天気の子は違法サイトで視聴出来る?アニメ動画安全に見るには

天気の子 アニメ・漫画

利用利用すことがこの記事では、新海誠監督の作品。アニメ映画「天気の子」の視聴を安全に無料視聴方法と感想と評価のアンケートをまとめさせていただきました。

 

賛否両論のこの作品の実際に映画を見た方々のありのままの感想を知っていただけたらと思います。

 

少々ネタバレの内容も含みますので、まだ「天気の子」を視聴していない方は、ご注意ください。

映画『天気の子』予報①

天気の子は違法サイトで動画視聴することが可能?

タイトルに書いてる結論から言いますと、「天気の子」は、違法サイトでアップロードされていて、視聴することが可能になってるサイトもあります。

 

ですが、海外サイトを利用しており、ウイルス感染リスク、マイニングリスクなどがあり利用することはオススメ出来ません。

 

見ている端末が故障したり、個人情報を抜かれてしまったり、違法サイトの利用で既に逮捕者も出てたりするので、そんなリスクを取るよりも今回は、合法的に安全に無料視聴する方法をお伝えします。

天気の子を完全無料で視聴する方法

先に結論から、どこの動画サイトでアニメ「天気の子」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「天気の子」が動画配信されていてオススメの動画サイトは、「U-NEXT」になります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

天気の子の視聴には、550円のポイントがかかりますが、無料トライアルに登録するだけで、600円のポイントが付いてきますので、それを消費することで完全無料で「天気の子を視聴することが可能になります。

 

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。
31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

天気の子の評価と感想

今回のアンケートでは、性別と年代にも答えてもらって、レビューもある程度しっかり書いてもらいました。

 

視聴の参考にしてみてください。

30代女性

新海誠さんの作品はとにかく絵がとても綺麗です。その中でも、この作品は空の描写が多いので絵が細かく、写真のようです。でも現実世界では見られないような美しさで、悲しいシーンだけでなく最初から最後まで感動でした。そして前作からタッグを組んでいるRADWIMPSとの楽曲もとてもいいです。歌詞とストーリーがマッチしていてとにかく泣けます。前回ほど印象的な曲はなかったですが個人的にはそれがよくすっと心に入ってきました。大事なシーンが始まる前から映像と楽曲の素晴らしさで心がいっぱいになります!ストーリーは、主人公の帆高という少年が船に乗っているシーンから始まります。そして、陽菜という少女に出会います。彼女の不思議な力を使って商売をはじめる彼らですが、そのことでストーリーは悲しい展開へと進んでいきます。彼女を助けるために帆高がとる行動とは…純粋な気持ちに正直に生きていく彼らにとても心動かされ、大人が忘れている青臭さや。勇気、大切な者への執着といろんなことを感じ、考えさせてくれる作品です。キャラクターひとりひとりがとても魅力的で見ているあなたは誰に感情移入するでしょうか。ぜひ、これから暑くなっていくこの時期に見ていただきたい作品です。見たあと見上げる空はあなたにはどのように映るでしょうか。

20代女性

この映画は、『君の名は。』が好きな人も新海誠監督作品が好きな人も興味がないような人にもぜひ皆さんに見てもらいたいと思った作品でした。作品の内容でいうと、家出少年の帆高くんが東京にやってくるシーンから始まりますが、後にヒロインとして登場する陽菜ちゃんからもしハンバーガーショップで声を掛けてもらわなかったらこのストーリーは展開していかなかったのではないでしょうか。陽菜ちゃんを守る為、どんどん男らしく逞しくなっていく帆高くんは見ていて応援したくなりました。いなくなってしまった陽菜ちゃんを助けに行く為に進み続ける帆高くんは本当に格好良かったです。そして何と言っても注目したいポイントは、新海誠監督の前作『君の名は。』の主人公たちであった瀧くんと三葉ちゃんがさらっと物語の中に登場しちゃうところです!しかも今作の主人公たちとガッツリ絡んでくれます。大人になった瀧くんと三葉ちゃんの姿はまるで帆高くんと陽菜ちゃんのお兄さんお姉さんのように感じました。あとは映像全体の素晴らしさです!これには映画制作陣の力の入り具合を存分に感じることが出来ました!前作を超えるヒット作を、という意気込みもあったのかもしれませんが、空のシーンは本当に綺麗でスクリーンの中の映像なのに本物の絶景を見ているような気分になりました。

20代女性

「君の名は」で大ヒットした新海誠監督の新作アニメーションです。主人公の男の子の森嶋帆高と、あるきっかけから晴れ女になった女の子、天野陽菜の青春ストーリーである本作品はふたりが様々な出来事に悩み考えながらも奮闘してゆく形でスートーリーが進んで行きます。彼らのそばには力を貸してくれる大人たちがいて、色々な局面でふたりは助けられながらも自分の力で歩みます。天気が大きなテーマとして扱われているため、全体的に爽やかで風通しの良い印象です。異常気象は現代のわたしたちにとっても身近な存在で、アニメの世界観はまさに身近に感じられるものでした。ストーリーの傍らにはいつも天気が描かれ、晴れの日から雨の日までの空を描きわけるアニメーションはとても綺麗でみどころです。また、アニメーションに合わせて流れる音楽は、より一層感動を引き起こしてくれます。このアニメーションは元気が出るとともに少し切ない気持ちにもなるストーリーで、観終わった後に隣にいる大切な人と、思ったことやお話の解釈を話し合いたくなります。全体的に明るいアニメーションなので、子供から大人まで幅広い年齢層の方におすすめです。是非、大切な人と一緒に観てみてください。

10代男性

観る前の情報として、「100%の晴れ女」と「いまから晴れるよ」くらいしか映画の内容を知りませんでした。そのため先の内容が全く予想出来なかったので飽きることなく楽しめました。自分が一番感動、興奮したのは、やはりクライマックスのシーンでした。まず、消えてしまった陽菜を救うために、帆高がビルの屋上の神社を目指すところです。大人である圭介が帆高に感化されて警察を止める時の、「てめえらが帆高に触んな!」というセリフがグッと来ました。それまで帆高に対しては、大人としての常識的な行動をとっていましたが、本気になっている帆高を前に、心の叫びが出たのでしょう。次に、帆高が積乱雲に囚われていた陽菜を助け出す場面について。なんともファンタジー要素が強くて、そこだけを観たら正直萎えてしまっていたかもしれません。ですがそこまでの積み重ねと、なにより、RADWIMPSの挿入歌が非常に良かったので、感動しました。結末は正直、以外でした。帆高と陽菜で晴れる方法を見つけるのかと思いましたが、自然のままを受け入れました。そしてエンドロールの直前の、帆高と陽菜が再会するシーンは、RADWIMPSの挿入歌の「大丈夫」が非常に良かったです。全体を通しても、RADWIMPSの挿入歌が映画の雰囲気と非常にマッチしていました。

天気の子の口コミまとめ

「天気の子」の評判は、基本的に映像が綺麗なことと音楽が凄く良いことが上げられておりますね。

 

ストーリーに関しては、賛否があるものの、不思議な点や色々と考えさせられる部分もあって、非常に奥深い内容になってると思います。

 

一度、観ただけではなかなか理解しにくい部分もあり、何度か視聴したり、インターネットの考察を調べていくとわかることもあるので、そういうところも楽しめる作品となってます。

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました