Charlotte無料動画のアニメ視聴方法は?感想とレビューまとめ

charlotte アニメ・漫画

今回は、「charlotte」シャーロットのアニメ全話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「charlotte」シャーロットのあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

アニメ「charlotte」全話動画視聴方法

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「charlotte」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

charlotte無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「charlotte」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画も好きに視聴可能

31日以内の解約で料金は一切不要
「U-NEXT」では、劇場版の境界の彼方も全話視聴可能です。

「charlotte」配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム ✖️ 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム △(課金) 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

「charlotte」:声優一覧

(乙坂有宇)内山昂輝
(友利奈緒)佐倉綾音
(高城丈士朗)水島大宙
(乙坂歩未)麻倉もも
(西森柚咲/西森美砂)内田真礼
(白柳弓)中原麻衣
(三嶋)たみやすともえ
(熊耳)竹本英史
(サラ・シェーン)沢城みゆき
(乙坂隼翼)小野大輔

「charlotte」のあらすじ

麻枝准さん書き下ろしのオリジナルアニメ作品。一部の思春期の少年少女てちにだけ発症する特殊能力、いわゆる超能力が存在するという世界。

 

主人公の男子高校生、乙坂有宇は他人の体を5秒だけ乗っ取ることが出来るという自身の能力を利用してカンニングなどを行っていました。

 

けれど星ノ海学園の生徒会長、友利奈緒にその行為がばれて半ば強制的に彼女の高校へと転校させられてしまいます。特殊能力を持った少年少女たちのほのぼのとした日常アニメかと思いきや、その内容は全くの逆でした。

 

能力を持つがゆえ、幼い子どもたちが事件に巻き込まれていくというシリアスで壮絶な展開が起こり、そしてタイムリープをするというストーリー展開は衝撃でした。

 

ストーリーの合間に細かく散りばめられた伏線の数々と、決して万能ではない特殊能力を持つがゆえ悲劇が起こるという予想もつかない展開に一気に入り込んでしまいます。

 

そして最初はあまり共感のできなかった主人公の乙坂有宇ですが、物語が進むにつれ成長していき、家族や仲間の為に戦う有宇の姿に涙腺が緩みます。最終回まで見るとオープニングの歌詞の本当の意味が分かり、その壮大な仕掛けと伏線の数々に衝撃を受け、感動します。

「charlotte」の感想まとめ

アニメ「charlotte」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

30代男性

これぞKeyの作品だなあ、といった感じの良作アニメです。前作「Angel Beats!」が大人気を博したため、本作も大きな期待をされていました。

 

放送終了後の今でも賛否両論が飛び交っている問題作ですが、私はとても好きで、リアルタイムで毎週楽しみに視聴していました。序盤はまさしくKeyで、魅力的なキャラクターたちが日常で馬鹿をしていく内容で、今後どうなるだろうと若干不安に思いながらも観ていましたが、さすが麻枝准氏、見事に予想を裏切ってくれました。

 

「Charlotte」は特殊能力を使う高校生たちにスポットを当てられますが、ある大きな秘密が隠されています。終盤では、やられた、と思うこと間違いなしです。それくらい伏線の張り方が上手で、Key作品に熱中してきた方であれば満足いく内容なのではないかと思います。30分アニメということもあってか、各話終わらせ方がとても上手いです。

 

この後どうなるのか、と次の話を見たくなる気持ちが止められません。内容の大きさ的に2クールあれば良かったという声が聞かれますが、その通りだと思います。

 

1クールでは収まりきらないほどの壮大な物語、それゆえに内容がとても濃いです。気楽にというよりも、がっつりアニメを観たい方にはぜひおすすめです。

30代男性

非常に面白い作品でした。特にストーリーが魅力的に感じて伏線回収までしっかりとされていたので最初から最後まで楽しめました。学園+超能力のジャンルになると思うのですが、お互いに上手くマッチした内容にされていました。

 

超能力者は主人公だけではありませんので、最近のなろう系より好きな部分です。能力でバトルをする訳ではなく、基本的に前半はまったりとした学園生活を楽しめました。ストーリーの半ばくらいからはこの先の展開はどうなっていくのか気になって仕方ありませんでした。

 

当時は流行していたジャンルなので少し飽き気味ではありましたが、その設定をメインで使うようなストーリーではありませんでしたので大丈夫でした。

 

後半は特に面白いと個人的には思っており、もっと尺があれば…と残念でもありました。しかし、最後は物語がちゃんと終わる形になっていたので問題はありません。

 

短いストーリーになってしまっているのは少し残念でもありますが、気軽に見返す事ができるので何度も視聴しています。ラストは感動が待っており涙腺を激しく刺激されました。

20代女性

「charlotte」は、麻枝准さんが原作・脚本を手掛けたアニメ作品です。麻枝さんが手掛けた他のアニメといえば「CLANNAD」「Angel Beats!」などといった様々な有名作品があり、そしてそれらの主人公の男子といえば好青年といったイメージが強かったのですが、「Charlotte」の主人公、乙坂有宇は全くの正反対のキャラクターでした。

 

1話を見たとき、有宇のあまりのゲスさに「この主人公のこと好きになれるのかな…」と思わず不安になってしまいました。しかし、ストーリーが進むにつれて彼の妹想いな一面など、良いところがたくさん見えてきて、好きになることが出来ました。

 

「charlotte」は、特殊能力を持った少年少女たちの物語です。最初の頃はギャグシーンが多いため、笑える学園ストーリーなのかと思いきや、中盤からは雰囲気が一転して途端にシリアスな展開になり一気に引き込まれます。

 

特に注目すべきは第7話です。妹を亡くした有宇が自暴自棄になりひどく荒れた生活を送ってしまうのですが、その有宇の姿が痛々しく見ていて辛くなってしまいます。そんな有宇を演じる内山昂輝さんの表現力がとにかく凄く、圧倒されます。

20代男性

アニメ好きにも堪らないアニメの内容となっていますのでハマること間違いなしのアニメとなっています。これを見ないと損すると思っています。

 

そのくらい自信を持っているアニメとなっています。展開やテンポが非常に良いので、見ていて飽きない設定となっています。飽きないことで次が気になる内容で面白みを倍増しております。

 

1話1話感動することができますので涙ありのアニメとなっています。泣いてストレス発散することもできますので、泣きたい人にぜひ見てもらいたい作品となっています。音楽やメロディーの使い方がうまいので臨場感が生まれています。

 

charlotteの世界に入り込むことができますので自分がアニメの世界に飛び込んだ気持ちになります。感動することもできますので時間を忘れてしまうほど見応えがある内容です。

 

中身が濃い作品ですが、キャラと声優がしっかりとマッチングしていますので見ていてもとても見応えがあります。前半と後半のメリハリがあるのでトータルで見ると面白い作品になっています。このアニメを見るときは最後まで見ることが鉄則になります。

 

口コミなどでは、途中で諦めて最後まで見ていない人もいますが、最後まで見ると前半のモヤモヤがスッキリします。

「charlotte」まとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

原作コミックスも「U-NEXT」で読めます。

31日以内の解約で料金は一切不要

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました