デジモンアドベンチャー2020の感想は?アニメ無料動画の視聴方法

デジモンアドベンチャー: 2020年夏アニメ
この記事は約10分で読めます。

今回は、「デジモンアドベンチャー」2020年のアニメ1話から最新話まで無料で視聴する方法やあらすじや感想などもまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

アニメ「デジモンアドベンチャー:」動画視聴方法

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「デジモンアドベンチャー:を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

他のデジモンアドベンチャーシリーズも豊富に配信されてます

デジモンアドベンチャー:動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム ✖️ 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム △250円〜 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

当サイトがU-NEXTをおすすめする理由は以下の通りです。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
  • 初回登録から31日間無料で利用できる(期間内の解約なら料金は料金は発生しない)
  • 初回登録で600ポイントがもらえる(新作映画1本が無料になる)
  • 継続利用なら毎月1200ポイントが貰えます
  • 登録、解約の手続きが簡単に出来ます。
  • 動画作品配信数が業界最大級
  • 一つのアプリで豊富な電子書籍も楽しめます。
  • 一つの契約で4回線の登録が可能(家族4人で利用出来ます)
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビでの視聴が可能(一部未対応機種あり)
  • 人気雑誌70誌以上が電子版で読み放題

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

デジモンアドベンチャー:声優

八神太一 三瓶由布子
石田ヤマト 浪川大輔
武之内 空 白石涼子
泉 光子郎 小林由美子
太刀川ミミ 高野麻里佳
城戸 丈 草尾毅
高石タケル 潘めぐみ
八神ヒカリ 和多田美咲
アグモン 坂本千夏
ガブモン 山口眞弓
ピヨモン 重松花鳥
テントモン 櫻井孝宏
パルモン 山田きのこ
ゴマモン 竹内順子
パタモン 松本美和
テイルモン 園崎未恵
ナレーション 野沢雅子

デジモンアドベンチャー:あらすじ

西暦2020年。首都圏を中心に大規模なネットワーク障害が発生していたある日、東京に住む小学5年生の八神太一を始めとする「選ばれし子供たち」は不思議な現象に巻き込まれデジタルワールドへ。パートナーの「デジモン」と出会い、未知の世界の冒険が始まる!

デジモンアドベンチャーの評価

https://twitter.com/sononheaview/status/1285135922258837505

デジモンはシリーズもので過去にも放送されていますが今回は第8回目で完全なオリジナル作品になっています。突然、街中の電子機器が狂い始め主人公の太一は母と妹が電車に乗ってしまったのを心配していました。

 

すぐに駅に向かうとホームまであと一歩という所でデジタルワールドに飛ばされてしまいます。最初からデジタルワールドでの戦いが始まったので面白かったです、まだ景色が機械っぽいので別の世界に来てしまったのが分かりやすかったですね。

 

元の世界にいる年下の男の子でネットに強い光子郎くんの力を借りて戦うのは小学生なのに優秀過ぎて感動しました。太一は同じ小学生のヤマトと出会い一緒に敵を倒して迫力がありましたね、進化するデジモン達の様子も次はどうなるのかとワクワクします。

 

太一はデジタルワールドへ大自然が広がるデジタルワールドへやって来ました、多くのデジモンが暮らす世界は珍しさで心踊ります。幼馴染の空までこの世界に来てしまって一緒に冒険の旅に出ます、石版の導きで神殿を目指すなんて遺跡発掘の冒険みたいでワクワクします。

 

光子郎くんや小学生のミミ、太一と同級生の城戸丈と出会い仲間が増えていくのは楽しいですね。みんなで一緒に戦うのも面白いし、早くヤマトに会えると良いですよね。

デジモンアドベンチャー感想まとめ

https://twitter.com/tagacha08/status/1284441921348186113

アニメ「デジモンアドベンチャー」2期を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

30代男性

懐かしいなぁ、が最初の感想。デジモンをリアルタイムをアニメを見て、おもちゃで遊び、ゲームをしていた世代だったので、初代のデジモンリメイクは懐かしいなぁと思った。シリーズの原点であり、頂点・デジモンがどんどん進化していく姿に、ワクワクしたのを今でも覚えています。

 

リメイクの『デジモンアドベンチャー:2020』は、今では子供と一緒になって楽しんでいます。子供の反応を見ていると、そうそうその進化がいいんだよ。と、子供も同じポイントで興奮するんだと、そこを見ていても楽しい。

 

また、リアルタイムで観ていた時も時代の先端だったと思っていたけど、リメイク版は映像の進化もあり、今でも十分に楽しんでいる自分を発見してしまいました。当時と同じ曜日、同じ時間で放送されることを知ったときには、いいとこ突くなと思いました。

 

我々おっさんも狙ってんなと思いましたが、その戦略に乗ってみて正解でした。リメイクはがっかりすることや、楽しめないこともあるけど、今回のデジモンは十分楽しめています。できることなら、このリメイクをきっかけに他のシリーズのリメイク。

 

そして新シリーズへの展開と繫がっていくと子供とも一緒に長く楽しんでいけるんだけどなと、期待をしています。

20代男性

デジモンはよく聞くのですが、デジモンはよく見たことがなかったのでこのリメイクは大変うれしかったです。また放送延期があったものの再び放送が決まったということで、大変うれしかったです。

 

デジモンとは電子の世界にのみ存在する、生物です。主人公は渋谷駅の電子セキュリティーの異変の事件に巻き込まれた家族を助けるために、渋谷に赴いた際に電子世界に巻き込まれます。そこで出会ったアグモン、と謎の生物。それが主人公太一のデジモンとの生活の始まりでした。

 

アグモンはかなり強いようで次々と倒していきます。更に強敵相手には進化で対応、グレイモンの力により敵を一気に倒すことができました。このシーンは本当に熱くて好きでした。

 

主人公が、敵を倒すと突如電脳世界になぜか入れている太一と同じ少年に出会います。そして彼も同じくデジモンを従えていました。彼がのちに太一の仲間となり、そして良きライバル位なるのだと感じました。

 

ウイルスのデジモンの中心部のありかを突き止める際に太一と一緒に、協力してボスを倒します。ボスはかつてない大きさのデジモンでしたが不思議とこの少年のお陰で安心感を持ってみることができました。太一たちの今後の活躍に注目したいと思っています。

30代男性

子供の頃に初代デジモンのアニメを見たことがある僕にとって、またアニメでデジモンを見れているというのが嬉しいです。

 

しかも、初代主人公達がまたデジモンと出会って一緒に冒険している姿を見ているだけでもワクワクします。

 

ストーリーは初代とは違う部分がいくつもあり、結構早い段階でアグモンとガブモンの合体進化が見れたり、あからさまに悪いデジモンがデジタルワールドから現実世界に悪意のあることをしているのがわかるようになっていたり、現実世界で起こっている情報を主人公達が知っているなど、最初から主人公達の目的が定められているようになっていて驚きました。

 

それと、これも初代との違いで、1話に1人と1匹ずつの仲間と合流して行くので、1話ごとにどうやって出会って仲間になるんだろうという楽しみがあるのが良いと思っているし、どういうタイミングでその出会った仲間のデジモンが活躍したり進化したりするのかが楽しみになるようなストーリー展開になっているのが良いなと思っています。

 

今後、まだ合流できてない仲間がいるので、その仲間とどういうふうに出会うかがすごく楽しみです。

 

あと、まだ強敵となるデジモンが主人公達の前には現れていなく、悪意のないデジモンを操って襲わせているだけなので、今後出るであろう自分の意思で向かってくる強敵のデジモンが出てくるのが楽しみです。

デジモンアドベンチャーのまとめ

デジモンと選ばれし子供たちの絆が深まり、進化するシーンは毎回感動します。

 

進化バンクがそれぞれ特徴的で、変わっていくさまが丁寧に描かれていてかっこいいです。1999年に放送されたデジモンアドベンチャーと内容は異なっていますが出てくる主要キャラクターは同じなので、1999年版を知っていると懐かしい気持ちで見ることができます。

 

また、劇中に出てくる野良デジモンが多彩で、シーラモンやブラキモンなどの少しマイナーなデジモンが動くところが見られるのでそれがデジモンファンにはうれしい要素だと感じます。ゲソモンやドクグモンといったデジモンは相変わらず悪役で登場していて、悪役のほうが使いやすいのはわかるのですがたまには違った立ち位置の彼らも見てみたいです。

 

今作のデジヴァイスはデザインがシンプルですが、それぞれの紋章が浮かび上がるのはおしゃれだなと思います。それから今作のデジモンたちは全員が究極体の進化まであるのかどうかということや、パートナーとともにどんな冒険を重ねていくのかということなど、今後の展開がとても楽しみなアニメです。

 

オープニングやエンディングの映像もかっこよくて、デジモンという作品の良いところがぎゅっと濃縮された出来栄えなのでおすすめします。

 

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「デジモンアドベンチャーを今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント