ピーチボーイリバーサイドのアニメ動画配信はどこがおすすめ?

ピーチボーイリバーサイド 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

アニメ「ピーチボーイリバーサイド」の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「ピーチボーイリバーサイド」は、クール教信者による漫画作品になります。クール教信者氏は、代表作として「小林さんちのメイドラゴン」もあり、2021年夏アニメは2期も放送中です。

アニメ「ピーチボーイリバーサイド」の動画配信はどこでしてる?

ピーチボーイリバーサイド

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
結論からまとめるとアニメ「ピーチボーイリバーサイド」は、「dアニメストア」での視聴がおすすめになります。おすすめする理由としては、ネット動画配信サイトで最速視聴が可能で、他のアニメの配信数も非常に豊富だからです。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

一週間遅れで動画が配信されても良い場合は、他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、他の動画配信サービス(VOD)も一覧表としてまとめてますので確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「ピーチボーイリバーサイド」は、それなりに大手の動画配信サイトなら動画配信されている感じでした。他にも色んなアニメを一気見視聴したいという方は、「dアニメストア」「U-NEXT」の利用をおすすめです。どちらも初めて利用するという方は、31日間の無料利用をすることも出来ます。

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

アニメ「ピーチボーイリバーサイド」の地上波放送について

ピーチボーイリバーサイド放送情報

 

「ピーチボーイリバーサイド」の放送地域は、画像通りになります。

 

今はネット動画配信サイトでもテレビで動画を視聴することが可能になってるので、一つでも動画配信サイト(VOD)を契約しておけば、全国どこでも見逃したアニメがあっても一気観視聴しやすかったりするので、どこからしら一つのサイトは契約することをおすすめします。

 

動画配信サイトのデメリットとしては、月額費用が多少掛かることですがしっかり利用すれば、損するような内容じゃないぐらいコンテンツが豊富なところがいいですよね。いつ辞めても解約金などもないので、自由に利用する時だけ契約すればいいです。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「ピーチボーイリバーサイド」とは

TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」PV第1弾

ピーチボーイリバーサイドという作品は、原作未読でアニメから入りました。

元々、漫画の広告で見たことはあったので、どんなストーリーかはあったのですが、最初に視聴したときは、なぜ主人公は「姫」なのに外に出ていったのか、ミコトとは誰なのかなど謎が散りばめており、この謎がどんな風に解明されていくのか気になりました。

ストーリーはあえて時系列をバラバラにしている手法を取られていると話に聞いたのですが、それがどのような意味があるのか今後の展開とても気になります。

ネット動画配信サイトでは、「オンエア版」「時系列版」2つが用意されてたりします。

サブキャラクターも、マスコットみたいなウサギの獣人サリーは恩に厚く可愛いく、ホーソンは苦労人でまとめ役な印象があってとても魅力的なキャラクターばかりです。

そんなキャラクターたちが、コメディーパートではみんな仲良く会話しているのを見てほっこりして、かと思えば、いきなりシリアスな雰囲気になり、敵たちと戦っていく様はドキドキします。個人的には、主人公が覚醒して敵をなぎ倒していくシーンは爽快感があって、めちゃくちゃ大好きです。

今後、主人公たちの旅がどのように進んでいくのか楽しみであり、ただこの先にどんな結末があるのか不安も同時にあります。

最後に、このピーチボーイリバーサイドはもっといろんな人に見てもらって、どんな展開になるか一緒に話していきたい作品となります。なのでもし気になっているのであれば、見て損はないです!

アニメの「ピーチボーイリバーサイド」感想口コミ

TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」PV第2弾
うさきち
うーぺー

この「ビーチボーイリバーサイド」という作品は桃太郎のお話を土台にした異世界物語となっています。異世界モノですので様々な亜人も登場しますが、基本的に敵となってバトルとなるのは鬼となっているのが特徴となります。サリーとキビツミコトの2人の視点で物語が進んで行きその道中で出会った鬼とのバトルが見ものです。当初はか弱い女の子のような雰囲気のサリーでしたが実はとんでもない能力者であったというのが分かったところは衝撃的でした。サリーに懐いて一緒に旅をすることになったフラウやキャロットの過去なども複雑なようで設定は凄くこだわっているのが伝わってきます。元騎士団長のホーソンを加えたパーティは相性もよさそうでさんざんな目にあいながらも旅を楽しんでいるのが個人的に好きな所となっています。もう一方のミコトの方はとにかく鬼を倒すことを生きがいとしているようでしばしば引くシーンが見られます。彼なりの使命や理由があるのでしょうが、このまま突き進めるのかは疑問です。2人のルートが時々重なるのがポイントとなるようで、そこでの選択により大きく流れが変わっていくのでしょう。人間、亜人、鬼の関係がサリーやミコトによってどうなっていくのかがこの作品の見所です。多くの血を流しながらどこ向かっていくのか見守りたいと思います。

くまー
くまー

もし、鬼が日本以外にもいて、桃太郎の力を持つものが一人ではなかったとしたら。誰もがよく知る童話「桃太郎」大胆にアレンジした発想が面白いアニメです。お色気の要素を無理やりいれているのはどうかなと思いましたが、テーマや物語は斬新で興味深く見ています。童話のように勧善懲悪ではなく、桃の超絶な力を持つ鬼狩り・ミコトもトラウマを抱えていたり、鬼殺しを楽しむサイコパス的な要素を善側がもっているので、見ていて果たしてどちらが本当の正義なのかを問いかけられている気がします。鬼、人間、動物と人間の特徴を持つ亜人など、争いや差別が自分と異なる相手への偏見・主観・恨みから引き起こされます。主人公のサリーは自らも能力者ではあるものの、その力に無自覚で天真爛漫のため、旅で出会った亜人のフラウや人間のホーソン、元鬼のキャロットと出会うことで、自分の力と各種族の差別や争いを抑えられないかと考えるようになります。それはもうひとりの鬼狩りであり、彼女の旅のきっかけともなったミコトとの考えと反するので、今後二人が共闘するのか、それとも袂を分かつのか、物語の行方が気になります。
そして、ピーチボーイリバーサイドは音楽もすばらしく、和楽器バンドのボーカル・鈴華ゆう子さんがQ-MHzとタッグを組んだ力強いサウンドは物語の世界を盛り上げてくれています。そして、鈴華ゆう子さんもアトラ役として声優として本作に参加。詩吟を活かした力強いボーカル以外にも声優としても遜色がなく、これからもっと活躍が期待される注目の女性です。

ぴよきち
ぴよきち

原作,原作リメイクと存在は知っていたのですが,ついにアニメ化されたのか,という感じです。クール教信者作品が好きな人にとっては嬉しいのかな? 同じ作者の作品とはちょっとテイストが違って,ダークファンタジー系です。話は至ってシンプルで,元になったのが桃太郎だけに,すごくシンプルに言えば鬼退治の話です。かといって桃太郎がすごく関係しているかと思えばそんなこともなく,作中ではただのパロディ程度で使用されているだけです。別に桃太郎じゃなくても良いのかな?と思ってみたり。テーマはそんなに複雑じゃないのですが,ちょっとぐだぐだ感が否めないのかな,と個人的には思います。まだ数話程度なので,これからどうなるかはわかりませんが。原作のほうは確か長期更新停止していたと思うので,話の落とし所はどうするんでしょうか?
原作とは違って,アニメでは話のストーリーがバラバラなんですね。原作を読んでいない人はそうではないですが,読んでる人は時系列が気になるかもしれません。作画や声優の演技に関しては特に言うところはありませんが……。設定やヒロインが好きなら観る作品ですが,そうでない人にとってはちょっと微妙な評価なのかもしれませんね。

ペンタ
ペンタ

原作未読ながら放送前から楽しみにしていた作品でした。
しかし放送順をシャッフルするという、駄目なアニメにありがちなギャンブルによって見事に賛否両論となってしまっています。
個人的にも時系列をバラしたシャッフル放送は失敗だと思います。
当初は本来の一話であるサリーとミコトの出会いを4話に差し込むのみだと思っていたのですが、実際にはその後のエピソードについても時系列がグチャグチャになっていたようです。
特にミリア関連のエピソードは完全に話が前後してしまっていて、原作未読組は完全な置いてけぼりを食らってしまった状況です。
何か見逃していたり、忘れてしまったのかと1話から見直してしまったほどですが、そのときになって初めて時系列が完全にシャッフルしていることに気づきました。
監督インタビューによれば「原作がまだ途中であり、そのままアニメ化してしまうと中途半端なところで終わってしまうから」という理由のようですが、この判断は理解に苦しみます。
幸いdアニメストア版では時系列通りに配信されているようですので、これから観ようと考えている方はそちらで視聴した方が賢明です。
私も一旦視聴をやめて放送終了後に時系列順に見直そうと思っています。

ピーチボーイリバーサイドまとめ

TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」PV第3弾
アニメ「ピーチボーイリバーサイド」は、「dアニメストア」「U-NEXT」での視聴がおすすめです。理由としては、アニメ視聴をするなら2つ共コンテンツの配信量が非常に豊富で視聴出来るアニメ動画が多いからです。
亜人という異質なものがいる世界で繰り広げられる桃太郎の後日談みたいな話です。サリーという主人公とフラウといううさぎの亜人が出会うところから物語が展開していきますがこのフラウというキャラクターがかなり謎めいていてすごく気になる存在です。
何故かセーラー服を着ていてバトルがとても強いですね。サリーはすごくスタイルが良いのですがあまり戦闘が得意ではないのかと思いきや覚醒するとものすごい戦闘力を発揮します。覚醒したサリーは手の施しようがありません。目が真っ赤になるのもちょっと怖い感じです。
その後、サリーとフラウが一緒に旅することになるのですが行った村などで亜人がやっかまれて酷い仕打ちを受けるシーンが度々出てきます。本当に人間というものは異質なものに対してはかなりの嫌悪感を示すものなんだなという印象を抱きました。
でも、フラウは健気に生活しているのでその姿にやられてしまいます。あんなことをされたら誰だって腹が立つと思いますがフラウは決して人間を襲ったりとかしない姿に感銘を受けました。
サリーたちはそのことを知らないので人知れずやっているという部分も好きなポイントですね。これからの展開がどうなるのか楽しみな気持ちでいっぱいです。
他にもおすすめの2021年夏アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。

コメント