おかゆんハンバーグコラボ開催場所や期間は?【いきなりステーキ】

Vtuber
この記事は約4分で読めます。

ホロライブのVtuber猫又おかゆと色々ネットで頻繁に話題になる「いきなりステーキ」のコラボが決まりました!

 

コラボメニューは、「勝ち猫おかゆんはんばーぐ」と「ねことヒレで2コンボ」の2つです。

 

今回は、いきステのコラボについてまとめました。

スポンサーリンク

おかゆんハンバーグコラボ期間と店舗の場所について

コラボ期間は、来年の2022年1月10日〜31日で機関としては、そんなに長くないです。

 

コラボメニューを頼むとクリアファイル全2種類のどちらかがランダムで貰えるということです。

 

開催店舗が東京都千代田区の「いきなり!ステーキ 末広町店」の1店舗だけなので、これは絶対に初日から行列出来ます。(秋葉原の近くだし)

そうじゃなくても1店舗だけの開催だと間違いなく凄いかと思ってます。今のホロライブの勢い凄いもんね。

 

せっかくコラボするなら、全国でやって欲しかったというのが本音です。

 

そしたら、いきなり復活してたかもしれないのにね。

料金も「勝ち猫おかゆんはんばーぐ」税込み1200円でクリアファイル付きなら、コスパも抑えて安いなって思います。

 

味もコラボカフェは、正直あまりイマイチなイメージがありますが、いきなりステーキなら良さそうですね。

 

コラボ記念グッズに関しては、コラボ期間中にホロライブオフィシャルショップで受注生産で受け付けるみたいでした。

 

そのためグッズが欲しいという人は、ネット購入が出来る点は助かるところです。

 

可愛いイラストだし、「いきなり!ステーキ 末広町店」では、おかゆん仕様のラッピングがされるということで、実際に行ける人が羨ましいところである。

 

自分もチャリで秋葉原までいこうかなと真面目に考えてます。

 

1日じゃいけないかもしれないけどw

おかゆんハンバーグ地上波テレビデビュー

地上波放送の動画を保存して上げてた方もいらっしゃいました。助かる。

勝ち猫やわ

 

今は、テレビの勢いは昔より無くなったとはいえ、地上波でホロライブが放送される機会が増えてきたことは凄くいいことである。

スポンサーリンク

まとめ

いきなりステーキのおかゆんコラボは、「いきなり!ステーキ 末広町店」1店舗のみです。

 

味に関しては、実際に開催されてから感想レビューをまとめていきたいところでですね。

 

いきなりステーキ!は、いきなり値上げしたり、怪文書が話題になったりしてたけど嫌いじゃないよ。

 

料金はもう少し安くしてくれないと庶民には、なかなかいけません。

 

でも、コラボならいくかも

Vtuber
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント