ワンパンマン映画実写化決定!サイタマは誰になるか予想してみた

ワンパンマン 実写化 アニメ・漫画

漫画やアニメ化もしている「ワンパンマン」が遂にハリウッド実写映画化されることが決定しました。

 

映画化の噂は、前から少しあったんですが、まさか本当に映画化するとはって思った方も多い印象ですよね。

 

ワンパンマンは、日本だけでなく世界海外でも非常に人気がある作品で、どんな強敵でも主人公のサイタマがワンパンで敵を一撃で葬り去ってしまう作品です。

 

正直、ハリウッド実写化は、結構厳しいんじゃないかと思ってたりするわけですが、どんな映画になるか、今から期待して待つことになりそうですね。実写ドラゴンボールの二の舞にならないことを願うばかりですけどw

スポンサーリンク

ワンパンマン映画実写化でサイタマは誰がする?

ワンパンマン 実写化

サイタマを演じるなら、スキンヘッドで体をガッツリ鍛えてる方が主演俳優になって欲しいところですよね。

 

並みの鍛え方では、サイタマは勤まりませんからね。

 

ツイッターで、みんなは誰になって欲しいかもちょっと調べて見ました。

https://twitter.com/UxRTn50vkFYfQAv/status/1252737066250559489

調べてみた感じ「ドウェイン・ジョンソン」や「ブルースウィルス」あたりに演じて欲しいという声が多い感じでした。

 

実際に、誰になるかはまだ未知数ですが、今後情報が出てきたら色々記事を更新したいと思います。

脚本とプロデューサーについて

今回、ワンパンマンの実写映画の脚本を執筆するのは、「ヴェノム」を担当したスコット・ゼンバーグ&ジェフ・ピンクナになってます。

 

プロデューサーは、スパイダーマンシリーズを担当したアヴィ・アラッドです。

 

ソニー・ピクチャーズのスパイダーマンの製作陣によって作られる予定をしてます。

スポンサーリンク

実写化は、オリジナルストーリーの可能性あり

今ネットに出ている情報を調べた感じ、ワンパンマンの実写映画のストーリーは、オリジナルになりそうでした。

 

海外が作るオリジナルストーリーとか、どうなるか心配な部分が大きいです。

 

公開されても、映画版はなかったんやでっていうフラグがプンプンな感じがします。

 

でも、ワンパンマン好きなら話のネタとして、一度は見るのはありかなっていう怖い物見たさ的な部分もあるので、少しオラワクワクしてきたぞ!

 

ちなみに最近発売されたPS4のワンパンマンのゲームは、Amazonレビューでもなかなかの不評を出してたりしますが、ゲームと同じような結果にはならない事を願うばかりであります。

バンダイナムコエンターテインメント
¥1,880 (2020/08/05 08:11:20時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

ワンパンマンのアニメを無料で見るなら[AD]

ワンパンマン アニメ

映画実写化も決定したことなので、ワンパンマンのアニメの動画を見直したり、まだ見たことがない方は、これを気にアニメや漫画を見るのもありかなと思います。

 

今、Dアニメストアを初めて登録する方でしたら、31日間無料でアニメを見放題のキャンペーンをやってますので、ワンパンマンのアニメを1期、2期どちらも最後まで楽しむことが出来ます。

 

ワンパンマンのアニメは、現在2期までしかありませんので、これで全て見ることが出来ます。

Dアニメストアはこちらから

Dアニメストアは、アニメ特化の動画配信サイトになりますので、アニメ作品は他のサイトと比べても、かなり豊富にあって様々なアニメがあります。

 

それであって、月額400円(税抜き)という価格なので、アニメ好きなら契約しておいて間違い無いです。

 

もちろん、31日の無料キャンペーンの間に解約してしまった場合は、一切お金かかることなくアニメを楽しむことが出来ますので、安心して利用することが可能です。

Dアニメストアはこちらから

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました