推しが武道館いってくれたら死ぬ見逃しアニメ無料動画視聴方法

推しが武道館 無料アニメ動画

今回は、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を1話から最終話までアニメ動画視聴方法について感想や無料での動画視聴方法についてもまとめてます。

\14日以内の解約で料金は一切不要/

推しが武道館いってくれたら死ぬを今すぐ視聴する!

「登録も簡単3分程度で出来ます」

「FODプレミアム」で独占配信中!

14日間無料お試し期間があり

その間に様々なドラマ、アニメが見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

1話は、登録無料でも視聴することが可能です。2話以降はFODプレミアムに登録する必要性がありますので、サクッと登録して一気見視聴するのことがオススメです。

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画配信サイト一覧

独占配信のため他の動画配信サイトでは、配信されておりません。そのため視聴するためには、「FODプレミアム」一択になります。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT ✖️ 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア ✖️ 30日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム ✖️ 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」ストーリー

岡山県在住のえりぴよは、マイナー地下アイドル『ChamJam』のメンバー・舞菜に人生を捧げている熱狂的なオタク。
えりぴよが身を包むのは高校時代の赤ジャージ。えりぴよが振り回すのはサーモンピンクのキンブレ。えりぴよが推すのは舞菜ただ一人。
収入の全てを推しに貢ぎ、24時間推しのことを想い、声の限りを尽くして推しの名前を叫ぶその姿はオタク仲間の間で伝説と呼ばれ、誰もが一目置く存在となっていた。
『いつか舞菜が武道館のステージに立ってくれたなら・・・死んでもいい!』
そう断言する伝説の女・えりぴよのドルオタ活動は、アイドルもオタクも巻き込んで今日も続く・・・!

主題歌

主題歌まとめ一覧

ChamJam『Clover wish』

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」ノンクレジットオープニング

OP見ただけでキャラクターが可愛い作品だなと思えますね。

♡桃色片想い♡エンディングテーマ

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」ノンクレジットエンディング

かなり懐かしい曲ですね。これは、現実のアイドルファンも嬉しいところじゃないでしょうか。この動画見てから久しぶりに松浦亜弥の曲も聴いた人も多いはずです!

推しが武道館いってくれたら死ぬのあらすじ

女性のアイドルに女性が本気でファンになって追っかけを描いている作品。主人公のえりぴよはChamJamというアイドルユニットの舞菜を偶然ステージで見た時に心を奪われてしまう。

そこからえりぴよの舞菜への応援が異常なぐらい始まる。

まず、えりぴよは舞菜を推す為に自分の洋服なども売り払って資金にしてしまう。これにより、えりぴよは普段着は高校時代のジャージだけという酷い状態に。更にはアルバイトも時間単位で掛け持ちしており、その内容はかなりきつそうに思える。

それでもえりぴよはお金が足りないと普段から口にしており、舞菜を売り出すにはいくらでもお金がいるとまで発言していた。

また、えりぴよだけでは暴走しがちなのだが、ChamJamのユニットの五十嵐れおを推す、くまさという男と松山空音が推しの基という2人の男性が、普段からえりぴよと相談しており、暴走しがちなえりぴよをうまくコントロールしているように思える。

えりぴよは舞菜と握手会などで色々と話すのだが、最初の頃はこれがまたおもしろいぐらい話がかみ合わなかった。

舞菜も最初の頃はえりぴよを少し警戒していたようにも思えた。しかし、何度も交流しているうちに舞菜もえりぴよという人物を理解出来て、ようやく舞菜も大事なファンから友人とまで思うようになっていた。

えりぴよの行動が目につくのだが、くまさの推しに対する姿勢はファンの模範のような対応で自分的にはくまさという人物が気に入っています。

推しが武道館いってくれたら死ぬの感想

ごく普通のOLが偶然、公園で見かけた女性アイドルに心奪われてファンになってしまうお話です。主人公のえりぴよは会社を辞めてまで推しの為に時間を作ってライブに行き、物販を購入するために死ぬ気でバイトする生活になったのが凄いです。

 

道楽でドルオタやってんじゃねえぞって言うセリフが強烈で本気度が凄いなって思いましたね。

 

推しを一位にしたくて物販を買う為のお金を土下座して親に頼むとか女性版のクズっぷりが凄い、多分リアルにもいるんだろうなって楽しくなりました。

 

握手会とかで推しには冷たくされているのに滅気ないのも凄い、実は推しは上手くコミュニケーションが取れないだけなんだけどすれ違ってる感じが恋愛しているドキドキに似ていもどかしいです。

 

推しもえりぴよが他のメンバーと仲良くしているとヤキモキしているのが可愛い、えりぴよがイベントに来てないと気になってしょうがないのもキュンと来ます。アイドル事情も分かるし、メンバーそれぞれの悩みや葛藤なども描かれているのでアイドルアニメとしても楽しめます。

 

推しアイドルを応援するファンの中心的な存在になっているえりぴよが全力で推しを応援する姿が面白くてこんな生き方もありかもと思わせてくれます。オタクあるあるも出てくるので思わず納得して笑って楽しく見えるアニメです。

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。アニメを最速で視聴するなら「FODプレミアム」を契約しておいたら間違いないです。

推しが武道館いってくれたら死ぬを今すぐ視聴する!

評価

頭を空っぽにして見ることができるアニメです。そして男性向けのパンチラや乳揺れ、ハーレムものではなく、どちらかと言えば百合です。

ファンが自分しかいないアイドルを推す主人公が必死にその子を応援するも、その子は自分を推してくれる主人公が大好き過ぎて恥ずかしさのあまり塩対応になってしまうという、主人公と推しのすれ違いがとにかく笑えます。主人公・推しアイドル共に(かわいい)女の子なので見ていて気持ち悪さが全くありません。

ドルオタのおバカすぎる思考回路と、全生活を推しに捧げるおバカ生活が面白すぎます。「こいつらバカすぎる」と笑って見られるのでとても楽しいです。

推しているアイドルグループメンバーはどの子もめちゃくちゃかわいいです。そしてグループ内の仲がとてもよく、女同士のいざこざみたいなものがなくかわいいの集合体なので見ていてすがすがしいです。特にグループのリーダーの子がめちゃくちゃいい子で、泣けます。

同じグループを推しているドルオタ仲間の男性もいます。ドルオタイメージを具現化したような見た目ですが、声がいい!そしてたまにめちゃくちゃカッコいいことを言うのでこちらも気持ち悪さを感じさせません。

 

そして主人公は女の子ですが、互いにドルオタとしてしか認識していないので、男女関係の雰囲気が一ミリもなく見ていて気持ちがいいです。互いに遠慮なく言い合っていて羨ましい友人関係に見えてきます。

コロナ禍で重苦しい雰囲気の中、そんなものを吹っ飛ばすおバカ加減と面白さでおすすめです。そして舞台が岡山県なので、岡山の駅前など実在する場所が多数出てきます。聖地巡礼できるのも良いところです。

推しが武道館いってくれたら死ぬのまとめ

アイドルのファン目線という珍しい作品です。他のアイドルアニメにはないファンの描写があって違った角度を攻めた作品です。

 

他にも現在、夏アニメで、「俺ガイル3期」「とある科学のレールガン3期」「炎炎消防隊2期」「SAO」など見所なオススメ作品が多数放送されてます。

 

これらも全て「U-NEXT」で視聴できるので、是非視聴してみてください。もちろん、2020年春アニメの一気見視聴もオススメです。

2020年春アニメ面白かった作品おすすめランキング評価と感想
...
ド級編隊エグゼロス2話動画見逃し無料視聴とネタバレ感想まとめ
...

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました