邪神ちゃん2期全話1話〜最終回まで無料動画アニメ視聴方法は?

邪神ちゃんドロップキック 無料アニメ動画
この記事は約7分で読めます。

今回は、「邪神ちゃんドロップキック」2期のアニメ全話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「邪神ちゃんドロップキック」2期のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

アニメ「邪神ちゃんドロップキック」2期全話動画視聴方法

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「邪神ちゃんドロップキック」を今すぐ視聴する!

「邪神ちゃんドロップキック」2期

「プライムビデオ 」で独占配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「邪神ちゃんドロップキック」2期動画配信サイト一覧

一番オススメは、「Amazonプライムビデオ 」です。というか独占配信のため他の動画サイトでは配信されておりません。

 

もちろん、アニメ1期も視聴可能です。そのため、Amazonプライムビデオの利用のみがおすすめになります。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT ✖️ 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム ✖️ 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア ✖️ 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

※ こちらの動画配信サービスはお試し期間に解約すれば料金は一切かかりません

「邪神ちゃんドロップキック」2期:声優一覧

邪神ちゃん 鈴木愛奈
花園ゆりね 大森日雅
メデューサ 久保田未夢
ミノス 小見川千明
ぺこら 小坂井祐莉絵
ぽぽろん 佐々木李子
ペルセポネ2世 飯田里穂
橘芽依 原奈津子
遊佐 荒浪和沙
氷ちゃん(浩二) 寺田御子
ぴの 山田麻莉奈
キョンキョン 山下七海
ランラン 田中美海
ベート M・A・O
悪魔A 遊佐浩二

アニメーション制作

ノーマッド

「邪神ちゃんドロップキック」2期:放送地域一覧

TOKYO MX 2020年4月6日(月)25:15~
北海道文化放送 2020年4月7日(火)25:50~
西日本放送 2020年4月12日(日)26:00~
群馬テレビ 2020年4月6日(月)24:30~
とちぎテレビ 2020年4月6日(月)24:30~
チバテレビ 2020年4月8日(水)25:00~
サンテレビ 2020年4月6日(月)25:30~
テレビ山口 2020年4月10日(金)25:55~
テレビ長崎 2020年5月7月(木)25:00~
BSフジ 2020年4月7日(火)24:30~
AT-X 2020年4月6日(月)22:30~
青森テレビ 2020年7月6日(月)25:29~

 

「邪神ちゃんドロップキック」2期主題歌一覧まとめ

プリコネRのオープニングテーマとエンディングテーマをまとめました。

オープニングテーマ「時としてバイオレンス(halca)」

【放送前解禁】TVアニメ『邪神ちゃんドロップキック‘』OP「時としてバイオレンス(halca)」

可愛らしいアップテンポの曲ですね。テンションが良い曲だと思います。

 

エンディングテーマ「Love Satisfaction(ZAMB)」

【放送前解禁】TVアニメ『邪神ちゃんドロップキック‘』ED「Love Satisfaction(ZAMB)」

世紀末的な雰囲気が漂うバトルアニメっぽい感じがしますね。

「邪神ちゃんドロップキック」2期のあらすじ

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然人間界に召喚されてしまう。
彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす
ちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。
「邪神ちゃん」を召還したものの
彼女?を魔界に帰す方法がわからない。
仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、
「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。
そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!?

「邪神ちゃんドロップキック」2期の感想まとめ

アニメ「邪神ちゃんドロップキック」2期を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

40代男性

2期目となる本作は、個人的には前期よりもメタ度が上がっているように感じます。
内容的には自然にメタ発言を入れていく感じで、しかしながらそれがうまくネタとして機能していて面白いです。
一見魔界や天界の住人には関係なさそうな現実的な事柄に文句を言い始めたりする等、邪神ちゃんらしい日常描写もあります。
特に印象的に感じたエピソードは、外側から見る誰かの状況の印象と、実際の相手側の状況のシビアな差の話でした。
ブラックなネタがある本作の内容の中でも、特に異様なブラックさを持つ内容です。実際の該当する現場でも、これはあるんだろうなぁと思いました。

しかし、暗い話は一部あるものの、全体で見れば前期よりはだいぶ明るめな印象です。
邪神ちゃんは相変わらずヘマをして、それに対してよくゆりねから粛清され、ゆりね以外からも粛清を受けたりします。
とてもグロい粛清ながら、邪神ちゃんだからこそコミカルに表現できるという他の作品にはあまりない表現ですね。
ゆりねの普通の人間らしい部分も増えていて、より好感が持てる感じです。

後半、どう考えても最終回な描写の回があります。番組欄を見ていないとほぼ確実に勘違いします。
これはネタとしてやっているのでしょうけど、普通に視聴率を下げてしまう悪手にしかなってないのではないかと思います。
邪神ちゃんドロップキック2期を見る際は、偽最終回があることをくれぐれも忘れないように注意しておきましょう。

40代男性

どうにか2期にこぎつける事ができました邪神ちゃんドロップキック。ただ1期よりも少しパワーダウンしたからと言う印象です。本来なら1期でやるべきだった邪神ちゃんとゆりねが出会うエピソードをようやくアニメでやる事ができたのはほっとしました。当初からすぐにゆりねに返り討ちにされるのがお決まりになっていたようですね。1期よりも邪神ちゃんがゆりねにボロボロにされるシーンは減ったのは大人の事情なのでしょうか。お馴染みの流血沙汰もかなりマイルドに表現されていたように思います。2期でも新たなキャラクターが次々に登場し見せ場も盛りだくさんでした。ですがこれまでの登場キャラの方がこのアニメでは強さも魅力もあり、1期以上の活躍を見せたよう見思います。邪神ちゃんが過去を振り返る場面は大体小学生と思しき時代のようですがメデューサやミノスがほぼ一緒にいるのは今と一緒ですね。邪神ちゃんが魔界ではメデューサの面倒を見ていたのが印象深いです。それといつもゆりねにやられていますが幼いときはミノスでも止められないほどの暴走癖が合ったのもなかなか興味深いです。あんまり変わっていないとも言えますが。ぺこらはやはり貧乏でバイト三昧ですが邪神ちゃんが絡みに行くのが減ってぽぽろんが話し相手となっているのがちょっと残念な気がしました。ぽぽろんはなんだかんだで元上司のぺこらを気に掛けているのが彼女の本音なのでしょうね。邪神ちゃんのクズっぷりは相変わらずですが全体的にはほのぼのとした話が多かったように思います。所々にサイコな話も織り交ぜていましたが楽しめました。出演者も楽しんでやっているのだろうなという空気が伝わってくる作品です。

「邪神ちゃんドロップキック」2期のまとめ

一気見したい方は是非「Amazonプライムビデオ」を利用してアニメ視聴してみてください。

アマゾンプライムは、アマゾンの商品の送料が無料になる特典もあるので、かなりお得なサービスです。

コメント

error: