映画かぐや様は告らせたいの評価と感想と無料で動画視聴方法について

かぐや様は告らせたい かぐや様は告らせたい

映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は、2019年9月に公開された作品で原作は週刊ヤングジャンプで連載中の漫画になります。

 

現在、アニメ1期が終わって、アニメ2期が放送中です。映画は、アニメ1期とアニメ2期の中間の時期に公開された作品となります。

かぐや様は告らせたい?アニメの評価は?感想の口コミをまとめました
...

映画の方は、アニメではなくて実写映画ですので、賛否両論ありましたが、メインキャストに白銀役に「king&prince」の平野紫耀さんと四宮かぐや役に橋本環奈さんという豪華キャストだったので、結構話題になってた映画です。

『かぐや様は告らせたい~ 天才たちの恋愛頭脳戦~』予告②【9月6日(金)公開】

映画「かぐや様は告らせたい」を無料視聴する方法

先に結論から言いますと、映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の動画配信の場合は、現在どこのサイトでもされておりません。

 

その為、動画を視聴するためにはBlu-rayを購入するしかないんですが、レンタルなら借りることが出来ます。

しかも、無料でレンタルする方法がありますので、今回は無料レンタルの方法をお伝えします!

TSUTAYAレンタル初めての登録でしたら、30日間無料で「見放題オンライン動画配信」「CD・DVDの宅配レンタル」を利用することが出来ます。

*30日間の無料お試し期間に退会した場合は、料金は一切かかることなくサービスを利用することが可能です。

このサービスを利用することで、映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」をレンタルすることで、無料で視聴することが可能ですので、是非とも利用してみてくださいね。

かぐ告

もちろん、テレビアニメシリーズの映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」もこちらで視聴出来ます。

映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の評価

「かぐや様は告らせたい」の実写映画に関しては、ほとんど違和感はなかったと思います。

 

漫画も持っていて、アニメも見ている状況でしたが、実写映画に関してもちゃんと同じような感じで楽しめたという感想が強いです。

 

学園ものだから、実写との相性が良かったというのもあるかもしれませんが。全体の中では、特に橋本環奈さん演じる四宮かぐやが1番しっくりくる感じだったと思います。漫画やアニメのかぐや様そのまんまという感じでしたから。

かぐや様が良かった

ビジュアルや話し方の感じなどが本当にそっくりという感じで、私としては彼女以外に適役がいなかったのではないか?と思えるほどでした。

 

ただ、今作に関してはやはり原作の一部の内容しか含んでおらず、むしろそれ以降がさらに面白いのにと思っている私にとっては、まだまだ先が見たいと思ってしまいました。

 

登場人物がさらに増えて、このかぐや様は告らせたいの魅力がより膨らむ展開になっていくのはこれからなので、今作を視聴して実写版に関しての続編もやってほしいなと感じられたのです。

 

今回の実写版に関しては全体的には不満はほぼなく、割と想像通りのイメージだったと言えますが、割と満足度が高かっただけに、ぜひ続編を作ってほしいです。

映画「かぐや様は告らせたい〜」の感想と口コミ

今作品の感想と評価をアンケート取りましたので、視聴の参考にしていただけたらと思います。

 

ありのままの感想をそのまま載せています。

 

少々ネタバレを含む内容になりますので、注意してくださいね。

40代女性の感想

とにかく目は楽しませていただけます。何しろかぐや様には橋本環奈さん、制服姿が神々しいばかりです。そして平野君がかっこよくてとファンの方たちとしては是非とも映画館の大画面で堪能したいことでしょう。ただ、平野君はあくまでアイドルですし顔は良くとも言動は頓珍漢なチョー天然であることはバラエティ番組だけでなく歌番組でもよく知られています。せめてしっかり台本を読みこんで俳優としてのお仕事もばっちり決めてくれればよかったものの、やっぱりポンコツだったみたいです。演技が下手すぎてストーリーが入ってこない、トイレが好きすぎてそこで生活しているなんて話も聞いたことがありますしカッコいいけど告白してお付き合いしてみたら「あれっ」となって即効振られる典型といった感じの方です。それでは演技が上手かったら面白いのかというとそうでもないのが厄介で、単に超大金持ちで世間知らずのお嬢様と頭脳明晰な生徒会会長が意地を張り合ってといっただけのお話です。これだけの内容なら映画化せずとももっと時間を短縮してテレビででも放映した方がよかったのでは、妙に間延びしていて途中から飽きてきました。賢い二人というほどの攻防戦もなし、どうやらそれほど頭のいい方が脚本には携わっていないようです。

20代女性の感想

正直アニメが好きだった私的にはあんまり喜ばしい作品ではありませんでした。アニメが楽しみだったので映画館に観に行ったのですが正直がっかりした作品でした。キャストに異論はなく今どきの女優さんや俳優さんを起用するのは普通だし、別に嫌いな方たちでもなかったのでよかったのですが、かぐや様が橋本環奈さんっていうのが少しネックでした。橋本環奈さんはかわいいからかぐや様っぽいのですが声がハスキーなところがミスマッチでした。かぐや様はハスキーボイスじゃないしかわいい声をしているのでそこが観ていて違和感になりました。あとは小さい子を楽しませたかったからか、少し下ネタをいれてきたのが残念でした。そんな話ばかりではないのにそういう話なんだと思われてしまったら作品の良さがなくなるので残念だったし、なんでそんな話をチョイスするんだとがっかりでした。みんなで夏祭りにいく話は生徒会メンバーの一番の行事だし、青春を感じられるので実写してくれて嬉しかったです。今アニメの第2期が放送されているからこの映画きっかけでアニメを見てしっかりどんなアニメか知ってくれる方が増えればいいなと思います。個人的には続編は期待していないです。

10代女性の感想

橋本環奈ちゃんと平野紫耀くんがとにかく好きになる映画
将来を期待されたエリートが集まる私立・秀知院学園。そんなエリート校の生徒会長・白銀御行(平野紫耀)は、全国模試上位常連の圧倒的な頭脳と、ボランティア活動に積極的に取り組む模範的な生徒で、周りからの支持を多く集めていた。
一方、生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は大財閥のお嬢様で、容姿端麗、またあらゆる芸事に長けており、四宮も白銀同様学内からの支持が厚い生徒であった。
二人は互いに惹かれあう仲であるが、圧倒的な実力を持つ天才二人にとって、自分から告白するなど自分のプライドを傷つける行為であり、「負け」を意味する。お互いに告白することなく、時間だけが過ぎてしまう。いつしか二人は、いかに相手に告白させるかという作戦にでるようになり、天才二人の恋愛頭脳戦を繰り広げることとなる…。
あらすじを見る通り、二人は私たちの理想とする生徒であるが、恋愛になると自分の気持ちに素直になれないピュアな一面が垣間見える作品である。二人の恋愛はどうなるのか、勝者は誰になるのか、映画のラストに期待したい。人気原作アニメのエピソード113分間にギュッと詰まった作品である。

40代男性の感想

女性好みの願望が題名に如実に現れている作品であり、告白という女性にとって一大イベントをどうしても自分から告白するのではなく受動的に告白されたいというような気持ちが手に取るようにわかる作品であります。
そして告白される自分という立場をかぐや姫と言うやまとなでしこを代表したような固有名詞で綴ると不思議と自分がモテる女性に変身してしまうのです。このような美しくあり奥ゆかしくありたい、そしてそんな私は男性から告白されるべき対象であるという願望が題名にギュッと凝縮した作品であります。
人を好きになり結ばれる。それは彼女たちにとってとても素晴らしい事だと言う事であります。そういった世間での固定概念に一石を投じたいのでありましょう。自分たちが告白すると負けだと言ったようなゲーム感覚を映画にまとめられており、コミカルな描写で描写されています。頭脳戦いとも呼ばれる恋愛を一つのゲームとして知力と技術で相手に告白させたいというゲームを映画化した作品であります。
自分の心の中をわざわざセルフ化することにより、その時の心理戦がすぐにわかることができるように作品化されていて、分かりやすい心理描写が面白かったです。台詞にすることで見やすい内容になっていました。

映画「かぐや様は告らせたい〜」のまとめ

今作品は、原作ファンよりもキャストのファンの方がメインで見る方が楽しめると思います。

 

TSUTAYA TVならお試し無料で視聴することが出来ますので、是非、一度してみてはいかがでしょうか?

かぐや様は告らせたい1,2期アニメ動画を無料視聴する方法について
...
かぐや様は告らせたいアニメ2期第一話の感想とネタバレ考察
...
かぐや様は告らせたいアニメ2期第2話感想ネタバレと考察
...
かぐや様は告らせたい2期アニメ第3話の感想とネタバレ考察
...

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました