フルバ2期14話の感想とあらすじ結末まとめ!無料動画視聴方法も

フルバ2期 2020年夏アニメ
この記事は約5分で読めます。

今回は、アニメ『フルーツバスケット」2期14話のあらすじ感想をまとめました。

 

そんな「フルーツバスケット」のアニメ動画視聴方法について感想や無料での動画視聴方法をまとめました。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

フルーツバスケットを今すぐ視聴する!

「フルーツバスケット」1期、2期

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」2期13話のあらすじ

新学期が始まり、由希が率いる新生徒会が本格始動した。しかし、魔性の女と呼ばれている藤堂公と、いつもピリピリしている桜木直人が加わり、由希は圧倒される。倉伎真知と真鍋翔がいるだけでも大変なのだが…。

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」2期14話のあらすじ

https://twitter.com/fruba_PR/status/1279339167957147649

昔のリンについて考えている由希、新しいオープニングはどこか心が落ち着きました。本田のおじいちゃんが倒れてしました。原因はぎっくり腰、そんな中で紫呉が場を収めます。

 

三者面談に紫呉も参加することになったことにより本田との掛け合いが面白かったです。三者面談というと、みんなそれについて考えていました。春と由希の掛け合い。物静かでマイペースな春にうまく合わせていく由希が流石だと思いました。

 

楽羅と由希の掛け合い。表面でははつらつとしたエキセントリックさを放っていましたが、内心はかなり恋愛のことについて考えており、繊細な描写がされていてよかったです。由希はリンが春をふっと理由を問いただします。

 

春をふった理由は彼自身を守ることでした。リンは感情表現がぎこちないと思いました。

 

だけどかなり思いやりがある性格だと思いました。少し複雑なリンと春の関係、そして春本人も登場しました。強引にリンを抱擁しに行く春。流石少女マンガです。かなり強引な展開、しかし気持ちを制御しきれないリンは突き放しました。

 

やっぱり人間の心はうれしいのにその気持ちを素直に表現できないし、そのせいでもどかしくなるといった複雑なものなのだなと感じました。

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」2期14話の感想

「フルーツバスケット 2nd season 14話」から第2クールに突入しました。今回のストーリーで印象的だったのは、由希・潑春・依鈴の3人のストーリーです。依鈴が由希に語った潑春の話を聞いて、潑春の優しさを改めて感じました。

 

昔、由希のいる部屋に人目を盗んで依鈴と共に会いに来たり、由希を紫呉の家に住まわせてくれるように頼んだりと、潑春は昔から本当に由希のことを大切に思っていたんだなということがよく分かりました。そして、再会した潑春と依鈴の2人のシーンには見ていてハラハラドキドキしました。

 

もう一つ印象的だったのが、透がぎっくり腰になってしまった祖父のお見舞いに行ったシーンです。お見舞いの帰り道の途中で思わず座り込んでしまった透の目の前に颯爽と夾が現れるのですが、その姿はまるでヒーローのようでかっこよかったです。

 

今回から第2クールになり、オープニング曲・エンディング曲の両方が新しくなりました。どちらも優しい雰囲気の楽曲で素敵なのですが、特にエンディングが素晴らしかったです。

 

透や由希、夾たち一人一人の一枚絵が流れるのですが、そのどれもがとてもきれいで優しい色づかいがされており、思わず見とれてしまいました。ぜひ注目してほしいポイントです。

スポンサーリンク

フルーツバスケット」を今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

https://twitter.com/nijimen/status/1280162086518091779

アニメフルーツバスケット」2期がついに夏アニメとして配信されましたね。

 

今回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

フルーツバスケット」2期アニメを1話から最新話まで視聴出来ます。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「U-NEXT」になります。

 

月額400円のところが、間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

フルーツバスケット」2期を今すぐ視聴する!

スポンサーリンク

フルーツバスケット」2期14話まとめ

ハルの優しさだけではなく、リンの優しさも分かる回でした。

ユキがあの部屋に閉じ込められている時に、ハルはユキの為に会いに行っていたけど、リンはそんな優しいハルが誰かに見つかって怒られないように見張ってたんですね。

しかも誰か来るとか言うこともなく、ただ帰るって言葉でハルを遠ざけて。これってハルの為だけに見えるけれど、ユキにも悟られないようにしていたわけだから、凄く不器用だけどリンらしい優しさですね。

ユキが紫呉の家に住めるようになったこととか、ハルが隠しててきたことをバラシたのも、何も知らないユキに腹が立ったから。

そしてハルと別れたのは、やっぱりアキトからハルを守るためで。小さい頃にハルに救われたから、本気でハルの事が好きだから、自分を犠牲してまでもハルを守りたい、それだけがリンの今の支えなんでしょうね。

そしてそんなリンのことをハルは守りたい。本当に素敵な2人ですよね。早く十二支の呪いが溶けると良いのにと切に願います。

一方のおじいさんは、ぎっくり腰で弱っているからなのか、そんな話しなくていいのにって思いました。そんなおじいさんの言葉を聞いて色々と感情が溢れてしまいそうになった透の前に現れるのは、ユキくんじゃなくて、キョウくんなんだな。

>フルバ2期15話の感想まとめ

コメント