【終末のハーレム】アニメ動画配信はどこで見れる?一気見視聴

終末のハーレム 無料アニメ動画
この記事は約7分で読めます。

アニメ「終末のハーレム」の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

 

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「終末のハーレム」は、現在14巻まで販売されてるマンガになります。

アニメ「終末のハーレム」の動画配信はどこでしてる?

結論からまとめるとアニメ「終末のハーレム」は、「dアニメストア」「アベマプレミアム」の視聴がおすすめになります。おすすめする理由としては、地上波放送と同時配信と「無修正バージョン」の配信があるからです!!
にゃんこ先生
にゃんこ先生

アニメしか視聴しないという人は、「dアニメストア」を選択するのは、他の作品も沢山見れておすすめできるポイントが多いです。

うーぺー
うーぺー

「dアニメストア」は、コスパ最強だもんね。アニメ専門のため他のジャンルの動画は視聴することは出来ません。

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
ABEMAプレミアムのメリット・デメリットの評判を徹底解説まとめ
...
他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)は、1週間遅れで動画配信されます。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 14日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「終末のハーレム」の地上波放送について

終末のハーレム地上波放送

「終末のハーレム」の放送地域は、画像通りになります。

 

放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは難しいかもしれません。

 

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

 

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

ネット動画配信サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「終末のハーレム」とは

TVアニメ『終末のハーレム』ノンクレジットOP/OPテーマ

西暦2040年。東京では「細胞硬化症」に罹患した青年・水原怜人が、兄・龍、妹・まひる、幼馴染・橘絵理沙に見送られ、コールドスリープに入る。

 

5年後、目覚めた怜人の前に専属担当官・周防美来が現れ、男性の99.9%を死滅させた「MKウイルス」の免疫は細胞硬化症を治療した怜人たち5人「ナンバーズ」のみが持つことを告げ、子作りを要請する。

怜人は「UW日本支部」の施設内にて、先に目覚めた青年・火野恭司がセックスで子作りに成功したこと、絵理沙が行方不明であること、コールドスリープ中の龍ら生き残りの男性たちがあと1年足らずでMKウイルスによって死亡することを、まひるとの再会を経て知る。怜人が絵理沙を捜そうと美来に1か月間の猶予を求める一方、恭司は専属担当官・石動寧々子による案内のもと、若手女優・北山玲奈ら好みの美女たちとの優雅な子作り「メイティング」の日々を満喫する。

怜人はナース・龍造寺朱音やボディーガード・山田翠と合流し、MKウイルスの特効薬の開発を決意する。

というあらすじの漫画で絵もとてもきれいで、ストーリーも少しセンシティブではありますがミステリー要素や陰謀が絡むのでとても読み応えのある作品です。

アニメの「終末のハーレム」感想口コミ

うさきち
うーぺー

成年向けコミックに最も重要な要素が絵の綺麗さとリアリティだと思ってます。それについてはまず完璧で、ストーリー抜きで絵だけで楽しめる、という条件をクリアしています。
それに加えて大枠のストーリーのシンプルさと分かりやすさが、読みやすさの観点で重要だと思います。この漫画の大枠ストーリーはコールドスリープから目覚めた主人公が、ウイルスによって男性が99.9%死滅した世界に直面し、出会ったばかりの女性たちとの子作りを懇願される、という非常にシンプルで分かりやすく、かつ、男性目線ではある意味羨ましいストーリーになっています。
話の詳細は、組織の陰謀に挑みながら、仲間と協力したり、困難に挑む、という内容ですが、この内容が非常に時代にマッチしたかと感じます。
まさに今のパンデミックの世界と照らし合わせることができるような気がして、より一層世界観に浸ることができると思います。我々はどう行動できるか、そういう想像力を持ちながら読むことで、面白さが倍増します。
もちろん、絵が綺麗で単純に見応えはあるのですが、どことなく現代に重ね合わせることができるこの漫画は多くの読者におすすめできる作品だと思います。

くまー
くまー

異世界転生したり、最初から異世界設定で最強主人公がハーレムを築くようなアニメはたくさんありますが、現代日本を舞台にしたハーレム作品は珍しいし面白そうだなと感じました。現代というか少し未来のIF世界ですし、コールドスリープが異世界転生の代わりみたいになってはいますけれど、それでもやっぱりファンタジー世界とは雰囲気が違う感じです。そして主人公がまた常識人らしいと言いますか、「いきなりそんな事を言われても!?」と戸惑いまくって腰が引けているのもなんだかリアリティがありました。自分以外の男性がほぼ全てウイルスでいなくなっているとか、あんな風に謎の組織に監視されながら生きていく事になりそうだとか、ハーレムなのに怖くて不安な要素がいっぱいありますからね。ここから開き直ってハーレム活動に邁進していくのはかなり大変なんじゃないかと思います。ただ主人公の水原は元々医者か何かの研究者だったようなので、ワクチンを開発するという対応もできそうなんですよね。それだとハーレムチャンスを自らフイにしてしまう形にもなってしまうのですが、ただただ男性というだけで世界の救世主になるのではなくて、本当のヒーローになれるように思えるので頑張ってほしいです。

終末のハーレムまとめ

まずエチエチなアニメが好きな人はおススメです。

 

主人公を中心に出てくるヒロインは可愛い子ばかりでとにかくエロい。それぞれの性癖に刺さるヒロインがいるはずです。

 

まだ1話のみの放送なのでこれからたくさん可愛い子は出てきます。話を重ねるごとに推しを見つけていくっていうのも楽しめる1つになると思います。

 

またストーリーも男子が少ない世界になってしまった事で欲求に耐えられない女性がいいよってくるシーンがあります。男の人は一度ば憧れるシーンだと思いますし、このアニメを見てる特に男子は羨ましいに決まっています。

 

原作と比較してどこまで過激なシーンが表現されるかは今後の見ものになっていくと思いますが放送終了してから、過激なシーンがもう少し多く見れるような修正版も発売されないか楽しみになってきます。

 

今回の1話で感じたのは描写が綺麗だと思いました。女性の妖艶な感じやスタイルといったとこが特に良かったのではないかと思います。

 

頬を赤らめるシーンなど興奮しない方が難しいくらい上手く演出されていました。声優さんも豪華であるのでどういった声を出すのかそこも楽しみです。

 

ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。

コメント