バンドリ!4期アニメ続編の放送日はいつ?劇場版は確定です

バンドリ 未分類

2020年1月13日から放送されたバンドリ!アニメ3期「BanG Dream! 3rd Season」が4月23日に放送第13話の最終話が放送されて、3期が終了しました。

 

3期アニメが終わって、4期のアニメ化も期待したいところです。

バンドリ!4期確定アニメ化はいつ頃になる?

バンドリ!

最近、アニメ3期が終わったところですが、今回のアニメも良かったので、早く4期のアニメ化が気になるところです。

 

バンドリ!の4期は、ほぼ確定です。

 

というのも、過去の雑誌にて、バンドリ!は10年続くようなタイトルにしたいということを言っていて、既に4期目までの案があるということなので、バンドリ!4期化までのシナリオは、既に出来上がっていると思って大丈夫そうです。

さて、そんなバンドリ!ですが、4期はいつ頃になるか予想してみました。

 

先に予想の結果を発表すると、早くて「2021年1月〜」遅い場合は、「2022年1月〜」になるかなと予想しました。

 

これは、過去のアニメ化の傾向を見て予想しましたので、外れた場合はすみません。

 

基本的に1月にアニメ化する事が多い感じですが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、様々なアニメなどが延期していたりするので、予想通り行かない可能性はあります。

バンドリ!アニメ放送期間について

バンドリのアニメは、過去の放送期間は、こんな感じになっていました。

第1期:2017年1月21日 – 4月22日
第2期:2019年1月3日 – 3月28日
第3期:2020年1月23日 – 4月23日

バンドリの1期あらすじ

1期は、バンドリ!ガルパ!スマホゲームのバンドストーリー「0賞 ポッピンパーティー結成」の部分がアニメ化された感じになります。

 

バンド系でよくある感じの主人公がバンドに興味を持って、バンドメンバーを集めてバンドを初める展開ですね。

 

それぞれ色んな悩みを持っているので、それを解決して仲間に入れていくストーリーとなっております。

バンドリの2期あらすじ

バンドリ2期は、3DCGアニメーションになって、ちょっと雰囲気が変わってしまったので、それが受けつない人もいるかと思います。

 

でも、ストーリーの内容は、普通に良くて、ゲームアプリの「シーズン1」をメインで作成されております。

 

第2期は、ポピパのバンドの絆をメインとしたアニメとなっており、第12話、第13話などは、かなり好きな展開になってましたので、是非とも見て欲しいアニメです。

バンドリの3期あらすじ

バンドリ!ガールズバンドチャレンジというイベントごとの決勝戦は、夢の舞台「武道館でのライブ」になります。

 

ポピパメンバーは、この夢の舞台「武道館」を目指して、「バンドリ!ガールズバンドチャレンジ」に挑戦して夢をかなえるために努力をしていくというシナリオです。

バンドリ!のアニメ動画を全話見るなら

バンドリ

バンドリ!のアニメを全話高画質で見るなら、「U-NEX」がオススメです。

 

現在、「U-NEXT」にて、「バンドリ!」のアニメシリーズ1期、2期、3期と、ガルパピコも全て動画見放題で視聴する事が可能です。

 

「U-NEXT」初回登録なら、31日間無料で動画視聴する事が出来ます。31日間の間に解約した場合は、お金が発生することはありませんので、安心して利用する事が出来ます。

 

自分は、画質も気に入ってますし、パソコン、タブレット、スマホ、テレビどの端末でも動画楽しむ事が出来るので重宝していてオススメです。

 

一度、31日間無料トライアルを利用してみてください。

 

「U-NEXT無料31日間トライアル登録する」

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました