かかげ先生ホロライブのママになれなかった件【Vtuber】

かかげ Vtuber
この記事は約3分で読めます。

2020年3月に募集を開始して、2021年11月に該当者なしでホロライブの「キャラありオーディション」が終了しました。

 

この発表により、イラストレーターとして担当した「かかげ」先生は、ホロライブのママになることが出来なくなったことが決定し考えるのをやめた。(ジョジョの奇妙な冒険第2部のネタ)

るしゃ
るしゃ

いきなりホロライブ6期生の発表があり、 鷹嶺ルイ(Takane Lui)のキャラクターデザインとして、かかげ先生がホロライブのママになれました。おめでとう。

るしゃ
るしゃ

テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなぁ~

スポンサーリンク

かかげ先生は考えるのをやめた

ホロライブキャラありオーディション該当者なしが公式から発表されてから、ツイッターのアイコンがこちらに変わりました。

 

分かる人にはわかる。ジョジョ2部の最後のネタです。

ホロライブ4期生「姫森ルーナ」を担当した「かんざきひろ」先生は、ここから第三部がきっと始まる。と言ってるので、今後の活動に期待である。

 

それにしても、2020年3月20日に発表してから、結構な期間が空いたけど結局お披露目することが出来ずじまいになったのは残念でしょうね。

 

これだけ待つことになったのに、結局ママになれずだもん。

「別の形」でお手伝いしているということなので、今後かかげ先生の3部の活動に期待です。

ちなみにかかげ先生は、Youtubeの動画配信で結構な頻度でイラスト添削とかされてるので、絵を描くことに興味がある方は勉強になると思います。

 

結構、厳し目の発言もありますが、絵が上手くなりたいなら普通にタメになることが多いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ホロライブのママになることが出来ずでしたが、いつか新たなママになって欲しいという人々が多数居ました。

 

世の中、たいてい上手くいかないことの方が多いんですよね。

 

仕方がないが

Vtuber
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント