おきなりおかゆコラボがヤバい!Vturberは経済を回す

いきすて Vtuber
この記事は約4分で読めます。

いきなりステーキとホロライブ所属Vtuebrの猫又おかゆコラボが本日1月10日より開始しました。

 

コラボ開催店舗が全国1店舗の東京都千代田区外神田の「いきなりステーキ末広町」のみでの開催です。

 

開催日が祝日ということもあり、予想通り行列が凄くてヤバかったです。

 

コラボ期間は、1月30日までということなのでおかゆんファンなら、一度行っておきたいところですね。

スポンサーリンク

おきなりおかゆコラボの行列が凄すぎる

開店30分前で行列がやばくて諦めるっていうのは、「ステーキ食うってレベルじゃねーぞ!!」と言いたくなるような行列の長さです。

おかゆんの人気の凄さがわかるところですね。

中には、2品注文をキメる猛者も居ました。

 

結構、量あると思いますし、二品だと合計3000円超えなので、昼からめっちゃ豪華だなと思うのは、自分が庶民だからだろうか。

あまりの人気すぎで、早い段階で明日以降の優先整理券を配布したということです。

 

これは、待たされるだけ待って結局食べることが出来なかったのを防ぐ対策をしてるのはいいですね。

 

でも、今日しか来れなかった人は、残念な結果だった人も多そうだ。

これは、コラボ記念商品となっており、通販で購入することが可能になってます。

コラボ店舗にいけない人でも買えるのはありがてぇ!

 

ただ、フォークとナイフに4000円は、少し厳しいけどコラボ商品の相場ってこんなもんなのかな?

実際に行った人も満足している様子なので、いきなりおかゆんコラボは成功だったと言えると思います。

 

店内のラッピングまでしなくていいので、せめてメニューぐらい全国のいきなりステーキでコラボ期間中頼めるようにしてくれても良かったんじゃないかなってところですけどね。。

 

近場な人は、是非コラボ店舗に行ってみて欲しいです。

 

ステーキ冷めちゃった・・・

Vtuber
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント