ノー・ガンズ・ライフ2期13話感想まとめと無料アニメ動画視聴方法

ノーガンズ 2020年夏アニメ
この記事は約6分で読めます。

今回は、アニメ『ノー・ガンズ・ライフ」2期13話のあらすじ感想をまとめました。

 

そんな「ノー・ガンズ・ライフ」のアニメ動画視聴方法について感想や無料での動画視聴方法をまとめました。

\14日以内の解約で料金は一切不要/

ノー・ガンズ・ライフを今すぐ視聴する!

「ノー・ガンズ・ライフ」1期、2期

「FODプレミアム」で独占配信中!

14日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

1話、2話、13話は、登録なしでも無料で動画を視聴することが可能です。
スポンサーリンク

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」2期13話のストーリー

次回予告「ノー・ガンズ・ライフ」第13話「転換点」
乾相談所が反拡張主義の「スピッツベルゲン」に襲撃される。彼らは十三がローサから手に入れたデータを目的としており、鉄朗とクリスが人質として拉致されてしまう。
メアリーは突如現れたレフティに促されるまま進むと、意外な人物と遭遇する。
それは、彼女の兄であるヴィクターだった。ヴィクターはスピッツベルゲンのテロ部隊の一員となっており、拡張体を瞬時にバラバラにしてしまうことから「解体者」と呼ばれていた。
スポンサーリンク

「ノー・ガンズ・ライフ」2期13話のあらすじ

エクステンド同士の戦いから始まりますが新キャラクターはメアリーの兄ヴィクターだと分かって嬉しくなります。

 

物語も十三がこの世界と前回のお話を説明してくれるので第2期から見る人にも分かりやすくて、ちょっと忘れてる人にも優しいなって思いました。

 

報酬で貰ったカプセルには重要なデータが入っていて、それを気軽に再生機が置いてある店で再生しちゃったのが良くなかったですね、おかげで事務所が狙われて鉄朗とクリスが攫われて大変です。

 

手の形をした拡張体はすっかりメアリーに懐いているのが可愛かったです、襲撃があった時も守ってくれたし、兄ヴィクターの元へも案内してくれて出来る奴ですね。

 

鉄朗は襲撃者が生身の人間だったから活躍出来なかったけど、重症を負った拡張体に乗り移ろうとした覚悟はカッコ良かったです。自分のせいで事務所が襲われたと勘違いしたみたいだったので無茶しちゃったのかも知れませんね。

 

行方知れずだったメアリーの兄ヴィクターがせっかく姿を表したのにテロ組織の一員で解体者と呼ばれて恐れられていたなんて凄い変わりようにビックリです。メアリーが可愛そうでしたが、ヴィクターの本心を聞くまでは負けないで欲しいですね。

 

EMSの局長代理も登場して組織ぐるみで何やら企んでいるようなので十三はベリューレン社とEMSとヴィクターなど敵がどんどん増えて戦わなければならないようですね。

スポンサーリンク

「ノー・ガンズ・ライフ」2期13話の感想

https://twitter.com/m3s_ipu/status/1281556038550863877

本当は2020年の春期といわれるところからアニメ化がはじまっていたのですが、コロナウイルスの影響で楽しみにしていましたがストーリーが途中で延期になってしまいましたのが残念ですが、楽しみが先になったと思って首を長くして待つことにしたいと思っていましたので続きが今月からはじまっていきますのでワクワクします。

 

全体的なストーリーとしては、じゅうぞうさんが最初に説明してもらった話があったのでどういうものだったのかを思い出すことができました。

 

能力が拡張される身体をもついわゆるエクステンドである銃の頭のいぬいじゅうぞうさんですが怖がられたりすることがあるのですが、ほんとうは情にもろくやさしいところが好きです。

 

今回は仲間になっている専属になっている技師のメアリーと少年てつろうと世話をしている管理人のクリスがじゅうぞうさんの事務所にいるところを敵となるブリューレングループと思われるものたちが襲ってきます。

 

目的がはっきりしないのでわかりにくいところはありますが、じゅうぞうさんが預かっているデータ音声をめぐってのたたかいになりそうです。メアリーとずっと探していた兄さんのヴィクターが再会することができましたが、どうなるのか楽しみです。

スポンサーリンク

ノー・ガンズ・ライフを一気に視聴する方法は?

アニメ『ノー・ガンズ・ライフ」2期がついに夏アニメとして配信されましたね。

 

今回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「炎炎ノ消防隊」2期アニメを1話から最新話まで視聴出来ます。もちろん、アニメ1期も全話配信中です。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「FODプレミアム」になります。「ノー・ガンズ・ライフ」

 

月額888円のところが、14日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。

\14日以内の解約で料金は一切不要/

ノー・ガンズ・ライフを今すぐ視聴する!

スポンサーリンク

ノー・ガンズ・ライフ2期13話まとめ

冒頭部分はさすがに2期スタートということもあり1基の振り返りがあり、初めてノー・ガンズ・ライブに触れる視聴者にも配慮した出だしになっていますね。延期になってしまった分、1期から見続けているファンには正に待望といえるでしょう。

1期では手だけエクステンドがくっついて終わったという流れでしたが、その安全性が嘘の証拠データが入手された事でスピッツベルゲンからも狙われる事になり、1期の頃は敵勢力がベリューレンだけだったのが一転、2期からはスピッツベルゲンも敵対する流れで、三つ巴のような流れになってる印象がありました(ベリューレンも都合の悪いデータなので狙う理由にもなるし)。

一方で主人公サイドから見てみると、重傷の人を操ろうとしたりと鉄郎の行動には観ていてもやもやが残る感じになり(13歳の少年という点で考えてもある程度身勝手なのは致し方ないにしても)、味方サイドで若干感情移入しにくいというのは多少引っかかる印象でした。

また、EDの突然のCGによるストリートファイトは中々衝撃的で、何故こういうEDなのか?っと賛否両論天になりそうですが、個人的には海外の格闘ゲームっぽい出来が結構クオリティが高いなっと感じました。

 

今回は、ノー・ガンズ・ライフ2期13話のことをまとめました。

 

前作1期も面白かったので、是非これを機会に視聴してみてください。アニメは、視聴するたびに色々と新しい発見があったりするので、是非とも1期も復習してみてくださいね。

2020年夏アニメ注目おすすめランキング10まとめ新作&再放送
...
2020年春アニメ面白かった作品おすすめランキング評価と感想
...
2020年夏アニメ
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント

error: