ガルパピコ大盛り7話感想まとめ!RASとモルフォニカ登場!

ガルパピコ 大盛り バンドリ

2020年6月18日22時〜Youtubeの「バンドリチャンネル」にて、ミニアニメの「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」第7話が配信開始されました。

 

「ガルパピコ大盛り」は、3分程度のミニアニメですが、デフォルメキャラがかなり可愛いらしくて、各バンドの出番があってサクッと視聴することが出来るため、毎回楽しみにしてます。

 

通常のアニメも良いですが、バンドリ!が好きな方は、ガルパピコもオススメです!

 

「さっそく、ガルパピコ 大盛りの1話、2話」の感想は、こちらになります。

アニメガルパピコ 大盛りRASとモルフォニカはいつ登場する?
...
バンドリ!アニメガルパピコ大盛り第2話ネタバレと感想まとめ
...

ガルパピコ 大盛り第7話のネタバレ

それでは、pico2-07「アラタナフタツナ」のネタバレのあらすじをまとめて行きたいと思います。

 

アニメ第7話では、遂にRASとモルフォニカの回でした。

 

モルフォニカは、アニメ初登場だったので、待ちに待った人も多いんじゃないでしょうか?

らいぶはうす さーくる

ガルパピコ 大盛り

大雨の中がらいぶはうすさーくるに入るところから始まります。これは、ガルパピコ初代を思い出す懐かしい演出ですね。

 

中に入るとサークルは、真っ暗で誰もいなくまりなさんもいない様子です。今日は休みだっけ?とつくしがいうと休みだったら閉まってるんじゃないかなぁ〜ってななみんが言います。

 

すると、外から窓ガラスを割って、レイザアスイレンが登場します。

RAS

そして、自己紹介が出ます。

 

今回は、まりなさんの変わりになぜかつくしちゃんがRASメンバーの説明をします。

 

その後は、チュチュ様がサークルに出てくるメンバーは、全員二つ名を付けているということでRASも付けてみたということです。

 

新顔のモルフォニカにはついてないということをチュチュ様に言われたところ、つくしちゃんはツンデレだから、別にそんなもの要りませんと言いますが、とうこちゃんが欲しいなぁって言い出します。

 

そんな発言をしてると、仮面を付けた香澄が私たちが付けてあげるよ!って言い出します。

 

そしたら、さーくる五芒星という仮面を付けた各バンドメンバーのボーカル5人が登場します。

そしたら、外の雨が止んだということで、香澄ちゃんがましろちゃんを引っ張って、みんなでファミレス行こうって言って、外に出ます。

 

オチは、るいさんが何しに来たんだっけって発言して終わりました。

ガルパピコ 大盛り第7話の感想

今回は、遂にRASとモルフォニカが登場しましたね。待ってたので今回記事としてまとめましたw

ましろちゃんの「後ろに向かって全速前進!」まーしろーは、今後のネタになりそうな雰囲気があります。

 

ななみんの「私、何か変なこと言いました?」は、なろう系の主人公が使いそうなセリフですね。

ましろ役の進藤あまねさんが「二つ名は一生懸命考えました」と発言されてますが、本人が考えてるなら、普通にこれ良いセンスだなと思ってしまいましたね。

https://twitter.com/gotandano/status/1273639882733182984

パレオは、デフォルメキャラクターでも可愛らしいですね〜。RASでは、パレオ推しです。

https://twitter.com/gotandano/status/1273636121809793026

RASは、強者感がめちゃくちゃありますね。

https://twitter.com/mekatago/status/1273629801081827329

これ、ガルパピコ1話と似てる構成だったんですね。懐かしい。

BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~第7話見逃し配信

2週間限定で、ミニアニメガルパピコ 大盛り第7話配信がYoutubeのチャンネルにて配信されてますので、見逃してしまった方や何度も見たい方は、Youtubeの公式バンドリチャンネルを確認!

【2週間限定配信】ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」【pico2-07】

ガルパピコ 大盛り第7話のまとめ

今回は、待ってたモルフォニカメンバーの登場でした。

 

次回も楽しみですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました