とある科学の超電磁砲Tの感想と口コミ評価は?無料視聴の方法も

レールガン 2020年春アニメ

アニメ「とある科学の超電磁砲T」は、「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品になります。

 

「とある科学の超電磁砲」アニメ1期、「とある科学の超電磁砲S」アニメ2期、「とある科学の超電磁砲T」アニメ3期と続いている人気作品となります。

 

スピンオフ作品ですが、「とある科学の超電磁砲」シリーズは、かなり評判が良いです。

 

本編よりも、レールガンシリーズの方が人気があるんじゃないかなって感じるぐらいでもあります。「とある魔術の禁書目録」を視聴していない方もレールガンの方だけを視聴してる人もいるかと思います。

 

そんな「とある科学の超電磁砲T」を視聴する方法と感想と評価についてまとめましたので、是非参考にしていただけたらいいなって思います。

「とある科学の超電磁砲T」を完全無料で視聴する方法

とある科学の超電磁砲

先に結論から、どこの動画サイトでアニメ「とある科学の超電磁砲T」」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「とある科学の超電磁砲」全シリーズが動画配信されていてオススメの動画サイトは、「U-NEXT」になります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。
31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

*注意 違法サイトの危険性

たまに「Anitube」などの海外の無料サイトで動画を見ることが出来る場所もあったりしますが、かなりウイルス感染する危険性も高くオススメ出来ません。

 

「無料トライアル」でしたら、合法的に安心安全で無料で動画を楽しむことが出来るので、普通に動画配信サイトを契約して利用すると良いですね。

 

ウイルスに感染してしまうと、個人情報の流出などで、普通に購入するよりもお金損する可能性もありますし、パソコンにも大きな影響が出るので、本当に違法サイトは危険性なので、利用するのを気をつけてください。

一見、普通にサイトを利用出来ているようで、情報を抜かれていたりウイルス感染してしまったりするので非常に危険です。
何より、しっかりとした動画配信サイトでアニメを視聴することで、制作会社の収益につながりますので、アニメ作ってくれてる方々に還元されるようにしてもらえたら嬉しく思います。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

とある科学の超電磁砲Tの評価

放送前に「漫画原作準拠」と公式からアナウンスされていました。

しかしアニメ第1話から、レベル5全員登場という嬉しいサプライスがありました。

とあるシリーズの中でも「超電磁砲」が人気の高い理由は、レベル5たちが次々と事件に巻き込まれていくからでしょう。

そして今作「超電磁砲T」で活躍するレベル5といえば、第五位の食蜂操祈と第七位の削板軍覇です。

食蜂操祈. しょくほうみさき

 

操祈の能力は精神操作です。

最初は主人公の御坂美琴と対立し、能力も相まって厄介な存在に思われるでしょう。

しかし美琴と口喧嘩しながらコンビネーションを築いていく姿に、どんどん人気も高くなっていきます。

そして「禁書」の主人公である上条当麻が現れたとき「王子様に見えちゃう」と思わず相好を崩したシーンは、原作では多くの読者の心を射止めました。

アニメではその表情が忠実に再現されています。次に軍覇の能力は不明です。ただしとにかく強いです。

クライマックスでは当麻とタッグを組み、暴走する美琴を止めます。
2人とも派手な肉弾戦なので「アニメで動かしたら映えるに違いない」とファンが楽しみにしていたシーンです。

 

そして第14話で見事に期待に答えてくれました。さすが「見せ場のシーンではしっかり動く」と、戦闘描写にはファンから定評のある「超電磁砲」でした。

とある科学の超電磁砲Tの感想と口コミ

とある科学の超電磁砲T」の感想と評価をアンケート取りましたので、視聴の参考にしていただけたらと思います。

 

少々ネタバレを含む内容になりますので、注意してくださいね。

30代男性の感想

 とあるシリーズは前から大ファンで、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲ともに全シリーズのアニメを見ています。特に超電磁砲は「とらドラ」などで有名な現代アニメ界の名監督の一人である長井龍雪氏が監督を努めており、作画の品質や演出法などの面において他のアニメを凌駕している部分があります。
前作である「とある科学の超電磁砲S」の出来が大変素晴らしく、また世間での評価も高かったため、今作はそれを超えられるのかと少し不安でしたが、視聴してみてやはりそれが杞憂であったことが分かりました。時間軸的には「魔術の」2期中盤に当たる、大覇星祭前後の話を中心に描かれます。話の始まりこそ緩やかで、おなじみのキャラ同士の日常的な絡みが続くのですが、物語が進むに従って徐々にきな臭さが増していき、食蜂操祈の外装代脳計画や御坂美琴のレベル6日計画など、科学サイドならではの少々グロテスクで奇想に満ちた展開が次々に描かれていきます。削板軍覇などを始めとした新キャラたちの個性も際立っており、御坂美琴や白井黒子など既存のキャラたちも負けじと派手なアクションや新たな一面を惜しみなく見せてくれます。
まだ物語は途中ですが、これからどのように話が進んでいくのかとても楽しみです。

20代男性の感想

アニメ「とある科学の超電磁砲」シリーズの最新シリーズです。本作では大覇星祭という学園都市の体育祭を舞台に主人公である御坂美琴らが学園都市に潜む悪と対峙していきます。数年前から超電磁砲のアニメで大覇星祭編を放送してくれないかな~と心待ちにしていましたが、念願叶って遂に放送となりました。先日超電磁砲Tにて大覇星祭編のアニメ放送が一区切りつきましたが、全体として満足のいく出来でした。そのため、超電磁砲シリーズを見てこられた方々はもちろん、これから超電磁砲シリーズをみてみようという方にもおすすめです。ただこれから超電磁砲を見てみようという方は、まずは超電磁砲、超電磁砲Sを視聴した後にご覧になることをおすすめします。これまでの超電磁砲シリーズにて描写されてきた学園都市の闇の深さや主人公御坂美琴がこれまで背負ってきたものを実感しながら見ることで、本作の面白さは増すためです。時間をできるだけ節約しつつ本作の内容を理解するのであれば、少なくとも超電磁砲全24話のうち前半パートの話、超電磁砲S全24話のうち前半パートの話を視聴された後に本作品の超電磁砲Tを視聴されると良いです。具体的には、超電磁砲の13話以降及び超電磁砲Sの17話以降はアニメオリジナルの色合いが濃く、時間の無い方はアニオリの箇所は置いておいて本作を視聴されるのもありです(個人的には全話見た方がベストだと思いますが)。本作の内容についてですが、主人公御坂美琴と同じく最高位レベルの超能力者である食蜂操祈の過去に深くかかわる内容となっています。本当に中学生か…(御坂美琴談)といえるほどの色気を持つ食蜂操祈が存分に活躍する作品ですので、操祈推しの方は是非ご視聴を。あと上条さんも前作の超電磁砲S同様後半で大活躍しますので、「とある魔術の禁書目録」ファンの方々も楽しめます。新たなレベル5も登場する等見どころ満載の超電磁砲T、まだ視聴されていない方は是非どうぞ。

50代女性の感想

絵柄は綺麗で可愛いのだけど、少し子供っぽい内容なのかなと思わせるのですが、いざ見出すとスケールの大きなかなり本格的な内容についつい引き込まれてしまいます。子供から大人まで楽しめるストーリーとなっています。舞台は学生たちの暮らす「学園都市」で、主人公はレベル5と呼ばれるトップクラスの能力者。その周りの友人(能力のない少女たち)や能力を持つ同級生たちとの友情やライバルを絡めて、裏で暗躍する研究者/マッドサイエンティストが自分の研究のためにレベル5の主人公など少女たちを利用していく様は見ていてぞっとしています。それに負けずに色々な駆け引きを駆使して、暴走する大人に立ち向かっていく所は、ついつい熱くなり応援したくなりますね。色々シリーズが出ていますが、今回は、学園都市の治安を守る”ジャッジメント”であり能力者でもある親友(!?)の主人公を崇拝(愛)する変態表現ぶりが薄いのはちょっと残念な気がしていますが、彼女もまた能力を駆使して活躍する姿はかっこいいですね。事件が起こっていない時の学園都市での少女たちのほんわかした日常と、事件が起こった時のエグさとのギャップがこのストーリーの持ち味だと思って観ています。

30代女性の感想

とあるシリーズの最新作ですね!今回は学園都市全体の体育祭とも言われる盛夏祭の裏で起こっていた学園都市の闇VS御坂美琴という形でお話が進んでいきます。今回も美琴は巻き込まれて追い込まれるわけですが、注目ポイントは黒子、佐天、初春がなんと美琴のことを忘れてしまうということ。。。せっかく前作で友達に頼っていいということを知った美琴なのに、その友達に忘れられてしまうというなんと切ない。。このことを知ったら黒子は発狂するんじゃないでしょうか(そんな黒子もちょっと見たい)。まあだからこそ婚后光子たちが今回光るのでそこも面白いのですが。婚后さんは以前から突き抜けた性格と不器用な感じがかわいくて大好きなので、今回活躍してくれて本当に嬉しかった。そして放映分後半についてはまさかの美琴レベル6に!なりかける!レベル6ってアクセラレーターをもっと強くした感じくらいに思っていたのですが、なんか次元を超えるんですね。アクセラレーターがああなったらどうなるのかな。そんな美琴大ピンチに登場するのはやっぱりあの人。今回も助けてもらっちゃって、あんなの好きになるしかないですよね。上条さんと佐天さんが知り合ったっていうのは今後の展開の中でどう活きてくるのかな、佐天さん魔術側にも登場??

「とある科学の超電磁砲T」のまとめ

とある科学の超電磁砲T」は、多数の超能力を使うキャラクターが居て魅力的なキャラクターが居ます。

 

特にレベル5の能力者が面白いですね。

 

深夜アニメが好きな方々は、知ってる人も多いと思いますし、既に視聴している方も多数いるはずです。視聴するならシリーズの初めから見た方が良いので、シリーズ初めから視聴してみてくださいね。

 

「U-NEXT」にて高画質でレールガンシリーズが全話無料トライアルで視聴することが可能です。

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

U-NEXTでは、こちらの作品なども見放題になっております

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました