手越祐也今後はどうする?Youtuberとして活動する可能性は?

ニュース

NEWSの手越祐也(32)が、19日をもってジャニーズ事務所から契約解除で退所することが決定しました。

 

手越祐也(てごし・ゆうや)さんは、色々と問題起こしてましたからね。イッテQでもう見れないと思うと悲しいと言う声もありました。

 

こうなってしまったのは、仕方がないでしょうが、今後の活動はどうするんでしょうか?

 

今後のことを予想してみました。

スポンサーリンク

Youtuber(ユーチューバー)になる?

手越祐也さんの退社が決まりましたので、今後の活動はどうするのかと思うところではありますが、今ガッツリお金を稼ぐことが出来て、尚且つ自由にやりたいことが出来る仕事は、Youtuberしかないのではないかと思ってます。

 

今の知名度を利用すれば、Youtuberで生活していくぐらいの収入は余裕で稼げるでしょうし、むしろジャニーズの時代よりも稼げるようになるチャンスがあるかもしれません。

 

やってみないことには、わからないですが、今更普通の仕事が出来るとは思わないので、Youtuberチャレンジが一番良さそうな感じがするんですよね。

Youtubeならやりたい放題

Youtubeは、極論言っちゃうと犯罪者でも、成り上がれるチャンスがあるプラットホームだったりするので、芸能界がダメになっても出来るチャンスがあるんですよね。

 

もちろん、Youtubeで売れるためには、しっかりとした活動をしないといけない訳ですが、今の話題性を活用すれば、やっていけそうな感じがします。

 

どうするかはわからないですが、Youtubeで人気が出れば、今までよりも色んなことが出来て自由に収益を上げやすくなるので、活動する可能性高いですよね。

 

ファンは、どう思うかはわからないですけど、やっぱりどんなところであれ、みれた方が嬉しいんですかね?

スポンサーリンク

NEWSは3人で活動を継続

ファンにはショックなことかもしれませんが、これは仕方がないことですよね。これからのNEWSは、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さんの3人になりますが、活動の継続を頑張ってもらえたらと思います。

スポンサーリンク

ツイッター開設

ツイッターアカウントを開設されてましたが、これは本物なんでしょうか?公式などの確証を得ることが出来ないツイッターでは、これが本物とは言えないと疑ってしまったりしてしまいます。

 

すでに30万人以上のフォロワーが居ますので、話題性としては凄いなって思いますが、文章だけではわからないですからね。

 

今後の行方がどうなるか見ていくしかなさそうです。ただ、ちょっと炎上気味でしたね。

スポンサーリンク

みんなの反応まとめ

https://twitter.com/IZO7_cp/status/1273919589877866496

同じようなこと思ってる方は、やはり居ましたね。これが普通に可能性高いですもん。事務所に縛られることなく自由に活動出来ますしおすし

早くYoutubeデビューして欲しいと言う声もありましたね。

自分もそう思いますし、やったら話題になってnewsになるよ。きっとと言うことでyoutube始めないかなって思ってます。そしたら、初めは結構視聴回数稼げるはずですよね。

アイドルとしての手越祐也が好きって言う方も居て、ファンの方には様々な意見がありますね。

今作るのが、ビッグウェーブに乗るには、ちょうど良いタイミングではありますよね。と言うか、自分が当事者なら多分作ってます。

スポンサーリンク

まとめ

戻ってきて、復活を期待している声もありましたが、今回公式での退所の決定コメントが発表されてしまいました。

 

今後の手越さんの活動が気になるところですね。

 

個人的には、Youtuber手越祐也さんも観てみたい気がするので、Youtuberデビューをお待ちしております。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました