アニメ鬼滅の刃を無料で動画を全て視聴する方法は?口コミと感想も

鬼滅の刃 アニメ・漫画
この記事は約8分で読めます。

少年週間ジャンプで連載していた「鬼滅の刃」ですが、この作品が大ヒットしたきっかけがアニメ化になります。

 

鬼滅の刃のアニメは、非常に映像のクオリティも高くて、オープニング曲もLiSAさんが歌っていて「紅蓮華」(ぐれんげ)は、かなり良い曲でOPもオススメです。

LiSA 『紅蓮華』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-

序盤は、結構正直言うと微妙な感じですが、話が進むに連れて魅力的なキャラクターがどんどん登場していき、面白くなっていきますので、全話視聴することをオススメします。

鬼滅の刃を完全無料で視聴する方法

先に結論から、どこの動画サイトでアニメ「鬼滅の刃」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「鬼滅の刃」が動画配信されているおすスメの動画サイトは、「U-NEXT」になります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
アニメを視聴した後に、その後の展開が気になるので、原作漫画も「U-NEXT」でそのまま読めるところ魅力的なところです。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

*注意 違法サイトの危険性

たまに「Anitube」などの海外の無料サイトで動画を見ることが出来る場所もあったりしますが、かなりウイルス感染する危険性も高くオススメ出来ません。

 

「無料トライアル」でしたら、合法的に安心安全で無料で動画を楽しむことが出来るので、普通に動画配信サイトを契約して利用すると良いですね。

 

ウイルスに感染してしまうと、個人情報の流出などで、普通に購入するよりもお金損する可能性もありますし、パソコンにも大きな影響が出るので、本当に違法サイトは危険性なので、利用するのを気をつけてください。

 

一見、普通にサイトを利用出来ているようで、情報を抜かれていたりウイルス感染してしまったりするので非常に危険です。
何より、しっかりとした動画配信サイトでアニメを視聴することで、制作会社の収益につながりますので、アニメ作ってくれてる方々に還元されるようにしてもらえたら嬉しく思います。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

アニメ鬼滅の刃の感想と口コミ評価

鬼滅の刃の感想と評価をアンケート取りましたので、視聴の参考にしていただけたらと思います。

20代女性の感想

昔の戦国時代とかが舞台になっているアニメです。人を食べる鬼が出てくる話で、その鬼たちを撲滅しようとしている鬼滅隊という剣士たちとの戦いのお話です。
主人公の炭次郎はとても人想いで家族や街のみんなから信頼されていました。ある日炭を街で売って帰ると、家族全員が血を流して死んでいました。その中で一人妹のねずこだけが浅く息があったためすぐ医者のところへ連れて行こうと炭次郎はねずこを担いで山を降ります。その途中ねずこが突然変異を起こし鬼になってしまいます。そこに鬼滅隊の義勇が鬼になってしまったねずこを殺そうとやってきますが、家族想いの炭次郎は自分がねずこを絶対に人間に戻すし人も食わせないようにするから見逃してくれ、と懇願します。これが物語の始まりです。
義勇の推薦を受け、炭次郎も鬼滅隊をめざす訓練を始めます。厳しい訓練を受け、自分の能力に気付きながら炭次郎はやっと鬼滅隊に入隊できます。たくさんの鬼と戦いながらねずこが鬼になってしまった理由、人間に戻す理由を探り、やっとはじまりの鬼の存在を突き止めます。
炭次郎はとても心の綺麗な持ち主で、鬼も含め関わる者全てに影響を与えます。私の周りにもこんな人がいたらなあ、私もこんな人になりたいなと思わせられる人で、子どもや大人もハマる理由がよくわかります。
私もアニメから見始めて、漫画を完読してしまったのでとてもオススメのアニメです!!
友人に勧められてアニメを見始めたのですが、自分が思っていた以上に面白くてもうドハマりしてしまいました!刀で闘う男の子の漫画なので日本らしさがある特徴ですし、外国の方々に人気なのも納得してしまいました。絵のタッチも話ごとで崩れるようなこともないですし、まさに神作画と言っても良いのではないでしょうか。毎回とても綺麗で良かったです。第一話の物語冒頭の導入もわかりやすかったですし、主人公の男の子、炭治郎の視点として気持ちの変化もとても細かく描かれていました。炭治郎が鬼になってしまった妹の禰豆子を人間に戻すべく鬼殺隊になるまでの修行はとても厳しいものでしたが、不快感なく良い感じに省略されていました。ですがそれでも炭治郎の妹を救いたいという強い想いがしっかりと描かれていました。見事、鬼殺隊士になれた炭治郎は自分で考えて力を駆使していき鬼を倒して行く姿はとても格好良かったです。そして修行で得たことを思い出しながらも、メキメキと成長していく姿も素敵でした。私が好きなのは、鬼殺隊同期である善逸と伊之助に再会してからの話です。最初は性格の不一致からなかなかまとまることはなく、見ているこちらもなんだか少しイライラしてしまうようなデコボコっぷりでしたが(笑)同じ任務を共に成し遂げ、同じ時間を共有していくことでそのチームワークも少しずつ形になってきたような気がしました。アニメはまさにこれから!というところで最終回を迎えてしまったのがとても残念でしたが、次は映画に続いていくということで本当に楽しみです!ぜひ、見に行きたいと思います。

30代女性の感想

女性やグロテスクが苦手な方には少し描写に抵抗があるかもしれませんが、普段アニメを見ない方でも楽しめると思います!実際に私はジャンプ系のマンガはほとんど見たことがありませんしグロテスクなのは苦手ですが、すっかりハマってしまっています。周りの評価も高く話題性もありおうち時間で見てみましたが、30分なので見やすく回を重ねるごとに次が楽しみでどんどんハマっていき、一気見してしまいました。

ストーリー性もわかりやすく、その中でも家族や仲間との絆を感じる感動するシーンもあり、コメディぽくおもしろいシーンや可愛いなと感じるシーンも多く笑ってしまうところも大人もハマってしまう要因かもしれません。

魅力の一つである、主人公の優しさに心を打たれるシーンもたくさんあります。戦闘シーンでは剣術や呼吸法などが使われており、どんどん剣術などを使って鬼を倒して強くなる主人公に期待感も高まります。アニメでは画の綺麗さ、スピード感、声優さんの声の聞きやすさなども評価できる点だと思います。色使いや細かいところも洗練されていると感じます。人は心が原動力だから、強くなれる!など、現代人に向けてのメッセージとも取れる表現などもとても印象的な言葉も素敵だなと思います!

30代男性の感想

原作の初期のほうはかなり絵が独特で、なかには読みづらいと感じる方が多いと思います。それと比べるとアニメはかなり見やすく気合がはいっておりオススメです。
ジャンプの漫画原作でありながら、ストーリーは少し暗く重い雰囲気なのが特徴的です。
「友情、努力、勝利」という基本的なポイントは押さえているのですが、ジャンプらしいスカッとしたすがすがしいアニメではなく、少しダークなところが視聴者層を分けると思います。
めちゃくちゃグロいわけではないのですが血しぶきや殺人のシーンが多く、そういった描写が嫌いな人にはオススメしません。
作画がかなり気合が入っており、主人公の竈門炭治郎が技を繰り出すシーンは非常に爽快です。
流れるような殺陣のシーンや、敵を倒す居合のシーンなどなど、見入ってしまうシーンが多くオススメです。
音楽にもかなり力を入れているのがうかがえ、現代のアニメを象徴する気合の入ったアニメだと思います。
最近、CGを駆使したポリゴン調のアニメも流行っていますが個人的には鬼滅の刃のようなセル調のアニメの方が好きです。
ディズニーなどのアニメは別ですが、日本のアニメだからこその良さがあると思います。
興味のある方は作画に注目して見てみてください。
時代は大正時代、気の優しい少年が家族を鬼に殺され妹を鬼にされることでストーリーが始まります。そこで鬼を狩る独立組織、鬼殺隊の隊員と出会い、修行先を紹介してもらい、厳しい修行と試験をクリアし鬼殺隊の隊員となって、様々な鬼と戦い、また町の人々を救っていきます。心優しい少年は鬼ですらも最後に人の記憶を取り戻させ、昇天させます。見どころは何といっても鬼殺隊の中でも精鋭部隊の柱と呼ばれるキャラクターたちです。それぞれに強烈な過去を持ち、そこから強い信念とそれゆえの強い個性を感じられます。セリフの一言一言に重みがありそれは視聴者を強くアニメの世界観に引き込んできます。また主人公も初めはよくいる面倒見のいい心優しい長男、といった感じから始まり、もともと持っている人並み外れた嗅覚と、日々の努力で少しずつ強くたくましくなっていきます。そして鬼と呼ばれるものがどんなものなのか、自分の敵が誰なのかを少しずつ知っていきます。設定では鬼は日の光を浴びることができず、人を食料にし、また人を鬼に変えることもできる。その中でも特殊な力を持つ異能の鬼と呼ばれる様々な力を持った鬼が登場。また実はすべての鬼は一人の鬼から始まっていたことを知り、その鬼が自分の敵であり鬼殺隊の最強の敵であることをしります。
結論ストーリの背景分厚くて見ていてどんどんのめりこまさるアニメでいた。

鬼滅の刃まとめ

現在、2020年10月に映画化も決定してます。鬼滅の刃のアニメのクオリティは、かなり高いので、見て損はないです。

 

是非、一度視聴してみてくださいね。

続きも原作漫画で読めます。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

コメント