ミュークルドリーミー見逃し無料動画のアニメ視聴方法一覧まとめ

ミュークルドリーミー 2020年夏アニメ

今回は、「ミュークルドリーミー」のアニメ1話から最新話まで無料で視聴する方法やあらすじや感想などもまとめましたので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

スポンサーリンク

アニメ「ミュークルドリーミー」動画視聴方法

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「ミュークルドリーミー 」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて1期、2期動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

スポンサーリンク

ミュークルドリーミー動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム △240円〜 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

当サイトがU-NEXTをおすすめする理由は以下の通りです。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
  • 初回登録から31日間無料で利用できる(期間内の解約なら料金は料金は発生しない)
  • 初回登録で600ポイントがもらえる(新作映画1本が無料になる)
  • 継続利用なら毎月1200ポイントが貰えます
  • 登録、解約の手続きが簡単に出来ます。
  • 動画作品配信数が業界最大級
  • 一つのアプリで豊富な電子書籍も楽しめます。
  • 一つの契約で4回線の登録が可能(家族4人で利用出来ます)
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビでの視聴が可能(一部未対応機種あり)
  • 人気雑誌70誌以上が電子版で読み放題

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり
スポンサーリンク

ミュークルドリーミー:声優

みゅー 豊崎愛生
ぺこ 久保ユリカ
すう 金元寿子
ねね 高野麻里佳
れい 田村睦心
日向ゆめ 村上奈津実
月島まいら
伊藤彩沙
今井ことこ 幸村恵理
安西ときわ
ファイルーズあい
南川朝陽
小林裕介
ゆに 釘宮理恵
つぎ 久野美咲
はぎ 藤原夏海
お空の上の女王さま
井上喜久子
杉山遼仁
小越勇輝
沢村百合
市ノ瀬加那
緑野わかば
広瀬ゆうき
赤名かえで 真野あゆみ
白石はな 貫井柚佳
スポンサーリンク

ミュークルドリーミー:主題歌一覧

オープニング曲とエンディング曲の紹介です。

オープニングテーマ

アニメ「ミュークルドリーミー」オープニング映像
  • 「ミライくるくるユメくるる!」
  • 作詞:畑 亜貴/作曲・編曲:EFFY
  • 歌 :澤田真里愛

エンディングテーマ

アニメ「ミュークルドリーミー」エンディング映像
  • 「トキメキコレクター」
  • 作詞:畑 亜貴/作曲・編曲:Motokiyo/
  • ブラスアレンジ:菊谷知樹
  • 歌 : 澤田真里愛
スポンサーリンク

ミュークルドリーミー:放送地域一覧

  • テレビ東京系列にて 4月5日(日)午前(ごぜん)10時30分 放送スタート!

ミュークルドリーミー:あらすじ

明るく元気な中学1年生・日向ゆめは、入学式の前日に、空からおちてきたしゃべるぬいぐるみ「みゅー」を拾う。その日の夜、ゆめの夢の中にミラクルドリーミー王国の女王さまが出てきて、みゅーと一緒にドリーミーストーンを集めること!?

ミュークルドリーミーの評価

みゅーは人の夢の中に入る能力を持っており、ゆめちゃんと「ユメシンクロ」を行うことでその能力を使うことができるのですが、ゆめちゃんが「好きな人・杉山先輩の夢が気になる」という単純な理由で入ってしまったことがあり、みゅーに突っ込まれているときの二人のやりとりが微笑ましかったです。

 

彼女たち以外にも、ぺこ×まいら、すう×ことこ先輩、ねね×ときわ。といったドリームパートナーが出てくるので彼女たちのやりとりも見どころの一つです。

 

悪役のぬいぐるみの名は「ゆに」。口癖の「~にゅい!」と、自分のことを「オレっち」と呼ぶところが可愛いです。子分がいて名前は「つぎ」・「はぎ」といい、自分たちを作り命を与えてくれたゆにのことを「ゆに様」と呼ぶほど慕っており、三人の強い絆と師弟愛にグッときます。

 

動くことが他の人たちにバレてはいけないのでぬいぐるみのフリをすることのあるみゅーちゃんたちも可愛いです。

 

可愛いがたくさん詰まっているアニメなので癒されるし、ゆめちゃんと朝陽くんの二人がこれからどうなっていくのか、みゅーとすうとゆには何らかの能力があるものの、ぺこは今のところ特別な能力があるわけではないので今後のぺこの活躍などが楽しみです。

ミュークルドリーミー感想まとめ

アニメ「ミュークルドリーミー」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

20代男性

ミュークルドリーミーは夢見るお年頃のゆめちゃんが、空から降ってきた不思議なぬいぐるみ「みゅー」ちゃんとともに夢の中を冒険して相手の悩みを解決したり私利私欲で使ったりして相手の心をのぞき見するお話です。

物語としてはありきたりではありますが、とにかくかわいいキャラデザと、サンリオ作品の伝統あるカオスな展開。一話の時点で、すでに頭のおかしさはにじみ出ています。

プリ☆チャンのあとに何となくテレビをつけっぱなしにしていたところ、たまたま1話の放送日だったため、そのキャラデザと、にじみ出るカオス。そして物語の引き込み方が秀逸だったため、一気にファンになりました。

ジュエルペットやリルリルフェアリルの後継にふさわしい、いい意味ではちゃめちゃを引き出していて、なんというか、見ていて癒されます。

今は新しいぬいぐるみが「ぺこ」と「すう」。そしてそのパートナーの「まいらちゃん」と「ことこちゃん」がまたかわいらしい。

読者モデルをしながら、漫才の研究に余念がない、ゆめちゃんの親友まいらちゃん。ゆめちゃんとまいらちゃんの相談役になる「ことこ先輩」彼女たちの織り成す日常と、彼女たちの日常を脅かす「ゆに様cv釘宮理恵」に目が離せません。

敵役となるゆに様は、いつもゆめちゃんたちの日常を邪魔しに来るが、その賢明さには敵ながら「こいつ嫌いになれないなあ」と思わせる何かがあり、ゆに様が自分で作ったぬいぐるみがいきなりしゃべりだしたときに「ぬいぐるみがしゃべったにゅい!?」と驚いて私たち視聴者が『お前が言うな!!』と心を一つにさせたりと、とにかく敵役であっても愛がある。

基本的には一話完結のため、気が向いたときにちらっと見るか仕事や学校終わりの金曜日に見るのが一番気持ちのいい見方だと思います。

30代女性

ある日夢の中に出てきたぬいぐるみが実際に目の前に現れるところから始まります!主人公のゆめちゃん・ドリームパートナーのぬいぐるみのミューちゃんがとっても可愛いです!

サンリオらしい可愛いアニメです♡どんどん仲間やドリームメイトもさらに増えてきて楽しくなってきました!

これから新しい子も増えるみたいなので楽しみです! ゆにの毎回しかける悪さも可愛らしさがあって子供と見ていても安心して見られます!

ゆめちゃんの使ってるアイテムもとても可愛くて子供が欲しくなるようなものばかりです!仲間のまいらちゃんはモデルさんでとても可愛いのにバリバリの関西弁で芸人気質で謎かけなどする面白い子です!

ことこ先輩は美人でお勉強も出来るしっかり者なのでピンチの時にはナイスサポートで解決に導いてくれます!ゆめちゃんとあさひくんと杉山先輩の三人の恋模様もどうなっていくのか気になります!

妖精さんの作ったミュー、すう、ぺこもそれぞれ個性があって可愛いです。 今は3匹とゆめちゃんしか相手の夢の中に入れてないけれど今後はみんなも夢の中に入れるようになるのか?そこも楽しみにしているところです。

オープニングやエンディングもとても可愛くて娘も一緒になって踊っています。アニメ全体が女の子の好きなピンク中心で女の子心を鷲掴みにされます。

これからの展開が楽しみです!

40代男性

この作品はサンリオが開発したキャラクターがアニメになった。
お空からぬいぐるみが落ちてくるという普通にありえない事から始まるのだが、なぜお空からぬいぐるみが落ちてくるのか。
それはお空の上にミラクルドリーミー王国があり、そこの女王様が作ったぬいぐるみである。
主人公の日向ゆめは中学生であり、チア部に入部している。
始まりは自分の家で上からぬいぐるみが落ちてきて(かなりゆっくり)ゆめちゃんがナイスキャッチする。
みゅーという名前のぬいぐるみは最初は動く事もなかったが、ゆめちゃんがぬいぐるみの汚れを洗ったりしてるうちに動く、話すようになる。
ただし、みゅーが話せる事を他人に知られると二度とお話しできなくなると女王様から注意を受けている。
主な舞台は学校が中心となっており、ゆめちゃんのクラスメイトの月島まいらもぬいぐるみを拾っており、ぺこという名前。
更には先輩の今井ことこもぬいぐるみのすうを拾って、保護していた。
みゅーには夢に入れる力がある。(ユメシンクロ)
ちなみにぺこやすうも一緒に夢に入れるのだが、なぜかまいらやことこは不可能だったりする。
みゅー以外に能力を持っているのはゆにだけである。
ぺことすうには特別な力は今の所、確認出来ていない。
ゆるい日常生活が続くのかと思いきや、みゅー達にはライバルが存在する。
ゆにという黒い子猫のぬいぐるみであるが、みゅー達の邪魔ばかりする。
ちなみに好物はあんまんで、コーヒーにあんまんは最高と話していた事も。
ゆにはブラックアビスを使って悪さをする。
みゅーやゆめちゃんはミュークルステッキなどを使ってブラックアビスを消滅させる。

ミュークルドリーミーのまとめ

サンリオ発の子供向けキャラクターをアニメ化したものでアニメとしては完全な新作となります。主人公のゆめちゃんは中学校の入学式の前に空から落ちてきたぬいぐるみを拾い、ミラクルドリーミー王国の女王様と夢の中で会います。

 

ぬいぐるみのみゅーと一緒にドリーミーストーンを集めるようにお願いされ、いっぱい集めたら夢をひとつ叶えてくれるというので承諾します。中学校での新しい生活は部活に恋に新しい友達と夢がいっぱいで、さすがサンリオ夢のある世界は優しく出来てるなって思いました。

 

学校にぬいぐるみを持っていっても誰もツッコまないし、誰もいないと直ぐにお喋りしちゃうのが気が緩んでいてほんわかしますね。

 

ゆめちゃんは毎日一生懸命生きているんだと思うのですが、芸人にも負けない程の変顔になったり、うっかりみゅーを落としちゃう事が多くて笑えます。

 

本当に芸人を目指している読モのクラスメイトまいらやパソコン部の部長でことこ先輩とも仲良くなり同じドリームメイトとして毎回事件を解決するのが面白いです。

 

特に邪魔をしてくるゆにとつぎとはぎが登場してからは笑いに磨きがかかったように面白くなり黒い女王様まで登場、ゆにの過去が明らかになり女王様はゆにに家をプレゼントするなど優しい面を持っているのに驚きました。

 

新しいドリームメイトも転校してきてぬいぐるみの仲間も増えるし、もしかしたらゆにの仲間も増えるかも知れないので今後の展開にも目が離せません。

 

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「ミュークルドリーミーを今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました