内田真礼ドラマシーンはどうだった?捜査一課長2020初出演

内田真礼 ドラマ 声優
この記事は約3分で読めます。

人気アニメ「中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花」や「ご注文はうさぎですか?シャロ〈桐間紗路〉」などを担当している声優の内田真礼さんが、今回連続ドラマ「警視庁・捜査一課長2020」で出演されました。

 

ドラマ出演自体の経験は、過去にもありましたが、刑事ドラマの出演は初出演となります。

スポンサーリンク

警視庁・捜査一課長2020 第6話で出演

ドラマの役は、「第一発見者」のキャンプ場のスタッフ・太田里香役として出演されました。

スポンサーリンク

演技の評判は?

ドラマに出演してたけど、普通に演技が上手くて違和感がなかったみたいですね。こうやってみると、普通に声優さんだとは思えないです。ニヤニヤしながら見てしまいますよね。

アニメ好きなら、こうやって好きな声優さんが出てたりしたら写真を撮影したくなりますよね。自分も撮ってしまいますもん。

 

まあやちゃん最高です。

今後の声優さんは、アニメだけをするのではなくて、こうやってテレビドラマの出演も増えていくかもしれないですね。これだけ反響があるなら、テレビに出演してもらった方が視聴率も増えるかもしれないですし。

https://twitter.com/KumanagaMazoku/status/1260832395072172033

もし、視聴率が取れると製作者がわかってきたら、どんどん声優さんがテレビで見れる機会も増えていくんじゃないかなと思いますので、出来るだけ情報を共有して行きたいなって思いました。

 

だって、もっと見たいですからね。もちろん、アニメでの活躍も見たいですけどね。

てか、声優さんって演技のプロだし、普通に上手いよね。

https://twitter.com/Muji_0907/status/1260890184188432390

実際に地上波のドラマで動いて喋る真礼たそが見れるだけでも嬉しいことですね〜。わかります。

https://twitter.com/raichi0404/status/1260883158435758081
スポンサーリンク

警視庁・捜査一課長2020 第6話はどこで見れる?

普段、テレビを見ない人やテレビを持っていない方は、今回のドラマ視聴することが出来なかったですよね。

 

それは、非常に残念な思いをしたかと思いますが、安心してください。ちゃんとインターネットでも無料で動画配信されておりました。

 

リアルタイムで見逃した方や録画し忘れてしまった方は、今ならAbemaTVで無料でドラマを視聴することが可能です。

 

もう一度、見たい方も是非、アベマにて視聴してみくださいね。

ABEMA | テレビ&ビデオエンターテインメント
緊急速報をはじめとした24時間放送のニュースのほか、オリジナルのドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、国内最大級の26,000エピソードを、いつでもどこでも好きな時にお楽しみいただけます。
声優
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント