はめふら2期はいつになる?原作は何巻どこから読めば良い?

はめふら2期 アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」略して「はめふら」ですが、2020年4月の春アニメとして放送されてましたが、6月に第12話が最終回が放送されました。

 

その「はめふら」が1期終わった直後に第2期の制作も発表されたので、結構話題になっておりました。

 

今回は、第2期の放送時期を予想するのと、もし原作を読むならどこから読めばいいかまとめていきたいと思います。

  1. U-NEXTの31日間無料体験に登録
  2. 「はめふら」の見放題動画を視聴
  3. 他のアニメ・ドラマ・映画の見放題動画もお好きに視聴

\31日以内の解約で料金は一切不要/

U-NEXTの31日間無料体験に登録する

スポンサーリンク

はめふら2期はいつになる?

はめふら2期

2期制作決定!と言うことなので、こちらは予想になりますが、来年の2021年の夏あたりが濃厚じゃないかなと思います。

 

原作ストックもかなり余裕がある作品なので、2期はどこまでやってくれるかも気になるところですよね。

 

来年以降の放送になるのは、間違いないと思うので、それまで待てないという方は、原作を読んだ方が良いというか続きが気になりますよね。

 

熱があるうちに続きを読んだ方が楽しむことが出来ると思うので、原作で続きも読んでもらえたらと思います。

スポンサーリンク

はめふらアニメの続きは?

先に結論から言いますとアニメ2期の内容は、3巻からになります。なので、2期も1クールだったら、3巻〜4巻の内容になりそうですね。

 

「はめふら」の原作ラノベは、現在全9巻まで発売されており、漫画も5巻まで販売されております。

 

ガッツリ楽しみたいなら、原作で読んだ方が早そうですね。もちろん、アニメはオリジナルシーンも入って居ましたので、両方で楽しむのが一番良い形となります。

スポンサーリンク

SNSの反応

はめふら2期の制作が決まったということで、SNSの反応も見ていきたいと思います。

https://twitter.com/newNaruChan/status/1274396278768594944

https://twitter.com/mochiochacomaru/status/1274392957311803393
https://twitter.com/lunachan_428/status/1274386197633044480
スポンサーリンク

はめふら2期まとめ

2期放送決定したので、みんなかなり楽しみにしているようですね。

 

制作決定したといっても、かなり先のことになるので、待ち遠しいところではありますよね。

 

そろそろ、色んな春アニメが終了して、夏アニメが始まるので夏アニメも色々期待して待ちたいところです。

 

とりあえず、「はめふら」の続きは、原作で楽しみつつやっていきましょ〜。

スポンサーリンク

はめふらを今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

大事な最終回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、途中まで見てたけど、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「はめふら」アニメを1話から最新話まで視聴出来ます。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「UーNEXT」になります。電子書籍の配信もされてますので、アニメの続きも読めます。

 

税込み月額2189円のところが、31日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント

error: