LiSAと鈴木達央の離婚の可能性は?A子の慰謝料は膨大な金額に?

アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

歌手であるLiSAさんと声優の鈴木達央が夫婦共に一部活動休止になりました。これは、2021年7月30日に夫である鈴木達央が20代の女性ファンA子との不倫である文春砲を食らった影響かと思います。

 

LiSAさんは、心身疲労による静養のため8月7日・8日にマリンメッセ福岡にて開催を予定していた『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』の福岡公演の中止が決定しました。

 

鈴木達央は、所属事務所から先日より体調不良が続いており、しばらく活動休止という発表がありました。

うさきち
うさきち

文春砲を食らってから、鈴木達央のツイッターアカウントは、だんまりの沈黙状態を貫いてます。

スポンサーリンク

LiSAと鈴木達央の離婚の可能性は?

現在の収入的には、LiSAさん一人でも余裕で一生やっていけるほどお金を稼いでおられるので、金銭的な面では婚姻関係を継続させる必要性はない状態です。

 

LiSAさんの父親は、LiSAさんが小学生2年生の時に離別していて、両親が離婚していると子供の離婚率も上がるとされてるデータもあるので、今回の件で離婚まで発展する可能性はそれなりにありそうだと感じました。(離婚に対するハードルが低くなる)

うさきち
うさきち

そうじゃなくても、自分がLiSAさんの立場なら離婚しますね。一度、不倫をした人は、再度不倫する可能性が高いですし、裏切った人のことをもう信用することは出来ないと思います。しかも、自宅まで連れこむとかないですね。

母子家庭で育って幸せな家庭に憧れてただろうし、信頼出来るパートナーに出会えたと思ったら不倫っていうのはね。

鈴木達央声優業もピンチに?

今回の件で問題になってるのは、不倫+Free!のデモ音源を不倫相手に聞かせたことが世間にバレてしまったことです。

 

不倫の問題は、夫婦の家庭の事情なので、当事者が解決するしかないことですが、情報漏洩のことで揉めてる可能性がありそうです。

 

もし、情報漏洩が本当のことなら今後の声優としての活動も出来なくなる可能性があります。勝手にデモテープを聞かせてたなら、非常に大きな問題です。

鈴木達央さんには、誠意ある対応をして欲しいと思います。

 

今回の件で業界の信頼性も落ちたと思うので、メディアとしては起用しにくくなると思いますが、既にアニメ等のキャラ担当しているのがどうなるかは気になるところですね。

スポンサーリンク

A子の慰謝料は膨大な金額に?

不倫の慰謝料は、もし離婚をしなくても慰謝料請求をすることが可能らしいです。A子は、鈴木達央が既婚者であることを知っていて不倫の関係になったわけですから、それなりの覚悟と責任を果たす必要性がありそうです。

 

今回の件で、LiSAさんは福岡ライブを中止することになったので、損害費用的にはかなりの金額と予想出来ます。不貞行為の慰謝料相場は、一般的には50万円〜300万円程度らしいですが、不定により精神的損害を受けて実被害も発生しているので、せめてガッツリ慰謝料ぐらいは取って欲しいと思ってしまいます。

 

今後の展開がどうなるかは、現在二人共活動休止中に話し合いがされて決まっていくかもしれません。

 

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント