プロメアは違法サイトで見れる?安心安全で無料動画を視聴する方法

プロメア アニメ・漫画
映画アニメ「プロメア」は、『天元突破グレンラガン』『キルラキル』でタッグを組んだ今石洋之・中島かずきがそれぞれ監督・脚本を務めた作品になります。
そのため、イラストの作風は、『天元突破グレンラガン』『キルラキル』に近いものがありますので、これらが好きな作品だったら見る価値あると思います。
今回は、「プロメア」を動画配信サイトで安心して視聴する方法をお伝えすることとあらすじと感想についてもまとめました。

プロメアは違法サイトで動画視聴することが可能?

https://twitter.com/promare_movie/status/1264436258010312704

タイトルに書いてる結論から言いますと、「プロメア」は、違法サイトでアップロードされていて、視聴することが可能になってるサイトもあります。

 

ですが、海外サイトを利用しており、ウイルス感染リスク、マイニングリスクなどがあり利用することはオススメ出来ません。

 

見ている端末が故障したり、個人情報を抜かれてしまったり、違法サイトの利用で既に逮捕者も出てたりするので、そんなリスクを取るよりも今回は、合法的に安全に無料視聴する方法をお伝えします。

プロメアを完全無料で視聴する方法

先に結論から、どこの動画サイトでアニメ「プロメア」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「プロメア」が動画配信されていてオススメの動画サイトは、「U-NEXT」になります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

無料トライアルに登録するだけで、600円のポイントが付いてきますので、それを消費することで、「プロメア」を無料で視聴することが出来ます。

 

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。
31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
「プロメア」以外も「UーNEXT」一つで色んな動画を視聴出来て、本来月額2000円ほど掛かるサービスが、31日間無料で利用することが出来ますので、是非一度利用してみてください。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

映画アニメ『プロメア』のあらすじ

ある日突然、炎を操る人種「バーニッシュ」が世界格で同時に出現し目撃されるようになります。バーニッシュと人類はお互いに嫌い合い対立していきます。

 

戦争が起こり過激になっていきます。バーニッシュは全世界の大半を焼き尽くす大惨事「世界大炎上」にまでと発展してきます。

 

それから30年がたったころ、一部の過激なバーニッシュは「マッドバーニッシュ」だと名乗りたびたび火災を引き起こします。

 

そして、自治共和国プロメポリスでマッドバーニッシュによる火災テロが起こってしまいます。高機動救命消防隊である「バーニングレスキュー」に出動要請が届きます。火災現場に到着し救命活動を介します。

 

しかし、屋上に取り残された人々を見つけた高機動救命消防隊の一員アイナは応援を要請します。そこに現れたのは新人隊員のガロです。

 

ガロとアイナ二人の活躍により屋上の人々を見事救助することに成功しますが、そこへマッドバーニッシュが三人姿を現します。手を出さないようにとくぎを刺しますがガロは話を聞きません。

窮地に陥ったガロ

マッドバーニッシュの攻撃により窮地に立たされてしまうガロですが、ガロが操る「マトイデッカー」とバーニングレスキュー隊員の協力により、マッドバーニッシュの三人を拘束することができます。拘束して知ったことがマッドバーニッシュのリーダーは自分とはほぼ変わらない少年だったことです。

 

その少年はリオと名乗ります。その後現場に現れた警察でもあり軍部組織の「フリーズフォース」によってリオを含めた三人は連行されます。

 

連行された先では収監されたバーニッシュがいます。子供や老人、けが人ですらまともな扱いがされずに収監されています。

 

ガロはマッドバーニッシュの逮捕に貢献したことから司令官であるクレイから勲章を授与されます。

 

しかし、物語はそこで終わらずバーニッシュとバーニングレスキューの物語が始まります。

アニメ「プロメア』のレビュー・評価・感想をお願い致します

プロメア

今作はSFのジャンルです。全体的に作品にまとまりがなく見にくいと感じるところもありますがかなり面白いストーリー構成となっています。

 

肝心な要素はしっかりと追させることによって見ている私たちを盛り上がらせるストーリー展開が最高です。

 

ノリノリのテンションでストーリーが進んでいくことや配色やストーリーが独特です。アクションシーンなどはしっかりと撮れていて面白いと感じますが、アクションシーンを行っているときの内容が薄っぺらく感じ残念に思いました。

アクションシーンが良いです

感情模写をもう少し入れることによってまとまり感も出てもっと面白くなるように感じます。それでも立派なアクションシーンにわくわくすることができます。

 

映画の中ではお決まりだと言われるほどの腕組みをするシーンがあります。そこがまた素晴らしいです。腕組みを見るだけでわくわくするのですが今作では少し違います。

 

「上を目指して」「成功を喜んで」の腕組みが多いのですが、「自分の運命を受け入れた覚悟の証」の気持ちが強く出ている腕組みとなっています。

 

実際に見て頂けると心に響くと思うのでぜひ見てほしい場面です。

メインキャラクターが熱い

また、メインキャラクターの二人に感動します。二人が背負っていることの重みや大切さがあります。

 

自分の身を削ってどうなろうともやるしかないという覚悟を持っています。そこまでの覚悟を持ちお互いがしっかりと踏み込めることに感動します。

 

二人が自信をしっかりお持つことによって明るくキラキラと輝いているように見えるため映画を見ていて素敵なストーリーになっています。

 

たったの2時間で映画を終わらせるためにハイスピードで物語を進めているように感じますが、場面一つ一つに感情が籠っていて最高の映画です。

 

テンポを大事にしていくことによって普段のシーンや戦闘シーンをしっかりとリズムよく刻むことができている印象です。熱い展開になることも多くテンポが良いため本当に見やすい映画です。

独特の色の表現も

また、特徴的だと思ったことがあります。

 

炎は三角形や氷を四角形や長方形で表現。炎の色をピンクと水色の蛍光色っぽい色で表している。

 

独特の世界観をしっかりと持っていて素敵です。ストーリーやアクションシーンに力を籠めるだけではなく色や表現力など小さなことにも力を使っているため心に残る作品となっています。

 

終盤にお互い異種なのに共闘する場面を見ることができるため世界の人種に対する思いなどを意識させられることもありました。全てにおいて面白いと思える映画です。

プロメアまとめ

約2時間のオリジナル映画となります。

 

何度も視聴したい方は、ブルーレイを買うのも良いと思いますし、サクッと無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の無料トライアルで視聴するのが手っ取り早いかと思います。

 

是非、一度視聴してみてくださいね。

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました