彼女お借りします2話の感想まとめ!アニメかのかりの評価も

かのかり 2020年夏アニメ

今回は、2020年夏アニメ『彼女、お借りします」2話のあらすじ感想をまとめました。そんな「彼女、お借りします」のアニメ動画視聴方法について感想や無料での動画視聴方法をまとめました。

\30日以内の解約で料金は一切不要/

彼女、お借りしますを今すぐ視聴する!

「彼女、お借りします」

「dアニメストア」で最速最新話配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメが見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

スポンサーリンク

「彼女、お借りします」2話ストーリー「元カノと彼女 -モトカノ-」

千鶴にはもう頼らず、会うこともしないと決意した和也。しかし、偶然にも同じ大学で再会し、さらに同じアパートのお隣さんだと判明する。一切の交流なし、干渉なし、詮索もしないと千鶴から釘を刺された和也の元に、祖母・和から電話がかかってくる。「今からそちらに行く。千鶴姫を呼んでおいてくれんか?」。別れたと言い出せない和也は……!?

スポンサーリンク

「彼女、お借りします」2話のあらすじ

https://twitter.com/tezirov/status/1284305469327020034

和也はレンタルしていた時の格好とは違う千鶴と同じ大学でばったり出くわしてしまう。その後、千鶴に私の事は誰にも言わないでときつく言われてしまう。

その後、実は住んでるアパートもお隣だった事に2人とも驚いていた。こんな偶然はなかなか無いと思う。千鶴は和也に干渉するなときつく話してしまう。

和也はおばあちゃんと連絡が来て、千鶴を呼んでおいて欲しいと一方的に告げられてしまう。こんなおばあちゃんがいたらと思ってしまう。

和也は千鶴に土下座で千鶴に頼むのだが、レンタル彼女の規約にも規定がある事を告げて断られてしまう。その後、おばあちゃんが到着して再度頼み込むのだが断られてしまう。

和也はおばあちゃんに事実を告げようとすると、おばあちゃんは本当の事を知っていた。なんて良いおばあちゃんだと思う。本当にうらやましいと思う。

この話を隣のバルコニーで聞いていた千鶴は部屋に料理を持って訪れるのだった。千鶴もなんだかんだ面倒見の良い子だと思う。

おばあちゃんの為に千鶴は毎週水曜日に1時間だけお見舞いに一緒に行く事を約束してもらえた。校内で元彼女の麻美と出会うのだが、なぜブロックされてるのか聞こうとするが聞けなかった。

友人にも麻美は高値の花だと言われてしまう。千鶴は和也にお見舞いに行くのに1万2千円を払っていた。

その帰りに和也の友人たちに一緒にいる所を見つかってしまう。飲み会に行く事になってしまう。

和也はまた千鶴を巻き込んでしまった。千鶴は和也にすごい怒っていた。千鶴が顔を真っ赤にして怒っていたのは当然だと思う。

そして飲み会に酷い空気になっていた。そこには元彼女の麻美がいたからだった。麻美は和也と千鶴に毒を吐いてしまう。

和也をかなりバカにした内容だった。千鶴は麻美に怒っていた。和也に千鶴は何か言えと言われるが和也は腑抜けだった。

ここは絶対に頑張って欲しい場面だったと思う。飲み会終了後、麻美は和也と一緒に帰るのだが、麻美は部屋に来ると発言していた。

麻美は魔性の女なのだろうか。和也は結構レンタル金額を払っているが、よくお金が続くと思う。

スポンサーリンク

彼女、お借りします2話の感想

https://twitter.com/kaname_top/status/1284296381226614786

主人公・木ノ下和也が情けなく感じました。

初彼女から三日でフレれ、実質彼女いない歴=年齢だから女性に弱いのは仕方ないと思う所もあるのですけどね。

もうちょっとシャンとして欲しい

さてそう感じた場面ですけど、やはり祖母に嘘をついている点でしょうか。祖母は千鶴の事を和也の彼女だと勘違いしてしまった放置しているのはいかがなものかと。

しかも誤魔化す為に再度千鶴へお願いするというのは、ダメですね。お金で雇った女性を彼女だと誤魔化していて、よく祖母の顔を見れるものだと呆れました。

まあ千鶴と別れたといえば祖母はガッカリするのでしょうけど、後から実はお金を渡してました~なんて知ったら祖母は卒倒して寿命を迎えてしまいそうです。

言いづらいのはわかりますが、頑張って欲しいですね。

あと友人達にも偽るのもダメですね。まあ最悪、彼女だと偽ったのは仕方ないとしましょう。

でもその後の飲み会への誘いは断って欲しかった。さすがに情けないですね。しかも千鶴に渡しているお金、誰のお金だと思ってるのでしょうか。

父親が汗水働いて貯めたお金です。それをレンタル彼女に使い、挙句自分の嘘をつく為に使ってるのですから本当に情けない。

これが自分で働いて貯めたお金なら、ただの情けないで済むのですけど。ここまで来ると”人間としてどうか?”というレベルですね。

今のところの感想としては

残念ながら和也にはこのように否定的な感想しか言えません。

でも元カノの麻実は行動が不審で、何を考えているのか?と目が離せないです。和也への態度が妙におかしいんですよね。

別れた男に妙なアプローチを仕掛けますし、どうも変。大学で友人達から和也の話題をフラれた時も、目つきは妙でしたし。

飲み会では妙に突っかかるし。挙句に和也を自宅へ誘おうとしているのです。どう考えても麻実の行動は怪しいですし、ついていけば和也に何かあるでしょう。

でも和也は断れるような男ではありません。この先はどうなるのか?と凄く気になりました。

和也に不満はあるものの、どういう展開になるのか?と気になる面白い内容でしたね。

スポンサーリンク

「彼女、お借りします」を今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ「彼女、お借りします」がついに夏アニメとして配信されましたね。

 

今回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「彼女、お借りします」のアニメを1話から最新話まで視聴出来ます。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「dアニメストア」になります。

 

最速での配信ですので、話題に乗り遅れることなくリアルタイム並にアニメを視聴することが出来ます。

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。アニメを最速で視聴するなら「dアニメストア」を契約しておいたら間違いないです。

彼女、お借りしますを今すぐ視聴する!

スポンサーリンク

彼女、お借りします2話まとめ

https://twitter.com/Resatsuki0/status/1284306661092421632

木ノ下和也と水原千鶴は1回限りのレンタル彼女としての付き合いだと思われたものの、実は両者同じ大学に通っていて、住んでいる部屋が同じアパートの隣だったという衝撃的な事実が判明します。

これにより、この2人はお互いに身近な存在となり、赤の他人とは言えない関係になっていくことが容易に予想できました。

実際、和也の祖母が水原のことをとても気に入ってしまったことで、これからも祖母の前では水原に彼女の振りをしてもらわないといけない状況になったのです。

その結果、再度レンタル彼女のサービスを利用し、水原に彼女として付き合ってもらう必要が生まれてしまい、この関係は長引くことになりそうです。

ただ、レンタル彼女のサービスを利用しているときには、本物の彼女として振舞ってくれるため、かなりプロ意識が高いことは伝わってきました。

実際、和也が元カノの七海麻美にからかわれているときには、実際の彼女らしく怒っていましたし、周囲から見たら本物の彼女にしか見えないだろうなと思ったのです。

しかし、これで祖母だけではなく、和也の友達などに関しても本物の彼女であると嘘をついている状況になったため、バレないのか?大丈夫なのか?という点は気になりましたが。

 

夏アニメでは、「俺ガイル3期」「とある科学のレールガン3期」「炎炎消防隊2期」「SAO」など見所なオススメ作品が多数放送されてます。

 

これらも全て「dアニメストア」で視聴できるので、是非視聴してみてください。もちろん、2020年春アニメの一気見視聴もオススメです。

2020年春アニメ面白かった作品おすすめランキング評価と感想
...

宇崎ちゃんは遊びたい!記事一覧

「宇崎ちゃんは遊びたい!」に関して下記の記事も読まれてます。是非、ご覧ください!

>宇崎ちゃんの動画配信サイト一覧

>宇崎ちゃんの聖地巡礼グーグルマップ付きで紹介

宇崎ちゃんは遊びたいの感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました