死神坊ちゃんと黒メイドのアニメ動画配信はどこがおすすめ?比較まとめ

死神坊ちゃんと黒メイド 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「死神坊ちゃんと黒メイド」は、2017年10月より「サンデーうぇぶり」にて連載が開始した漫画作品になります。2021年7月の夏アニメとしてアニメ化しました。

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」の動画配信はどこでしてる?

死神坊ちゃんと黒メイド

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
結論からまとめるとアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」は、「dアニメストア」かでの視聴がおすすめになります。おすすめする理由としては、「dアニメストア」が地上波放送と同じ配信時間になっているためリアルタイム視聴することが可能だからです。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

1週間遅れでもいい場合は、他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、他の動画配信サービス(VOD)も一覧表としてまとめてますので確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」は、配信されている動画配信サイトは比較的多めなので、大手の動画配信サイトを一つでも契約している場合はだいたい視聴することが出来そうです。ネットフリックスは、全体的に新規のアニメは配信されていなかったりすることが多いので、アニメ視聴ではあまりおすすめではないです。

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」の地上波放送について

死神坊ちゃんと黒メイド放送地域

「死神坊ちゃんと黒メイド」の放送地域は、画像通りになります。「dアニメストア」は、「TOKYO MX」と同じ時間に動画配信されます。

 

今は、テレビでアニメを視聴するよりもネットでアニメ視聴する人たちが増えてると思いますし、自分自身も全て「ipad pro」か「パソコン」でアニメを視聴するようになりました。

 

一つでも動画配信サイト(VOD)を契約しておけば、見逃したアニメがあっても一気観視聴しやすかったりするので、どこからしら一つのサイトは契約することをおすすめします。

 

動画配信サイトのデメリットとしては、月額費用が多少掛かることですがしっかり利用すれば、損するような内容じゃないぐらいコンテンツが豊富なところがいいですよね。いつ辞めても解約金などもないので、自由に利用する時だけ契約すればいいです。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」とは

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』本PV

魔女に「触れた相手を死なせてしまう」呪いを受け、広い屋敷に隔離されて暮らす坊ちゃんと、彼が愛するメイドのアリス(二人は両想いです!)を中心とした触れないギリギリのドキドキを楽しむスーパーラブラブギャグアニメであるこの作品。

原作漫画のアリスと坊ちゃんが大好きなので、アニメ化される際に3Dグラフィックでの制作になると聞き、どのような作風になるのかちょっぴり心配でした。

 

そして1話を視聴した時、予想以上に各人物のモデリングのクオリティが高く、アリスのかわいらしさや綺麗な瞳、ゴシックで中世風の世界観もうまく再現されていて嬉しかったです。

 

しかしなんといってもおすすめは2話です。挿入歌「月と猫のコンチェルト」とピアノシーンの演出があまりにも素晴らしくて、3DCGのアニメーションに抱いていたイメージが塗り替えられる作品だと感じました。

 

2話以降も登場人物や魔女についての話など、少しずつ話が進んでゆくのを楽しめます。

はじめに「触れた相手が死ぬ」呪い、と書きましたがあまり深刻な雰囲気はなく、基本的には触れないギリギリを攻めながらセクシーないたずらでからかうアリス、それに翻弄されつつも真剣にアリスを愛している坊ちゃんのほのぼの日常がメインです。

 

このアリスのからかいかたも上品な所作と丁寧口調で決して嫌な気分にならない絶妙なバランスであるのがこの作品の魅力でもあります。ふたりのなかよしな姿を見守っているだけで癒されるそんなお話です。

アニメの「死神坊ちゃんと黒メイド」感想口コミ

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第1弾PV
うさきち
うーぺー

触れた者の命を奪ってしまうという呪いをかけられてしまった坊ちゃんと、そんな坊ちゃんに日々、逆セクハラをして誘惑しようとするメイドのアリスとのラブコメディは、切なさとギャグが入り混じっていてとても面白いです。幼い頃に魔女によって触れた者の命を全て奪ってしまうという呪いをかけられ、家族からも見放されて森の奥の屋敷で孤独に過ごしている坊ちゃんですが、そんな坊ちゃんに対して専属メイドのアリスは、なぜか逆セクハラをして坊ちゃんに触れようとするという姿がとても可愛らしく、2人のやり取りが見どころです。家族からも見放された自分に優しく接してくれるアリスのことが大好きで、大切にしたいと思っている坊ちゃんですが、触れると命を奪ってしまうという自身の呪いのせいで、アリスに触れることが出来ずに苦しむ姿がとても切ないです。そんな好きな人に触れられないというジレンマを抱える坊ちゃんに対し、お構いなしに逆セクハラを繰り返し、誘惑してくるアリスと坊ちゃんのちぐはぐなやり取りが面白く、2人の両片思いという関係性がとても可愛くて和みます。そんな坊ちゃんとアリスの関係の行方なども見どころですが、アニメのOPとEDも作品の雰囲気にとてもよく合っていて素晴らしいです。

くまー
くまー

判断に難しい作品だなと感じました。
これは作品の捉え方で感想が真逆になると思ったからです。

良い取り方をするなら、純情な少年と色気タップリメイドとのドキドキラブコメといった所でしょう。
主人公の坊ちゃんは純情そのもので、黒メイドの意味ありげな仕草に顔を赤らめてはドギマギしています。
黒メイドも坊ちゃんには興味を抱いているようで、このまま二人がくっつけばいいなあなんて感じました。

一方悪い捉え方もあります。
坊ちゃんには触るもの全てを死に至らしめるという呪いのような能力があります。
この能力により、坊ちゃんがどれだけ黒メイドに懸想したとしても、触れば黒メイドは死んでしまいます。
つまりどれだけ黒メイドの事を恋焦がれても、触れば黒メイドは死んでしまうのでその想いが叶う事はありません。
それは黒メイドの方もわかっているはずです。
にもかかわらず、黒メイドは坊っちゃんを誘惑するような態度を取り続けるんです。
所謂蛇の生殺し状態みたいなものです、坊ちゃんが黒メイドに好意を抱けば抱く程苦しむ事になるんです。
坊ちゃんは悩殺することで苦しめてやる!そんな黒メイドの意思を感じ取ってしまいました。

このまま二人のラブコメ進行するならするでいいんですけど、後者の裏ルート的な展開も否めないんですよね。
まだ始まったばかりですけど、この先の展開がどうなるかワクワクしています。

ぴよきち
ぴよきち

魔女に人や植物に触れると死んでしまう呪いをかけられてしまった主人公坊ちゃん(花江夏樹)がメイドのアリスと執事のロブと屋敷で楽しく住むシーンが、とても楽しそうに見えます。
アリスが坊ちゃんの目の前でやらしいことするシーンは、大胆で面白いです。後、坊ちゃんの顔が赤くなった顔がとても子供ぽくってかわいらしいです。
感想
最初のシーンで、坊ちゃんが魔女に呪いをかけられてしまい、実の母親と妹に「気味が悪い」と言われてしまい、坊ちゃんを一人で屋敷に置いて行ってしまった所が可愛そうに見えます。
アリスがドレスのスカートを巡り、ガーターベルトを見せるシーンは、とてもセクシーで大胆です。
執事のロブ(大塚芳塚)の目の見えない行動の仕方も面白かったです。
坊ちゃんとアリスの二人のデュエットをしている主題歌「満月とシルエットの夜」も二人歌声がとてもマッチしています。
坊ちゃんとアリスが町の祭りに行ったシーンでは、坊ちゃんとアリスがはぐれてしまったシーンで、坊ちゃんがピアノを見つけ、みんなの前でピアノを演奏するシーンは、素晴らしかったです。
アリスが坊ちゃんをボートから落とすシーンが、とても大胆です。
坊ちゃんが可愛かったです

ペンタ
ペンタ

「死神坊っちゃんと黒メイド」のアニメを視聴しての感想ですが、まず2人が両想いなので見ていて幸せな気持ちになれます。きゅんきゅんしたい方向けのアニメだと思います。
内容が暗い部分(主人公が生きているモノに触るとその触ったモノの命を奪ってしまう呪いをかけられている)もあったりするのですが、黒メイドの彼女がその事を理解したうえで好きな人である「死神坊っちゃん」にちょっとしたイタズラをしている姿等とても可愛いです。ギリギリ相手に近づいてしまう様子や、少しえっちなイタズラをする黒メイドの彼女を見るとニコニコしてしまいます。普通だったら大きな障害になるはずの呪いを逆手に取ってプラスに変えていっているような気がします。これから2人の関係にどのような変化があるのかどうかも気になります。幸せな結末がまっていてくれたら良いなと期待をしています。
2人の仲を邪魔する人も今の所出てくる気配がないので、安心して視聴が出来るのもこのアニメを観る中でポイントが高いです。ひたすら2人が仲良くしている話を30分観れるので、視聴した後の満足感が強いです。作画も綺麗でとっても可愛いので気になる方は是非観て欲しいです。ギャグの要素もあるので、飽きることなく視聴する事が出来ます。
死神坊っちゃんと黒メイド役の声優のお2人が歌を歌っているのが聞けたりするのもファンは嬉しいと思います。最後まで楽しんで視聴が出来たら良いなと思います。

死神坊ちゃんと黒メイドまとめ

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』OPテーマ「坊ちゃん(CV. 花江夏樹)&アリス(CV. 真野あゆみ)/満月とシルエットの夜」フルサイズアニメMV
アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」は、「dアニメストア」「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。理由としては、アニメ視聴をするなら2つ共コンテンツの配信量が非常に豊富で視聴出来るアニメ動画が多いからです。

坊ちゃんとメイドのアリスの会話や掛け合いが主なストーリーになるのですが、坊ちゃんの浮き沈みの激しい内面をうまく表現していて感心する作品です。設定には裏があるのでしょうが現状では両想いの2人となっているのも面白い点でしょう。

 

坊ちゃんの好意を分かっていながらいろいろとはぐらかしながら接するアリスの何とも言えない雰囲気が見事です。いたずら心で坊ちゃんを翻弄する姿は本来なら嫌悪感を感じるのでしょうが、この2人の関係を考えるとこそばゆいように見えてしまってなんだか不思議な感覚です。

 

他の登場人物もロブやヴィオラなど個性的で坊ちゃんが一人ぼっちにならないように工夫されているのは見事だと感じます。坊ちゃんの呪いのため触れることができないのですが、それを楽しんでいるアリスが本当はどんな気持ちなのか気になるところですがこれはいずれ明らかになるのでしょう。

 

今後も様々な趣向で坊ちゃんをやきもきさせることになるのでしょう。だんだんと坊ちゃんの内面も成長してきているようでこれから彼が呪いをどうはねのけようとするのかが注目されます。

 

自分よりもアリスのことを優先するのでしょうから、どんなことになっても彼の心は折れないはずです。簡単にはいかないでしょうが、本当に結ばれるシーンでストーリーが終わってほしいと願っています。

 

他にもおすすめの2021年夏アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。

コメント