かくしごと2期の可能性は?続編について徹底考察まとめ

マスク警察 アニメ・漫画

2020年6月18日の第12話の放送で最終回を迎えた「かくしごと」でしたが、かなりアニメ良かったですよね。

 

今回は、続編にあたる「かくしごと」2期の可能性はあるのかを調べてまとめました。

スポンサーリンク

かくしごと2期の可能性は?

実は、原作のかくしごとは、「月刊少年マガジン」にて連載中でしたが、7月6日発売の月刊少年マガジンにて完結することが決定しております。

 

1期が良かっただけに2期を期待する声が多い作品ですが、1期が綺麗にまとまってるということで、2期をするのかどうかわからないっていう状況でもありそうですね。

 

原作最終話をぶち込んで綺麗に終わったアニメで綺麗に完結させたアニメとなったので、ストーリー的には2期の可能性は少なそうです。

スポンサーリンク

円盤や動画配信の売り上げ次第では可能性はあるかも

円盤や動画配信の売り上げ次第では、何かしらの形で続編が作られる可能性はあります。

 

1クールのアニメじゃなくても、OVAとかもありますからね。人気がある作品なら、ビジネス的にアニメの続編を作ってくれる可能性があるんですよね。

 

逆に売り上げが立たないと、どんなに良い作品でも続編は作ることが来ないわけです。

 

もし、続編がみたいという方は、この機会に円盤や動画配信できっちり視聴して貢献したいところですよね。

Twitter
スポンサーリンク

まとめ

「かくしごと」は、ここ最近でも良いアニメとしての評価もありましたので、続編の期待は大きいですね。やろうと思えば、続編を作ることは出来る内容だとは思いますので、あとは売り上げ次第のところは大きいですね。

とにかく見て損しないアニメではあるので、この機会に一気見してはどうでしょうか?

アニメかくしごとを無料で動画を視聴するには?感想とあらすじも
...
アニメ・漫画
スポンサーリンク
アニメラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました