沙花叉クロヱの前世中身は誰?【ホロライブ6期生】

沙花叉クロヱ Vtuber
この記事は約4分で読めます。

ホロライブ6期生4人目の配信者は、「沙花叉クロヱ」(さかまたくろえ)です。

 

Vtuberモデル自体が仮面をしてるので、顔が見えないとなかなか人気が出ないと思うので、顔は見たいところだなと思い初配信を視聴しながら記事をまとめることにしました。

 

ということで、沙花叉クロヱの前世中身や初配信の感想をまとめていきます。

るしゃ
るしゃ

八重歯キャラなんだね。そこ可愛いが、オタク扱いすな!まぁアニメオタクだけど!

スポンサーリンク

沙花叉クロヱの前世中身は誰?

沙花叉クロヱの前世の中身は、2021年8月26日に引退した「マールいわっか maaru」で個人勢のVtuberという情報が濃厚でした。現在、動画は全て非公開にしたみたいです。

「マールいわっか」の情報をネットで調べても、あまり情報が少なかったですが切り抜き動画が残ってました。

【切り抜き】初見への圧が凄いマール氏
【切り抜き】新衣装のお胸について聞いたら、絵師さんから無慈悲な返事がきたマール氏【Vtuber】

実際に聞いた感じ声的にも引退した時期から合ってる可能性は高そうですね。

 

個人勢でチャンネル登録者数2万人以上いたのに引退したってことは、転生ならわかります。

るしゃ
るしゃ

ツイッターランドの反応を見ても合ってそうな感じはしました。

沙花叉クロヱの初回配信の感想

初放送、初回少し事故がありましたが、生放送ならこういうToLOVEるダークネスなんてあるので全然問題なしですね。

 

本人は、焦ったことでしょうけどw

 

同時接続数が15万人ぐらい達成してたので、初配信でこれだけ視聴されてたら、誰でも緊張しますよね。

 

それにしても、声が可愛すぎてホロライブ6期生の中で一番声好きかもと思ったぐらいです。

 

ガワのモデルのイメージとは違った感想を持ちましたが、悪くないっすねぇ〜。

 

でも、初回放送なのに雑談枠かい?と思ってしまったところです。

 

初回だからね。

仮面はちゃんと取れるようで安心しました。

 

普通に可愛くて人気が出そうな感じですね。

沙花叉クロヱの絵師さん

キャラクターデザインのイラストレーターは、パセリ先生です。

 

「俺と彼女のラブコメが全力で黒歴史」の挿絵を担当してたり、「艦隊これくしょん」のキャラクターデザインをいくつか担当されてます。

 

キャラありオーディションにて、かかげ先生とパセリ先生がデザインしたキャラがお流れになってしまったので、ホロライブ6期生では採用されて良かったです。

右側がパセリ先生が担当したデザインです。

 

該当者が居なくて流れてしまった企画になります。

【幻となったホロライブ6期生】キャラありオーディション該当者なし
...
スポンサーリンク

まとめ

歌可愛い感じのだけじゃなくてかっこいい系の声もいけるんですね。

 

とりあえず、仮面が取れることがわかって顔も可愛らしいのと声もカワイイ系なので、普通に人気は出そうだと思いました。

Vtuber
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント

  1. 引退前にTwitterとアーカイブ、有志によるbilibiliへの投稿までを含めて念入りに痕跡消ししたのは5期の事が有ったからだったのだろう

    人肉食ってみたいや幼女をリョナりたいなど危うい発言してたからな~

  2. みんな間違えてるよね。
    七瀬すばるだぞ。

    • 全然声似てないし、誰って感じ

    • 確実に病気だから耳鼻科行ったほうがいい

  3. 清掃員関係ないのに掃除屋と結び付けられちゃうの、ホロアンチしかいないだろ
    こういうまとめ記事に著者の感想とかいらない