遠藤ゆりかと江口拓也の同棲発覚は本当?引退理由はこれだった?

交通事故 ニュース
この記事は約3分で読めます。

2018年にバンドリ!ガールズアンドパーティの今井リサ役として、遠藤ゆりかさんが惜しまれながら業界を引退されましたが、この度、声優の江口拓也さんと同棲報道が週刊誌によりニュースになってました。

 

今回は、このことに関して色々とまとめることにしました。

スポンサーリンク

遠藤ゆりかと江口拓也の同棲発覚は本当?

こんな感じでニュースになっておりましたが、この極秘同棲中というのは本当のことなんでしょうか?

 

このことを受けて、江口拓也さんは、4ヶ月ぶりにブログを更新されて自分なりの意見を述べたいということでした。

 

週刊誌などが勝手に記事にするぐらいなら、自分で言いたい的な発言をされておりました。それ以上にプライベートを謎の車や人物に追い回されてるところが精神的苦痛で、こんな生活をするために声優を目指したわけではないとも言われてました。

結論は?

ブログでは、今後未来を共にしたいと思うパートナーと結婚するという選択をするなら、その時は自分から公表したいと記載されておりましたが、現在進行形で恋人がいるかどうかまでは公表されておりませんでした。

 

そのため、遠藤ゆりかさんと江口拓也さんが同棲してるかどうかはわかりません。

 

週刊誌に記載されてることが本当なら、そうなんでしょうけど、正直不倫してるわけじゃないですし、普通に独身同志の大人の付き合いなんだから、ニュースにする必要あるのかなと思うような内容でした。

スポンサーリンク

週刊誌のやり方に疑問

不必要にプライベートを詮索して、こんなのをニュースとして報道する必要性はあるのでしょうかって思いました。

 

これよりも、もっとやるべきことがありそうですよね。

 

普通に声優の人が恋愛して付き合ったり結婚したところで問題ないと思います。一般人がこんなことをやったら犯罪だと思うのに、週刊誌なら何をやってもいんでしょうかね。

スポンサーリンク

遠藤ゆりかの引退理由は?

遠藤ゆりかさんの引退理由は、体調不良で引退ということでした。

 

同棲で引退という理由だと、人気声優の竹達彩菜さんは梶裕貴と結婚しておりますし、現在も声優として活躍されてます。

 

このことを考えると、結婚が理由で引退ではないかなと思うわけですね。

スポンサーリンク

みんなの反応

これが本当なら、普通に幸せでいて欲しいですが、週刊誌のつきまといがなければなって思う内容ですね。

https://twitter.com/_y4n1kasu/status/1276042432933539842

別に同棲が本当だったとしても、別にいいじゃんっていう反応ですよね。何も悪いことはしてないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

週刊誌に記載されていることが全て正しいわけではないので、情報はある程度懐疑的に見とくといいかもしれません。

 

どちらにせよ、声優さんが恋愛するのとか別に普通だし、悪くないと思うのでわざわざニュースにしなくてもいいんじゃないかって思う内容でした。

 

ニュース
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント