彼女お借りします1話の感想まとめ!アニメ無料動画視聴方法も

レンカノ 2020年夏アニメ
この記事は約7分で読めます。

今回は、2020年夏アニメ『彼女、お借りします」1話のあらすじ感想をまとめました。そんな「彼女、お借りします」のアニメ動画視聴方法について感想や無料での動画視聴方法をまとめました。

\30日以内の解約で料金は一切不要/

彼女、お借りしますを今すぐ視聴する!

「彼女、お借りします」

「dアニメストア」で最速最新話配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメが見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

スポンサーリンク

「彼女、お借りします」1話ストーリー

ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。

ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。「和也くん、だよね?」──翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった。

スポンサーリンク

「彼女、お借りします」1話のあらすじ

 

開始早々の彼女からふられる主人公の和也君。

失恋の悲しみでスマホのレンタル彼女サイトに申し込みます。1時間5000円というのは、なかなかの高額料金です。

カップメンのカップが床に置きっぱなしになっているなど、何気に部屋が汚い状況ですが、これは元々なのかショックでしばらく引きこもっているのか、気になるところです。

ヒロイン登場

 

そして待ち合わせに登場したヒロインの水原千鶴さん、かわいい。「あの~。いいかな?」の言葉に促され、4万円を手渡します。

その後は水族館デート。別れ際には手を握るなど、ドキドキしますが実はマニュアル通り(演技)。「けしからん!」とスマホを床に投げつけるが、部屋がきれいになっています。

もう一度水原さんとレンタルをするが今度は所々でネガティブ発言。「もういいって、そんなことして何になる!」水族館で喧嘩を始めちゃいます。規約違反と本当(素)の水原さんに叱れますが、こっちも人間味があってかわいいですね。

急用の連絡が

喧嘩も一段落したところで和也君のスマホに「祖母が倒れた」という連絡。水原さんに目もくれず走り出す和也君。時間が残っているからといって付き合う水原さん。

病室に行くとお祖母ちゃんは気絶しただけで、元気に復活していました。
高齢者が気絶するって危険なのでは……。

「この部屋Wifi通っているか」と何気にITスキルの高いお祖母ちゃん。一緒に来て水原さんを家族には彼女と紹介してしまいます。時間内なので彼女を演じる水原さん。茶菓子の「ロマンド」を食べながらお祖母ちゃん公認になってしまう二人。

「そうだ、他の婆ちゃんを呼んでくる」とお祖母ちゃんが友達を呼びいくが、実は水原さん(本名 一ノ瀬さん)のお祖母ちゃんも登場。レンタル彼女を内緒にしているので水原さんのお祖母ちゃんにも彼氏彼女と紹介してしまいます。

そして、キャンパス内でセオリー通りの再会。

 

The peggies「センチメートル」が流れてエンディング。女の子がかわいくて、次回から楽しみです。

スポンサーリンク

彼女、お借りします1話の感想

https://twitter.com/7FYbPwp5BjqlHju/status/1281656606250332161

レンタル彼女の利用中に、自分の祖母が倒れたと聞いた木ノ下和也は急いで病院に向かうものの、そこにはレンタル彼女である水原千鶴もついてきていました。

そこで和也は水原を自分の彼女と紹介してしまうのですが、サービスの利用時間内なので、一応嘘はついていません。

そんなことを言われて水原はどう対応するのか?と思ったら、ちゃんと彼女の振りをしてくれるのです。

このシーンを見て、本当にプロのレンタル彼女だなと思いました。レンタル彼女としてお客さんの相手をしている間は、本当に彼女になりきり、客のために尽くしてくれる存在だったのです。

ただ、和也と水原以上に印象に残ったのは和也の祖母で、倒れたと聞いてやってきたものの、ピンピンしており、元気そのものでした。しかも、和也の彼女が水原だと聞くと、すでに結婚の話までしてしまっており、現実にまずいないキャラのおばあさんだなと感じました。

和也と水原の関係が今後どうなっていくのか?というのも楽しみではありますけど、この和也の祖母がこの2人の関係にどのように割って入ってくるのか?という部分も非常に期待できると思います。

そして、和也と水原は同じ大学の学生だったことが判明したのですが、今後学内ではどんなやりとりをするのか?も楽しみです。

スポンサーリンク

「彼女、お借りします」を今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ「彼女、お借りします」がついに夏アニメとして配信されましたね。

 

今回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「彼女、お借りします」のアニメを1話から最新話まで視聴出来ます。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「dアニメストア」になります。

 

最速での配信ですので、話題に乗り遅れることなくリアルタイム並にアニメを視聴することが出来ます。

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。アニメを最速で視聴するなら「dアニメストア」を契約しておいたら間違いないです。

彼女、お借りしますを今すぐ視聴する!

スポンサーリンク

彼女、お借りします1話まとめ

https://twitter.com/reiya_riyo/status/1281651907874877441

大学生の主人公「木ノ下 和也」が付き合っていた同じ大学の「七海 麻美」に振られ、その心の隙間を埋めるため、レンタル彼女を借りるところから始まります。

 

レンタル彼女という点以外は、よくあるボーイミーツガールなラブコメで、少し懐かしさを感じる設定です。

 

漫画もですが、アニメも絵がきれいで、非常に見やすくなっています。また、登場人物の表情をしっかりと描くことで、ひとりひとりの感情の動きを強く印象付け、登場人物の人としての魅力が伝わってきます。

主人公の冴えない大学生「木ノ下 和也」は不器用なりに一生懸命さが伝わってくるキャラクターで、今後、もっとキャラクターの魅力が見えてくるはずです。

メインヒロインである「水原 千鶴」はそのビジュアルのかわいさは当然のことながら、声もかわいいキャラクターです。声優は雨宮天さんで、見る前はイメージと少し違うかなと思っていましたが、見始めるとその自然でかわいい演技でノックアウト。

 

特に和也原作厨も脱帽の演技でした。まさに『最高の彼女でした』。☆5つ。1話目の最後にはレンタル彼女である水原 千鶴には会わないと決意する和也でしたが、眼鏡で三つ編みの地味な千鶴と再会することになります。よくある展開です。だが、それでいい。そして、地味な千鶴もかわいい。

2話目以降ももちろん視聴確定でした。

 

彼女お借りします。アニメ1話から、なかなか面白い展開になってきましたね。夏アニメでは、「俺ガイル3期」「とある科学のレールガン3期」「炎炎消防隊2期」「SAO」など見所なオススメ作品が多数放送されてます。

 

これらも全て「dアニメストア」で視聴できるので、是非視聴してみてください。もちろん、2020年春アニメの一気見視聴もオススメです。

2020年春アニメ面白かった作品おすすめランキング評価と感想
...

コメント

error: