手越会見も反省なし?Youtubeの配信について世間の反応は?

コロナウイルス ニュース
この記事は約3分で読めます。

2020年6月23日20時から、Youtubeの生配信にて手越祐也さんが記者会見をされました。

 

同時接続者数は、130万人を超えたので、かなり人達がこの記者会見を注目していたことがわかりますね。

 

今回は、この記者会見のことを手短にまとめることにしました。

スポンサーリンク

手越記者会見反省なし

https://twitter.com/haru___84/status/1275415368274554880

一から、全て視聴しましたが、全然反省しない様子が見受けられました。ファンには、これが手越っていうことで、別に良いと思うっていう方もいましたね。

 

個人的な意見としても、別に手越さんがどうしようと何でもいいやって思ったりもしてます。興味がなければ、見なければいいし、どんどん離れていけば話題になることもなくなってしまうんじゃないかなって思います。

 

反省してないからファン辞めるっていうのも普通にアリかと思いますよ。個々に色んな意見があると思いますので、自由に思えばいいかなっていうところでもありますね。勿論、過度な誹謗中傷はしてはいけませんけどね。

自分の意見としては、これに賛同したいところですね。法を犯したわけではなく、マナー的な違反だったわけなんで、もう触れなければいい感じだと感じました。でも、長年ファンをやってきた人に取っては、色々思うところはあるかもしれないですね。

 

自分の経験上、他人に時間使うとか信じるとか無駄だと思ってしまうところが大きいので、他人は信じない方ぐらいが丁度良いと思っちゃうわけですけど

スポンサーリンク

思ったことは自己中かなってだけ

世界進出がなんとかって行ってましたが、早く世界に行けばいいんじゃねって思ってしまいました。

 

本人の人生だし、自分がやりたいと思うことをやり通すして貰えれば良さそうですね。

スポンサーリンク

不要不急について

https://twitter.com/Yamada__chiaki/status/1275430646702239744

「世間は不要不急って言うかもしれないけど僕としては不要不急でした。」ということでしたが、そんなのほとんどの人がそうだっただろうし、それでも外出を自粛してた人らは多数いたと思います。

 

正直オンラインで済むようなことなのに、もう少し自分の立場を考えて行動した方が良かったと思うところですね。

 

芸能人がこんな行動したら、ほぼ確実に週刊誌にやられるとかいう意識がなかったところが、ちょっと浅はかすぎると感じてしまいますね。

スポンサーリンク

SNSの反応

https://twitter.com/care07040704/status/1275417687141707776

スポンサーリンク

まとめ

なんだかんで、今話題の人なので、これを上手く活用出来るかどうかですね。

 

注目されている間にどう活動出来るかだと思うので、結果を出さないと忘れ去れてしまうので、今後の活動に注目ですね。

 

まとめると宣伝会見と言い訳会見だったって印象を受けましたね。

ニュース
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント