転スラ2期の放送はいつ?アニメ1期の無料動画視聴方法についても

転スラ 無料アニメ動画

「転生したらスライムだった件」略して、転スラですがようやくアニメ2期の放送が決定しました。今回は、転スラ2期の放送時期とアニメ1期、2期のアニメ最新話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「転生したらスライムだった件」1期、2期のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

アニメ「転生したらスライムだった件」動画視聴方法

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「転スラ」を今すぐ視聴する!

「転スラ」1期

「U-NEXT 」にて動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「転スラ」動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

当サイトがU-NEXTをおすすめする理由は以下の通りです。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
  • 初回登録から31日間無料で利用できる(期間内の解約なら料金は料金は発生しない)
  • 初回登録で600ポイントがもらえる(新作映画1本が無料になる)
  • 継続利用なら毎月1200ポイントが貰えます
  • 登録、解約の手続きが簡単に出来ます。
  • 動画作品配信数が業界最大級
  • 一つのアプリで豊富な電子書籍も楽しめます。
  • 一つの契約で4回線の登録が可能(家族4人で利用出来ます)
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビでの視聴が可能(一部未対応機種あり)
  • 人気雑誌70誌以上が電子版で読み放題

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

※ こちらの動画配信サービスはお試し期間に解約すれば料金は一切かかりません

転スラ声優一覧

(リムル)岡咲美保
(大賢者)豊口めぐみ
(ヴェルドラ)前野智昭
(シズ)花守ゆみり
(ベニマル)古川慎
(シュナ)千本木彩花
(シオン)M・A・O
(ソウエイ)江口拓也
(ハクロウ)大塚芳忠
(クロベエ)柳田淳一

転スラのあらすじ

TVアニメ『転生したらスライムだった件』 オープニング映像
サラリーマンの一般男性がスライムとして異世界に転生した話です。名はリムる。スライムは雑魚キャラとして描かれることが多いですが本作品は主人公として登場し、しかも鬼強いという始末。そんなわけで当初はかなり印象的だった気がしました。
ヴェルドラはかなり強い龍です。そんなヴェルドラを初回から取り込みかなりの強さを発揮しているのを見ていたら、このスライムの異質さに気づきました。そこからというものスライム無双を目撃することになります。そんな中で次第にリムるは自分の国を作り上げます。そしてそこにジズが現れます。
このジズが大変キーの人物だと感じました。イフリートとの戦いで力を使い果たしたジズ、これによりリムるがジズの意思を引き継ぎます。此処からが始まりという感じでした。あの人形の青髪のモーションになるのも此処からです。魔法、剣術どれにおいても最強クラスになります。リムルかっこいいーという感じだと思いました。
オークロードという山を超えた後に登場したミリムというピンク髪の人物。彼女もなかなかインパクトがありました。
魔王で戦力はリムルをも超えます。しかし何処か頭が抜けている部分が見受けられました。そこも魅力だと思います。総評として正統派冒険アニメの最新型とい感じでした。

転スラの感想まとめ

アニメ「転スラ」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

20代女性

スライムがこんなに強いアニメってないと思います。なんでも吸収して、自分の能力にして、それを応用するのはチートだと思います。頭も人間世界から来ているのでとてもよく、どのように魔法を利用していいのか理解しています。火、水など、どのように応用して、組み合わせればいいのか分かっているのがすごいです。しかも、出てくるキャラクターが強いやつばかりなのに、勝っていくスライムは本当にかっこいいです。スライムから人間になって、剣で戦うところは一番好きです。次々に名前を与えて、子分を増やしていくところも、ストーリー設定としてはおもしろいです。しかしながら、味方も強い奴ばかりなのが増えていくので敵がかわいそうです。強い魔王レベルのやつが次々に出てくるのですが、ミリムがマブダチなので、簡単に倒されます。利用しているのか、分かりませんが、ミリムとう味方は心強いです。実践の師匠にもなりますし、ますますレベルアップできます。これからも強くなって、ますます最強になっていくと思います。ストーリーも子供たちなどかわいいキャラクターもたくさんいて、バトルだけでなく、癒されるところもたくさんあって、とても魅力的なアニメだと思います。

40代女性

ごくごく普通のサラリーマンが交通事故で生まれ変わると異世界でスライムになっていたというお話ですね。人間じゃなくてスライムになったのに前向きに楽しんじゃってるのが明るくて良いですね。しかも最初は洞窟の中で、何処に居るのかも分からないのにチートスキルを使って色々遊んじゃうのが楽しそう。世界最強のドラゴンと親友になって自分の中に取り込んじゃうし、普通に聞いたら怖いけど牢獄から救ってあげようとする優しさなんて素敵です。洞窟から出るとゴブリン達と仲良くなったり、我狼族が仲間になったりドワーフの職人達がゴブリンの町にやってきたりとスライムが作った町はどんどん大きくなっていくのが面白いですね。同じ日本を故郷に持つシズと出会い、魔王の存在が明らかになってシズの過酷な運命と分かれが悲しいけど召喚された時から今までのシズの人生がしっかり描かれていて面白いですよ。大鬼族も仲間となりリザードマンの部族とも協力してオークロードを討伐しちゃったりと戦闘も激しくて楽しめますよ。しかもオークの罪をスライムが背負うという慈悲深い心を見せて人間だった時はどんだけ優しかったんだろうと想像できます。多種族が暮らす国を作ってしまって凄い、魔王ミリムに目を付けられるけどちょっとおバカキャラだったので仲良くなって手玉に取ってしまうのはウケましたね。中庸道化連という何でも屋がトラブルを起こしてくれるので要注意です。スライムはシズの教え子達を面倒みたり、新たな魔王に出当たりと様々な事が起こります。対戦相手がレベルアップしていくのでゲームのような感じですが、全て心温かく解決してしまうので後味がスッキリしている作品です。

30代男性

通り魔から会社の同僚を庇い死んでしまった主人公が、スライムのリムルとして異世界に転生してしまった所からスタートするこの物語は、得た能力で色々な物を捕食しながら力を得る事で手にした力を存分に奮いつつも、新たな生を謳歌する為に様々な者と交流して暮らす場所を大きくしていくという新たな希望に満ちた作品となっています。
結界越しに友となった竜、テンペストや村の元となる場所に生息していたゴブリン、ウルフたち。更には近隣国のドワーフなど様々な種族の者達と交流する中で集落が村、街とどんどん発展を遂げていく様はこのままどこまで発展していくのだろうかという期待を思わせてくれます。
その中で出会う運命の人、シズとの関係がリムルの運命を大きく変えて物語を動かし、様々な種族の者達との遭遇や折衝、共闘を通して世界への影響をどんどん高めていく様は元々願っていた安寧と平和な生活から更に足を踏み出す事にもなります。
一見順調に見えて、様々なやりとりや心に抱く思い悩みや約束の大切さ、そしてこの作品でもつ名前の重要さも魅力でありながら元々地球で持っていた考えとのギャップが光り、面白さにも繋がっています。
決してただ順調に全ての物事を上手く進めるだけではない、時に戦い時に予想外な事に頭を悩ませながらも新たな生活を送っていくリムル達の活躍を楽しめる作品です。

20代男性

転生したらスライムだった件の感想といたしましては、今までの異世界転生ものの最高傑作を見ているかのような感じがしてとても面白かったです。異世界転生といえば定番の勇者なのかなと思いがちですが、そんなことはなくてスライムという立ち位置です。スライムがだんだん強くなっていき、強敵を倒していくという定番のストーリーなのですが、その中にも面白さがあって、倒した敵をどんどん味方に引き込んでいって自分の勢力を強くしていくという設定があるのです。それによってこのストーリーが面白くなって言ってて、どんどん味方になっていく敵が本当に面白いです。物語が進んでいくごとに主人公が強くなっていくのですが、そんな定番の設定ではなくて、どんどん自分の勢力が拡大していくのはスカッとするものがあります。また、それだけではなくて、ギャグ要素が多いアニメでもあるので異世界転生もののアニメをあまり見たことがなくて、少し抵抗がある人でも進んで見ることのできるようなアニメになっています。また、キャラクターがとても可愛くてそこも萌え要素であります。特に、主人公の可愛さは凄いです。また、考え方がしっかりしているのでそれにすごく驚かされます。

「転スラ」のまとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

3期前に、1、2期、劇場版を視聴して準備しておきたいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました