バック・トゥ・ザ・フューチャー2見逃し配信は?無料動画視聴

バック・トゥ・ザ・フューチャー2 無料アニメ動画

2020年6月19日に金曜ロードSHOW!「バック・トゥ・ザ・フューチャー・パート2」のテレビ放送がありました。

 

テレビの放送は、広告がかなり多いためPART1では、かなりカットされてしまったシーンがありました。そして、今回もカットシーンが多かったですね。これは仕方がないところですけども、せっかくならフルで視聴してもらいたいところです。

 

今回は、テレビ放送ではカットも多いですし、CMに邪魔されることなく映画に集中するためにも、こちらの方法で完全に視聴してもらればと思います。

バック・トゥ・ザ・フューチャー2を無料でフル動画視聴する方法

★「U-NEXT」おすすめ3大ポイント

  1. 動画配信数は日本最大級!最大【14万本】が視聴可能!
  2. ドラマや映画はもちろんアニメ、ドキュメンタリー、LIVE映像などの多様な作品ジャンル!
  3. 継続利用で『毎月1200円分』のポイントが貰える!ポイントは電子書籍や、新作映画を購入可能!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1~3全シリーズを無料で視聴が可能

解約は、すぐ出来て違約金も発生しません。

カット祭り

カットシーンが多いので、せっかくならフル視聴したいところです。

バック・トゥ・ザ・フューチャー2のあらすじ

無事に1985年に戻ったマーティは、未来の息子がトラブルを起こすと知り、ドクと後に妻となるジェニファーを伴って2015年へ。するとそこで老いたビフにタイムマシンを盗まれ、それが元で1985年のヒル・バレーは、ビフが牛耳る荒廃した街に変貌してしまう…。

U-NEXT

キャスト

<マーティ・マクフライ> マイケル・J・フォックス(山寺宏一)

<ドク・ブラウン> クリストファー・ロイド(青野武)

<ロレイン・マクフライ> リー・トンプソン(佐々木優子)

<ビフ・タネン> トーマス・F・ウィルソン(谷口節)

<ストリックランド校長> ジェームズ・トルカン(大木民夫)

<ジェニファー> エリザベス・シュー(勝生真沙子)

<3−D> ケイシー・シーマツコ(小室正幸)

バック・トゥ・ザ・フューチャー2感想・評価まとめ

この映画の感想と評価についてまとめてみましたので、視聴の参考にしてみてください。

40代女性

元の時間にやっと帰れたマーティの目の前に、ドクがデロリアンで再び現れるところから物語は始まります。ドクが言うには未来のマーティの息子がトラブルを起こし家族崩壊の危機にあるとのこと。ふたりは未来を変えるため、偶然居合わせたマーティのガールフレンド、ジェニファーと共に未来の世界にタイムトラベルします。

 

未来に着いたマーティは、トラブルをどうにか回避することに成功します。だだ帰りがけに少しお金儲けをしようと出来心で骨董品屋で過去のスポーツの試合結果が書かれた年鑑を買ってしまい、博士にひどく叱られてゴミ箱に投棄されます。

 

それを見ていたビフ・タネン老人がゴミ箱からスポーツ年鑑を回収し、デロリアンを盗み、若き日の自分に悪巧みを託します。マーティたちは元の時代に戻りましたが、未来が大きく変わり愕然とします。ふたりはビスからスポーツ年鑑を取り戻そうと試みます。

感想は一言面白いです!昔の映画とは思えない程映像に迫力がありかっこいいです。デロリアンが空を飛ぶなんて、とても夢があって子供心を思い出させてくれるようなワクワク感があります。

 

最初から最後まで目が離せない展開が続き、特にビフからスポーツ年鑑を回収しようと試みるもなかなか上手くいかないシーンはとてもハラハラしますが、最後は「やった!」と叫びたくなる程の爽快感があります!

 

何回みても飽きない映画なので、スカッとしたい方は特に是非おすすめしたい映画です!

50代男性

第一作目はもちろん素晴らしかったですが、第二作目も素晴らしい出来です。主人公マーティが科学者ドクと恋人ジェニファーとともに、1985年から2015年の世界へ行くストーリーです。

 

1989年公開の映画の2015年の世界は興味深く描かれています。

 

2015年にスマホを持った人が誰もいない、空飛ぶ自動車が実現するらは、予想が外れたようです。マーティがトラブルに巻き込まれるきっかけになる、2015年の大リークのシカゴカブスのワールドシリーズ優勝は、2016年に起こっています。

 

こんな感じで2015年の世界を楽しむことができます。また、登場人物が未来の自分に遭遇するシーンがありますが、ジェニファーが30年後の自分に遭遇するシーンは笑ってしまいます。空を飛ぶシーンや、1985年と2015年のキャラクターが遭遇する特撮も今見ても素晴らしいものです。

 

俳優陣では、ビフを演じるトーマス・F・ウィルソンは憎まれながらも笑いを振りまく悪役をよく演じています。第一作目でマーティの父親役クリスピン・グローヴァーが事情があり出演せず他の人が演じていますが、いろいろとトラブルもあったようで当時は知ることができなかったエピソードをネットで検索して読んでみると興味深いです。

 

ジェニファー役も第一作目はクローディア・ウィルス、第二作目はエリザベス・シューが演じていますが、シューは当時の人気スターでジェニファー役をよく演じています。ストーリーもアクションあり、笑いもあり、そしてタイムマシンを悪事に利用してはならないというメッセージもありで教育的な側面もあります。

 

不滅の名作『バック・トゥー・ザ・フューチャー』シリーズの真ん中の映画として、中継ぎ役を最高にこなした映画です。

20代男性

2015年にタイムスリップするという設定はすごく面白くて、今から約5年前のことになるのですが、当時予想していたような未来とほとんどかわんないような展開になっていてそこがすごく面白い展開になっているなと思いました。

 

3Dの映像であったり、宙に浮く乗り物であったりと今では普通にごく一般家庭にもあるような機械やシステムがその当時の映画の中できちんと表現されていてそこがすごくロマンがあって面白いです。

 

また、毎回出てくる車がとてもカッコ良くて、この映画の顔ともいえる存在なのですが、すごくデザインがカッコ良くて映画の中でもたくさん活躍するのですが、見ているだけでテンションが上がります。

 

また、未来を変えていくというのが今回の映画の大きなテーマなのですが、未来を変えることは容易ではないものの必死にもがきながらも未来を変えていく人たちを見ているとすごく感動するものがあります。

 

また、出演しているキャストさんたちもすごくフレッシュでそこもいいなと思いました。また、映画全体的な雰囲気としてもロマンを感じられるような演出や古めの演出などたくさんあって演出面でも楽しめました。

30代女性

どたばたタイムスリップ物語の金字塔の第二弾です。お調子者のマーティが今回は過去だけじゃなく未来にまでタイムスリップするのですが、ドクが口癖の様に言うタイムパラドックスがパズルの様に張り巡らされていて、臨場感溢れるシーンが沢山あります。

 

特に、1ではただのいじめっ子だったビフが、更に悪役らしく世界を巻き込んで騒動を起こすのですが、なんとも憎めないいい悪役だな、といつも思います。最初に、未来のドクが現れてマーティの息子が問題を起こしてしまい、マクフライ家が一家離散になるのを防ぐため、マーティと彼女のジェニファーに協力して欲しいと現れます。

 

そして未来に向かう時に、タイムマシーンであるデロリアンをビフに目撃されるという、視聴者がいつか起こるだろうとビクビクしていた事件が起こります。未来では、大人になったビフがそれを覚えていて、デロリアンを盗んで過去のスポーツの試合結果が掲載された年鑑を、過去のビフに届けてしまいます。

 

悪知恵の働くビフは、その未来の年鑑を頼りに賭けで大金持ちになって歴史が変わってしまいます。本当に素晴らしい悪知恵で、ビッグになる規模が凄いです。また、未来が2015年なので、当時に考えられていた近未来の姿が凄くイカしてます。

 

空飛ぶスケボー、めちゃくちゃ格好良いです。

40代男性

言わずも知れたハリウッド映画の大作です。1部(過去),2部(未来),3部(西部時代)の3部作になっています。

 

知らない人の為に私から簡単な説明ですが、冒険、活劇、恋愛、友情、家族愛、感動のこれら全てが映画に詰まっています。

 

主人公のマーティのタイムトラベルと、ドクとの友情が映画の肝になっています。1部でマーティと母(ロレイン)との奇妙な恋愛。マーティと両親の家族愛。そしてハッピーエンドへと収束していく感動のあとに2部の未来編になります。

 

ここで未来のビフがまさかのデロリアンを拝借しタイムトラベルし過去を書き換え現在が変化(パラドックス)する話になります。 これは今気づいた事なのですが、この変化した強欲無慈悲なビフの姿が、現代のトランプ大統領に瓜二つに見えるのは私だけでしょうか。

 

この2部のバック・トゥ・ザ・フューチャーは1部の面白さをちゃんと踏襲していますし、そしてちゃんと期待を裏切らない作品になっています。

 

2部に関しての個人的な感想ですが、タイムトラベル系の映画は、誰しも一度は空想したことのある夢のある話だとはおもいますが、そのタイムトラベル映画の中でもかなり良くできていますし、当時小学生だった私はこの映画の音楽を聴くと未だに80年代にバックしその当時をおもいだし興奮します。

バック・トゥ・ザ・フューチャー2まとめ

パートワンを視聴したら、続きも気になるところですよね。

 

是非、続きを視聴してもらいたいです。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1~3全シリーズを無料で視聴が可能

解約は、すぐ出来て違約金も発生しません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました