ヒロアカのアニメ動画フル無料で一気見出来る方法は?感想と口コミも

アニメ・漫画

少年週間ジャンプ掲載中の「僕のヒーローアカデミア」略して「ヒロアカ」です。

 

今回の記事では、アニメ「ヒロアカ」1期、2期、3期、4期を全話完全無料で視聴する方法をお伝えするのと共に「ヒロアカ」の魅力について知ってもらうために、感想のアンケートを取ってまとめあげました。

 

是非、参考にしていただければと思います

ヒロアカのアニメを無料で合法的に安全に視聴する方法

先に結論から、どこの動画サイトで「ヒロアカ」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「ヒロアカ 」が動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜)
見放題+レンタル
配信数 140,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画アニメも配信されてますし、見放題のアニメや映画やドラマも多く、雑誌も追加料金なしで見放題になっています。
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。

*注意 違法サイトの危険性

たまに海外の無料サイトで動画を見ることが出来る場所もあったりしますが、かなりウイルス感染する危険性も高くオススメ出来ません。

 

「無料トライアル」でしたら、合法的に安心安全で動画を楽しむことが出来るので、普通に動画配信サイトを契約して利用すると良いですね。

 

ウイルスに感染してしまうと、個人情報の流出などで、普通に購入するよりもお金損する可能性もありますし、パソコンにも大きな影響が出るので、本当に違法サイトは危険性なので、利用するのを気をつけてください。

僕のヒーローアカデミアの感想・評価

ヒロアカの感想と評価のアンケート取りました。

 

少々ネタバレも含む内容となりますので、それをご理解して進んでくださいね。

40代女性の感想

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の一番の特徴は個性と呼ばれる異能を人類の8割が持っている点です。そして若い世代の大半が持っている個性を持っていない無個性の少年がこのアニメの主人公緑谷出久で、幼馴染で爆破という強い個性を持っている爆轟勝己、この2人が物語のキーマンとなります。またヒーローが実在する世界で、ヴィランと呼ばれる敵との戦いを描いていて、出久や勝己はヒーローを目指してヒーロー科がある高校に通っているという設定です。元々はコミック原作なんですが、バトルシーンも多く、また魅力的な登場人物が多いのが特徴と言えます。だからアニメ化されたことでバトルシーンは迫力があり、沢山のヒーローやヒーローを目指す卵達を見ることが出来るのも楽しみです。出久と勝己は出久が無個性だった時は完全にいじめっ子といじめられっ子なのですが、出久が個性を憧れのヒーローから譲られてヒーロー科に入学するとライバルといった位置づけに関係が変化していきます。この2人の関係の変化にも注目ですし、何より主人公やそのクラスメイトの成長も見所の1つと言えるでしょう。様々な個性があるので、バトルシーンも飽きずに楽しむことが出来る秀逸なアニメと言うことが出来ます。

20代男性の感想

僕のヒーローアカデミアは、夢を持っているけれど叶うのか不安な人に観てもらいたいアニメです。
このアニメは何の特徴のない主人公がヒーローになりたいという夢を描いて夢に向かって努力するストーリーがとても感動的です。ヒーローとしての特徴がなに一つない主人公は夢を諦めることなくずっと目標を大切にしながら生きる姿がかっこいいです。ある日ナンバーワンヒーローに出会ったことがきっかけでヒーローになる為のきっかけが生まれ夢のために努力し始める姿は尊敬もできます。このアニメを見ると自分も夢や目標に向かって頑張ろうという勇気を貰えると思います。物語に登場する様々なヒーローは個性がそれぞれにあってとてもカッコイイです。中には女の子のヒーローもいて可愛らしさと共に迫力のある技を見ることができます。時には笑えるシーンもあるので一度見れば僕のヒーローアカデミアの虜になってしまう事間違いなしです。また、このアニメで流れるBGMはノリノリになれる曲も多いのでテンションが上がってノリノリでアニメを観れるとおもいます。ストーリーのテンポも良いアニメなのでサクサク観ていけると思います。ヒーローのアニメは沢山ありますがヒーローを目指す者が主人公なので新感覚でアニメを楽しめると思います。

30代男性の感想

主人公はヒーローに憧れるも個性が発現せずみじめな学生生活を送っているのが多くの人が共感できるような設定になっています。ある日憧れのプロヒーローオールマイトに事件を通して個性を受け継げることになりますがこの展開は未だに賛否両論あるそうです、努力により発現させるのではなくもらい受けるわけですから。私はそれを得るまでの過程で物凄く努力してようやく個性に最低限耐えうる肉体改造をするのが気に入っているのでそれほど気になりませんでした。個性を得た主人公は憧れの高校になんとか合格して、その後様々な戦いの中でどんどん使える個性が強くなりますが私は力を出すには一定の代償が必要な設定が大好きなので100%発揮できない見せ方はとてもいい設定だと思いました。また同じクラスメイトにも個性的な面々が揃っているので一人一人のデザインや能力も見ていて楽しめます、初めはあまりクラスに馴染めないけどひたむきに努力する姿はやはりジャンプ系のアニメだと再確認します。敵であるヴィランも面白い個性がたくさんあり敵ながら応援したくなるキャラもいます。この作品の特徴は見方も敵もとても魅力的であり個性的な能力が盛りだくさん、さらに私が好みであるアメコミチックなデザイン性だと思います。オールマイトなんてもろに影響出してるキャラですね。アニメになることで戦闘描写が迫力を出し視聴者として毎週楽しみなバトルに興奮しっぱなしな作品だと思います。
まず一言で言うならば「夢は諦めなければいつか叶う」と思わせてくれるアニメだと思います。
周りから夢は叶わない、絶望的だと言われながらも諦めきれず夢を持ち続けていたら、どこかでそのきっかけと出会うことがある、
人間社会では否定的な言葉を言われたり、傷つけられたりもするけど、希望を与えてくれたりするのも人なんだと考えさせられました。
そして努力を重ねることで実現させることができる、そのようなアニメでした。
もともと素質がある人はある人で、なくても努力すれば同じステージに立てるんだと勇気づけられました。
また現実社会でも人にはそれぞれ性格や体格、考え方など様々な部分で「個性」というものがあって、
「自分とは違う」とか「自分には受け入れがたい」とか思うこともあるかもしれませんが、
一度は相手の言葉に耳を傾けたり、例え相手の言っていることが間違っているかもしれないと思っても、
一度は相手の言い分や意見を尊重しようと心がけるように努力しようと思わせてくれます。
登場する人物が個性や能力を持っているようなアニメはたくさん存在しますが、中でもこのアニメは絵の感じといい、
学校生活という部分を中心に描かれたアニメなので比較的小さい子からでも親しみやすく楽しめるアニメだと思います。

10代男性の感想

現在、大人気アニメとして知られる有名なアニメ「僕のヒーローアカデミア」こちらのアニメは超人世界が日常となった近未来の日本で誰もが平和の象徴と称えるスーパーヒーロー”オールマイト”に人目見て憧れた少年、緑谷出久(みどりやいずく)は”オールマイト”を目標にスーパーヒーローをいくつも輩出するUA高校を目指す。だが人間個々に現れる個性が思春期を迎えても一向に現れない、絶望する主人公、緑谷出久は自分が憧れたスーパーヒーローになる為努力を惜しまない。そんなひたむきな主人公にどこか若き頃の自分を見たオールマイトは自分が先祖代々、昔から受け継いで来たスーパーパワー”ワンフォーオール”を緑谷出久に受け継ぐことに決めた。
その個性を受け継ぎ新たにヒーローとして出発する緑谷出久、その緑谷出久を待ち受ける様々な試練に幾度と立ち向かい挫折を味わい自分には出来ないのかと絶望する緑谷出久は自分の強い信念をもとにスーパーヒーローへの道を駆け上がる。
主人公成長系の王道ストーリーアニメの中で新たな旋風を巻き起こすこのアニメ、ヒロアカに僕はどっぷりハマりました!現在、第4期まで出ていますが最新話が出るまでの間、何回も見返すほど面白いこのアニメはアニメにあまり興味のない方でもすごく楽しめるアニメかと思います!時間がございましたら是非見てみて下さい!
おすすめです!!!

アニメヒロアカまとめ

 

「U-NEXT」初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました