アニメキングダム3期の感想と口コミ評価は?無料視聴の方法も

2020年春アニメ
この記事は約7分で読めます。

アニメ「キングダム」は、原作漫画作品は、「週刊ヤングマガジン」で2006年から連載している漫画になります。

 

2012年6月にアニメ1期が放送され、2013年にアニメ2期が放送されて、3期は2020年4月の春アニメとして放送開始になっております。

 

そんなアニメ「キングダム」を視聴する方法と感想と評価についてまとめましたので、是非参考にしていただけたらいいなって思います。

「キングダム」を完全無料で視聴する方法

キングダム

先に結論から、どこの動画サイトでアニメ「キングダム」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「キングダム」全シリーズが動画配信されていてオススメの動画サイトは、「U-NEXT」になります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。
31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

*注意 違法サイトの危険性

たまに「Anitube」などの海外の無料サイトで動画を見ることが出来る場所もあったりしますが、かなりウイルス感染する危険性も高くオススメ出来ません。

 

「無料トライアル」でしたら、合法的に安心安全で無料で動画を楽しむことが出来るので、普通に動画配信サイトを契約して利用すると良いですね。

 

ウイルスに感染してしまうと、個人情報の流出などで、普通に購入するよりもお金損する可能性もありますし、パソコンにも大きな影響が出るので、本当に違法サイトは危険性なので、利用するのを気をつけてください。

一見、普通にサイトを利用出来ているようで、情報を抜かれていたりウイルス感染してしまったりするので非常に危険です。
何より、しっかりとした動画配信サイトでアニメを視聴することで、制作会社の収益につながりますので、アニメ作ってくれてる方々に還元されるようにしてもらえたら嬉しく思います。

2014年3月まで放映された第2シリーズに続き長らく待つこと6年、やっとアニメ第3シリーズの放送が開始されました。

 

作画のスタジオが変更されたようで、第二シリーズまでと比較して、劇画っぽくなり、はじめは違和感があります。あまりアニメっぽくないと言うか、作画は第二シリーズまでの方が評判が良いみたいですね。

現在、コロナの影響で4/26の第四話の放送をもって延期となっています。

■第三シリーズの序章

秦が魏との山陽の戦いに勝利後、いよいよ趙の李牧が動き出します。同盟を破り、斉をはじめに燕、魏、韓、楚、趙の6国からなる合従軍を起こし秦に向かいます。

第3シリーズはここから始まります。

圧倒的な戦力差を覆すべく、嬴政と呂不韋の王座の争いは一旦保留で国を挙げて昌平君を中心に戦略を練り対応策を打ち出します。

策略により、斉の参戦を阻止することに成功します。斉は他の5国の背後に位置し、秦とは真逆の東に位置します。参戦を単純に阻止するといった狙いより各国の背後に憂いをもたらすことが真の狙いでした。

しかし、戦況が大きく変わる訳ではありません。秦は函谷関で合従軍を迎え討つ作戦を立てます。蒙武、蒙驁、麃公、王翦、桓騎、騰ら国内全ての将軍を集合させ、いよいよ決戦となります。

キングダムの感想と口コミ

「キングダム」の感想と評価をアンケート取りましたので、視聴の参考にしていただけたらと思います。

 

少々ネタバレを含む内容になりますので、注意してくださいね。

10代男性の感想

アニメ「キングダム」第3シリーズの感想を書き始める前にまずはあらすじを書いていこうと思います。ネタバレ含みますのでご注意下さい。今回のキングダムでは千人将までに登り詰めた信達の国である秦国が李牧の率いる趙・魏・楚・燕・韓・斉の6カ国を合わせた合従軍に攻めいられます。そんな秦国は全兵力をあげて函谷関(かんこくかん)と呼ばれる秦国が築き上げた自然の大要塞を用いて迎撃するという壮大な戦争から第3シリーズは始まります。信達は麃公将軍(ひょうこう)率いる四万の軍に組み込まれました。ここで信は天下の大将軍への道を叶える為武功をあげようと必死です。対するは趙軍12万に麃公軍はなす術なく敗れるのではないかと個人的に予想していましたが麃公軍はなんとこれを撃退する事に成功する。ここでの麃公軍と趙軍の衝突は戦国好きからしたら見るべきシーンだと思っております。また第3シリーズに突入してからは作画のクオリティが上がっておりすごく面白いストーリー展開で作者の原泰久さんにはいつも楽しませてもらっていて感謝の気持ちしかないです。第3シリーズはまだ完結していませんがこれからどうなるかというのも大変気になるとこです。第3シリーズから見始めるのも大変面白いかと思いますが「キングダム」シリーズをまだ見ていない人は第1シリーズに戻り順を追って見ていく事をオススメします!

20代男性の感想

アニメ『「キングダム」第3シリーズ』は現在4話まで放送しており、5話以降は放送延期となっています。キングダムは第三シリーズになって作画が大きく変わりました。予告編のpvで少し見れたので非常に楽しみにしていました。グラフィック映像のようなものから、普通のアニメの作画になりとても見やすくなり、かっこよさも出ています。第一シリーズと第二シリーズをもう一度同じ作画で作り直してほしいと思うほどに満足しております。そしてキングダムで一番熱い展開となる合従軍編を、素晴らしい作画で見られることが何よりうれしいです。合従軍編は毎話、ピンチが訪れるので全く気が抜けませんし、面白過ぎて一瞬で時が経ってしまいます。特に函谷関の攻防は、高度な頭脳戦により話が進んでいくので先の読めない展開にくぎ付けです。キョウカイは、飛信隊を一時的に抜けて、自分自身の因縁のために動いている姿も少し描かれてるので、その後の展開も気になるところです。漫画で合従軍編を読むのも良いですが、やはりアニメだと戦闘シーンに一段と迫力やスピード感が備わり、興奮しました。これからますます戦いが佳境に入っていくので秦の武将の男気を見届けいきたいです。
第1シリーズ第2シリーズを終えて今作でも主人公である信がどのような活躍をするのか、また将軍になることが出来るのかをハラハラしながら見れるので毎週の放送日が楽しみで仕方ない作品である。各国との戦いになる形で前作でも登場した秦国の各将軍たちも今作では登場するので色々な見方楽しみ方があるので何度でも見たくなる。本編現段階では対応が後手になっており秦国の最大と言っても過言ではない国の危機であるのは間違いない。しかしこの状況をどのようにして解決に導けるのか、また今回の戦いも勝つことが出来るのか、大きな武功をあげるのはどの将軍なのか、この戦いによって滅ぶ国が出てしまうのかと色んなポイントがある。このように様々な考え方をさせてくれるところが面白い。オープニング、エンディング映像で色んなシーンを見ることが出来、早くこのシーンを見たい。個人的にだが、歴史に沿って作られている作品の中でキングダムは1番好きである。その理由の1つとして様々な将軍が登場するが、どのキャラも個性がありもう少し違う視点で戦争を見てみたいと思わせてくれるところだ。しかし不運な時期ということもあり本編5話以降放送未定になのが非常に残念である。キングダムから目が離せない日々がまた始まってほしい。

「キングダム」3期のまとめ

「キングダム」アニメ3期は、現在放送未定中になっておりますが、最近徐々に緊急事態宣言の解除にもなり、アニメ制作も進められると思いますので、今後の展開が期待出来そうです。

 

今から、アニメ1期から見るのもいいと思いますので、見逃した人や一気見するのに最適なので、是非視聴してみてくださいね。

 

「U-NEXT」にて高画質で「キングダム」シリーズが全話無料トライアルで視聴することが可能です。

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

コメント