プリコネR12話の感想とあらすじ考察まとめアニメ無料動画方法も

プリコネR アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

今回は、アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive 」(プリコネR)第12話の感想とあらすじをまとめました。

 

プリンセスコネクトアニメ動画無料視聴方法!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

プリンセスコネクトを今すぐ視聴する!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「さらに詳しく知りたい方はこちら」

アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」第11話Web予告

アニメ「プリコネR」前回の11話のあらすじおさらい

オープニングからシリアスなムードでスタートしましたが、開始早々からペコリーヌちゃんが笑わせてくれましたね。お姉ちゃんの頭突きもヤバかったですし、シリアスの中にちょっとしたギャグを入れてくるところが本当に良い感じでした。
スポンサーリンク

プリコネR12話のアニメあらすじ

朝食の食卓になぜかパンが並んでいなく怒ってしまうキャル。食卓にパンが並ばなかった理由は、農村と市街を結ぶ道に魔物が住みついてしまったため、物流が止まってしまったということでした。

 

それを解決させるために、美食殿のペコリーヌはキャルやコッコロ達と魔物の討伐クエストに挑むことになります。

スポンサーリンク

アニメプリコネR12話の感想

ペコリーヌのことを今まで愛すべきおバカとしか思ったことは無かったですけど、冒頭の涙を見たら不覚にも初めて可愛いと思ってしまいました。ヤバイですね⭐︎

 

そしてパンと街のみんなの為に結構な難易度のランクの魔物を古典的な罠で、倒すという(笑)

 

私は頭脳派とか言いながら仲間のことを考えて、囮役を買って出る優しいキャルちゃん、私も好きですよ。

 

思い出のクレープ屋さんの店主がラビリスタさんだったとは。

 

街にあの恐ろしいシャドウが出て、ユウキくんたちがピンチになったら助けてくれたってことは、この街に来た時からユウキくんたちを見張ってたのか、見守ってくれてたのかですかね。

感動出来るシーンも

今回は、ペコリーヌが命懸けで仲間であるキャルを守る姿が感動しました。

 

ペコリーヌのパーティーとして仲間を守りたい気持ち、お姫様として街を守りたい気持ちが溢れていて、あんなにボロボロになってまで自分を犠牲にする姿には涙しかありませんでした。

 

そして、ユウキくんの夢の中でアメス様が、みんなが倒れている姿を「夢であり現実、過去でもあり未来でもある」と言っていたけれど、過去でもあり未来でもあるってことは、ループしてるってことですかね。

 

結局未来は変えられなくて冒頭に戻るっていう展開にだけはならないよう祈ります。

みんなの感想

https://twitter.com/7mKQlt09O68EiRz/status/1275282846710558720

オープニングの代わりに自らを両親に忘れ去られたペコリーヌの夢から始まった今話。ペコリーヌが街の人達と懇意に、そして困っている所に助けの手を挿し伸ばすように依頼を受ける裏には彼女がどれだけランドソルやそこに住む人達を思う心があるかを語っているように感じられます。

 

また、彼女が良く食べる事からも、みんながお腹いっぱい食べられて幸せを感じて欲しいという気持ちが強く伝わってきました。

一方、多くの出会いから、ふとした拍子にランドソルでは使われないカタカナを書いたり悪夢やアメス様との遭遇を通して記憶が少しずつ戻って来たユウキの成長も、1話から比べてもしっかりしてきた事が頷ける作りに感じました。

 

 

そして強力な闇の魔物の出現に対抗するように遂に表に出て来たクレープ屋、もといラビリスタとシズル、リノ。自称姉と自称妹の出番はクレープ屋としてでしたがユウキの為に一生懸命な点と食に飢えたようなペコリーヌとのコミカルな場面はそれぞれのキャラクターの特徴を分かりやすく引き出していました。

 

陰ながらラビリスタの取っていた行動や魔物からユウキ達やランドソルを守った不思議な力は、いよいよ物語が大きく動く事を感じさせてくれます。

ランドソルのお姫様とは、コッコロの見た絵画が示す事実とは一体何か、引きも含めて次回が待ち遠しいです!

アニメ13話の次回の予告

アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」第1弾PV
ラビリスタの助力によって強大な敵・シャドウXの攻撃を免れたペコリーヌたちは、ラビリスタの能力で作られた仮初めのランドソル王宮へと導かれていた。
宮殿内に飾られたペコリーヌの肖像画に驚くコッコロ。神妙な面持ちで彼女の前に現れたペコリーヌは、これまでずっと胸に秘めてきたある重大な秘密を打ち明けるのだった。
スポンサーリンク

プリコネRアニメを今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive」のアニメが次回で最終回になります。

 

大事な最終回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、途中まで見てたけど、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「プリコネR」アニメを1話から最新話まで視聴出来ます。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「UーNEXT」になります。

 

税込み月額2189円のところが、31日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔王学院の不適合者アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔王学院の不適合者」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

スポンサーリンク

アニメ「プリコネR」12話まとめ

今回は、アニメ「プリコネR12話」のことをまとめました。

 

次回のアニメ13話の最終回が楽しみですね。早く視聴したいところです。

https://koumasai.jp/archives/4743

コメント

error: