名探偵コナンのアニメと映画を完全無料で見る方法!一気見や見逃しにも

アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

少年サンデー連載の「名探偵コナン」ですが、アニメも劇場版も多数制作されております。

 

テレビアニメの方は、あまり観ていないけど、映画のコナンは観てる方もいるのではないかなと思います。

 

劇場版のコナンは、予告とかオープニングめっちゃカッコイイですし、クオリティも高く1話で完結されてるところが良いですよね。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告

自分もテレビアニメシリーズは、あまり観てないんですが、劇場版の名探偵コナンは結構観ております。

 

今回は、劇場版からテレビアニメシリーズの名探偵コナンを完全無料で視聴することが出来る方法をお伝えします。

劇場版アニメ名探偵コナンを完全無料で視聴する方法

名探偵コナン

先に結論から、どこの動画サイトでアニメ「名探偵コナン」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「名探偵コナン」が動画配信されているオススメの動画サイトは、「U-NEXT」になります。

 

劇場版だけでなく、テレビアニメシリーズも多数配信されておりますので、これを観るだけでもかなり膨大な量です。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
そして、見放題動画を全て無料で視聴することが可能なのと、プラスで600円のポイントがついて来ます。
このポイントを利用することで、最新の映画などを視聴したり、電子書籍を購入することも可能ですので、無料期間だけでもかなり楽しむことが可能です。
映画のアニメが見れる動画サイトは、かなり少なめのため、最新作の映画配信もされてますので、「U-NEXT」は、非常にオススメで自分も契約して利用してます。
「U-NEXT」は、最新の映画アニメも配信されてますし、見放題のアニメや映画やドラマも多く、雑誌も追加料金なしで見放題になっています。
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
有料の会員になっても、月々1990円(税抜き)と少々高めの金額にはなりますが、1200円分のポイントが毎月付きますので、それを電子書籍などにも利用することが出来るため、実質1000円ほどで見放題で動画視聴することが可能なので、コスパが悪い訳ではありません。
https://koumasai.jp/archives/2109

*注意 違法サイトの危険性

たまに「Anitube」などの海外の無料サイトで動画を見ることが出来る場所もあったりしますが、かなりウイルス感染する危険性も高くオススメ出来ません。

 

「無料トライアル」でしたら、合法的に安心安全で無料で動画を楽しむことが出来るので、普通に動画配信サイトを契約して利用すると良いですね。

 

ウイルスに感染してしまうと、個人情報の流出などで、普通に購入するよりもお金損する可能性もありますし、パソコンにも大きな影響が出るので、本当に違法サイトは危険性なので、利用するのを気をつけてください。

 

一見、普通にサイトを利用出来ているようで、情報を抜かれていたりウイルス感染してしまったりするので非常に危険です。
何より、しっかりとした動画配信サイトでアニメを視聴することで、制作会社の収益につながりますので、アニメ作ってくれてる方々に還元されるようにしてもらえたら嬉しく思います。

名探偵コナン無料視聴まとめ

ロゴも入ることなく、高画質で視聴出来るサイトになりますので、是非利用してみてくださいね。

 

名探偵コナンの漫画も電子書籍で配信されてますので、こちらは有料になりますが読むことが出来ます。40%のポイントキャッシュバッグがあるため、普通に電子書籍を購入するよりも非常にお得です。

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

コメント