーの名人、初春曰くどれも役に立たなさそうなスキルで本当に佐天さんらしいです(笑)

そして何より、本来は敵同士にあたる絹旗と御坂が、同じ志を持つもの同志として結託する姿が面白い!御坂は絹旗のことを暗部組織アイテムの一員であることを知らないが、絹旗は御坂のことを知っているにも関わらず対戦しようとせずに遊んでいるのがまた滑稽です。今にも一触即発…、かと思いきや全然シリアスな展開にならない、そのギャップが良かったです。

 

しかも、せっかく協力してお目当てのカードを手に入れようとしていたのに、カラスに持っていかれてしまったというのが、不運すぎます(笑)あのカラスは特に理由もなく咥えていったのでしょうか?

 

それか誰かが操ったとかなのでしょうか?気になります。また、御坂の夢の中で出てきた黒と白の髪の女の子もオープニングに出てきていて、物語に関わってくる重要人物なのは間違いなさそうなので、気になりますね…。

 

原作は未読で続きは知らないので、このあとの展開がすごく楽しみです!どうシリアスな展開になってくるのでしょうか?

とあるシリーズの記事一覧

>とあるシリーズの時系列の紹介!見るべき順番を徹底解説

>白井黒子の名言・名シーンまとめ

>御坂美琴がレベル6に?雷神モードの強さについて

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました