リモートで殺される感想と評価まとめとHuluの無料視聴方法

リモートで殺される ニュース

今回は、『リモートで殺される」のネタバレ感想と「HuLu」の無料動画視聴方法についてまとめました。

スポンサーリンク

リモートで殺されるの感想

https://twitter.com/nittele_da_bear/status/1287349446317969408

世相を反映してのドラマになり同級生がリモート対話しているので新しい感じがするドラマです。

 

しかも過去に起こった同級生の自殺に絡んで新たに被害者が出て行くのが謎解きの楽しみもあるのがおススメです。それぞれ自殺した女子高生とどんな関わりだったのかが明らかになっていくのも見どころです。

 

また対話中に相手の部屋で事件が起こっているというリアル感が怖さと面白さを増しています。失踪している同級生がいるのもキーですね。犯人なのかそれ自体も仕組まれているのか、見えないところでうごめいている感があってスリル満点です。リモートなので画面が分割されて同時に話すという舞台のような感覚もあり見応えがあります。

 

またリモート途中に仕事の電話などが入り通信オフにする瞬間があるのですが、その時に実は何か裏で起こっているのではと疑ってしまう場面もあり、関係者全員が怪しく思えるところも見どころです。

 

自殺した女子高生にはつきあっていた男性がいたのか妊娠していたけど拒否されたというようないきさつもあり、女子高生を想っていた他の男子の仕業なのか、秘密を知る人を全員殺害したいのかという真意の見極めも見ている側の醍醐味でしょうね。

 

警察からのTELさえも本当が疑うシーンがありましたが、ほんと何が真実か分からない心境になっていくところに怖さを感じます。

スポンサーリンク

リモートで殺されるの評価

いい意味で日本の作品らしくない面白い作品でした。企画・原案が「あなたの番です」の秋元康さんと聞き、納得です。

 

「あなたも番です」にどハマりした私は、この作品もしっかりと見入ってしまいました。

 

本作品は、高校の同級生のリモート飲み会を舞台に様々な殺人事件が起こるのですが、1人1人が順を追って殺されていくシーンは野島絵里(本田翼)とともに一緒に「危ない」と叫びたくなるような臨場感と、最後の思わず「え!」と声に出してしまう意外な展開で改めて企画・原案の面白さを感じます。撮影方法についても、登場人物もパソコンの画面越しで演技をしているため、私もパソコンで見ながら「自分の背後に誰もいないか」を思わず確認してしまうような、臨場感がさすが監督も中田秀夫さんだなと感じられました。

 

また、物語だけでももう十分な面白さではあるのですが、演者も豪華でイケメン俳優〜演技派、そしてアイドル好きの方はもうそれだけでも楽しめる前田敦子と斎藤飛鳥のコラボは必見です。

 

とにかく可愛いですし、ファンとしては思わず二度見してしまう美しいシーンも用意されています!

怖いのが苦手でない方に関しては、豪華俳優陣、豪華脚本、監督人のコラボが存分に活かされている作品のためぜひ一度お勧めしたいなと思える作品です。

スポンサーリンク

見所

このドラマは秋元康さんが企画・原案した1話限りのスペシャルドラマです。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でリモートでのやり取りが主流になった現在の状況を上手く利用した新しい手法のサスペンスドラマになっています。

緊急事態宣言の発令によって自粛期間の間にリモートで集まることになった高校時代の同級生6人が、高校時代に起きた出来事が原因で連続殺人事件に巻き込まれていく物語です。

リモートを上手く利用した殺人の手口や、画面越しに人が殺されていく恐怖を登場人物と一緒に味わえる点が見どころ。

役を演じるのは本田翼、新田真剣佑、前田敦子、柄本時生、早乙女太一、前野朋哉など実力派若手俳優。

他のドラマと違って、「緊急事態宣言」や「リモート」「自粛期間」など今の私たちにとってとても身近な言葉や状況が描かれているので共感を得られる部分が多いのが印象的でした。

登場人物と一緒に「どのような手口で犯行を行っているのか?」「誰が犯人なのか?」と推理しながら視聴するとより楽しめます。

また、本編とは別にHuluにて本編の裏側が描かれた番外編が1話配信中です。本編だけでも十分楽しめますが、番外編も見ればより面白さが倍増します。

サスペンスドラマが好きな方におすすめです。

スポンサーリンク

リモートで殺されるを無料視聴するには?

https://twitter.com/remote_ntv/status/1287364715643932673

「リモートで殺される」は、Hulu(フールー)独占配信となっておりますので、Huluを契約して視聴するしかありません。

 

今既に、Huluを契約している人は、そのまま視聴すれば良いですし、Huluを契約したことがない人は14日間の無料トライアルの利用で視聴できます。

 

2週間以内の解約で完全無料で視聴することが可能ですので、是非一度「Hulu」を試してみてください。

 

「リモートで殺される」意外にも様々なドラマやアニメなども視聴することが出来るので、無料の間に視聴しまくるのことをおすすめしたいです。

 

動画配信サイトによって、様々なコンテンツの強さがあるので、自分は「プライムビデオ 」「FOD」「U-NEXT」なども契約してます。どれも使わない時は、すぐに解約することも出来るので、結構気軽に契約しても問題ないです。

\14日以内の解約で料金は一切不要/

リモートで殺される今すぐ視聴する!

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

スポンサーリンク

「リモートで殺される」まとめ

・リモートで殺される 殺人の裏側編 58分

・リモートで殺される 本編 45分

 

基本的に同じ様な内容になりますので、ドラマ見逃した方はHulu「殺人の裏側編」を視聴する方で良いかと思います。

ニュース
スポンサーリンク
アニメラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました