東京リベンジャーズの動画配信はどこがおすすめ?比較まとめ

東京リベンジャーズ 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

アニメ「東京リベンジャーズ」の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「東京リベンジャーズ」は、2017年より週刊少年マガジンにて連載が開始した作品です。2021年4月からアニメ化して、2021年7月9日には、実写映画化もしてます。

アニメ「東京リベンジャーズ」の動画配信はどこでしてる?

東京リベンジャーズ

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...
dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
結論からまとめるとアニメ「東京リベンジャーズ」は、「dアニメストア」「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。理由としては、他のアニメの配信がかなり豊富なので、「東京リベンジャーズ」以外にも楽しめる作品が多数あるからです。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

しかし、他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、無料期間も検討して利用するといいと思います。他の動画配信サービス(VOD)も一覧表としてまとめてますので確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 無料期間なし 今すぐ視聴
△:課金視聴 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

「東京リベンジャーズ」は、ほとんどの動画配信サイトで配信されているので、どこか一つVOD契約してたら視聴出来る人も多そうな作品となっております。

「U-NEXT」で視聴しておりますが、総合ランキングで見ても「東京リベンジャーズ」は2位でかなり人気があることがわかります。無料期間も31日間と一番長いので、まずは無料で楽しんでみてkださい。

アニメ「東京リベンジャーズ」の地上波放送について

東京リベンジャーズ放送地域

「東京リベンジャーズ」の放送地域は、画像通りになります。結構放送地域が多めですが放送時間が遅めのためリアルタイム視聴するには、少し厳しい時間帯になります。

 

しかし、動画配信サイトなら、CM広告もないですし、アニメを見逃したときも一気観視聴することが出来るため、動画配信サービスでの視聴がおすすめです。

 

ぼくリメの場合は、21時半〜という配信時間で視聴もしやすい時間帯になってます。

 

自分も動画配信サービスを利用してから、地上波でアニメを視聴することはなくなりました。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

ネット動画配信サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「東京リベンジャーズ」とは

TVアニメ『東京リベンジャーズ』アニメ第1弾PV

主人公タケミチが電車の人身事故によりタイムリープする物語です。

 

ヤンキーとタイムリープをかけた物語になっており、斬新かつとても話題になってる物語です。過去を変えることによって彼女、親友、仲間を救っていきます。

現代では命を落とした仲間達、タイムリープで何度も未来を変えようとしますが、元々、何に対しても真剣になれず、逃げ腰な性格で最初は中々上手く未来を変える事ができず、親友を失ってしまいますが、そのたびに主人公タケミチはどんどん変わっていきます。

 

何事にもにげない、立ち向かう強さを持って、少しずつ良い未来に向かっていきます。

 

一番の目的は現代で事故に巻き込まれ亡くなった彼女(中学の時につきあっって疎遠になってしまった)を救う為に、過去と未来を行き来してましたが、過去に戻っていく中で、熱い友情、仲間意識、大切な事、逃げない事を学び直し、どんどん男らしく強くなっていきます。

一番の見どころはタケミチの成長とトーマンとの関係性、彼女との進展、何度タイムリープしても彼女が助からない未来、どうやっても抗争に巻き込まれて亡くなる彼女、親友、仲間、絶望しながらも強い気持ちと覚悟を持ってタイムリープに挑むタケミチは感情移入する事間違いなしです。

ヤンキー漫画でもありタイムトラベル系の話でもありそれだけでも気になりますが、1話見る事に次の話が気になり、時間をわすれて見てしまいます。

まだ東京リベンジャーズを見られてない方は絶対に見られた方が良いオススメ作品です。

アニメ「東京リベンジャーズ」の感想口コミ

TVアニメ『東京リベンジャーズ』アニメ第2弾PV
うさきち
うさきち

最近人気な東京リベンジャーズですが、
最初はただのヤンキー漫画かな?と思い読み始めました。
もちろんヤンキー漫画特有の喧嘩やバイクなどのシーンがメインですが
一番の見どころというと主人公の男の子が好きな女の子のためにタイムリープして
過去を変えることから始まります!まさかこんな展開があるとはびっくりしました。
最初は好きな女の子を助けるためだけにタイムリープしていましたが過去が変わるたびに
現在での友達の未来などが変わっていったりします。主人公は好きな女の子のためだけではなく
友達や新しく友達になったヤンキーの友達や主人公が所属しているチームの未来も変えるために奮闘します。
何回も何回もタイムリープをして現在と過去を行き来して好きな女の子は助かったが友達や大事な仲間が
悲しい現在お送っていたりとまるで難しパズルと何回もしているような気持になります。
注目してほしいのは主人公が好きな女の子だけではなくタイムリープをするきっかけとなった
好きな女の子の弟が最強のヤンキー(チームの代表)その仲間や家族なたくさん個性的なメンバーもぜひ注目してほしいです。
ヤンキー漫画はやっぱり友情がとてもあついです!
過去と現在とで人が変わったような生活をしているメンバーなどすべての大事な人を主人公は助けようとします。
またタイムリープを出来るのは主人公だけではないようで・・・まだそこも謎につつまれています。
今後主人公と女の子は無事結婚できるのか?大事な仲間達の現在は守れるのか?が今後の見どころです。

くまー
くまー

導入から食い入るように見てしまいました。
主人公である花垣武道は夢も目標もなく、大人になってから自身の惨めさを噛み締めています。
なんとか現状を変えたいのに、その力すらありません。
そんなときに、昔交際していた橘日向の訃報が飛び込んできます。
そういった境遇が非常に共感できるので、すんなりと感情移入することができました。

展開も早く、テンポが良いです。
説明的な描写がない状態で、武道が過去にタイムリープをします。
一瞬理解が追いつかないと思いますが、視聴者は武道と同じ感覚でタイムリープを味わうことができるのです。

アニメ的なギャグやノリを挟みながら小気味よくストーリーが進行していくので、見ていてストレスがありません。
声優さんの迫真の演技に、つい笑ってしまいました。

その後、武道の同級生が登場するのですが、それぞれキャラ立ちがしっかりしていて名前が覚えやすかったです。
喧嘩などの印象的なシーンを交えながら、徐々にタイムリープの秘密が明らかになっていくので、とてもワクワクしました。
そして恋人である日向を事故から救い出すという明確な目標のもと、タイムリープを駆使して過去を変えようと努力する武道の姿に感動してしまいました。

総括すると、タイムリープをストーリーのフックにして人間的な弱さと強さを同時に表現している、素晴らしいアニメだと思いました。

ぴよきち
ぴよきち

現在、映画化もして流行っているアニメということで見ましたが、最近流行の過去と現在を行ったり来たりする形に不良漫画を組み合わせた所が面白いと感じました。
新宿スワンと同じ作者ということで、期待度も相当高くなってしまうわけですが、内容も期待度に負けないくらい面白いと思います。昔の不良が当たり前にいた時代と違い、設定としては不良が「ダサい」と思われるような時代のことを描いているので、今の子どもたちも物語に入りやすいかもしれません。現代では流行りづらい不良物語と、現在の流行のやり直し系がうまい具合にマッチしているというのがまたいいです。このアニメが流行ったのを思うと、やはり押し殺されているだけで今の大人しい子供たちも不良へのあこがれや悪がかっこいいというのが潜在的にあるのかもしれないなーと考えさせられたアニメでもありました。とにかくキャラクターも魅力的で、マイキー推しが増えるのも分かりますし、不良アニメは苦手……という人も東京リベンジャーズを入り口にして、不良漫画やアニメにはまっていくかもしれないです。特に、胸が熱くなるような物語やかっこいいキャラクターを推すのが好きな人は絶対にはまると思います。

ペンタ
ペンタ

現代と12年前の過去をつなぐタイムループアニメですが、行き来するたびに未来が変わっていくドキドキ感が楽しめる作品だと思います。主人公の花垣武道が、駅のホームから突き落とされ中学時代の過去の戻る展開から始まりますが、現代のダメなフリーター生活とダメな中学の不良生活が微妙につながっているのが興味深かったです。未来を変えたいと思うタケミチが、少しずつ勇気を出して行動して成長していくところが魅力的な作品だと思います。中学生とは思えない不良チームがあり、こんな世界があったのかと驚きながら見る事ができます。未来に警察官になる恋人の弟の握手によってタイムループが行えるのがはっきりしていて良いですね。過去にあった不良の幹部が、現在では落ちぶれていたりと未来の姿がすぐに見られるのも面白いです。中学時代の恋人や友人が何度過去に戻りやり直しても結局は死亡していくなど、未来を変えるのは一筋縄ではいかない展開になり、過去でどのように行動したら良いのか先が気になります。不良チームの大きな抗争に未来を知るタケミチが一人で止めようとするなど、見ていてハラハラする展開が多くて毎回続きが気になる作品です。ダメフリーターのタケミチが最終的にどうなるのかも、見ていきたいですね。

うさきち
うーぺー

アニメと映画の完結方法が違うためアニメを知っている方、原作を読みたいと思っている方、興味がある方はぜひ原作単行本でてる23巻までぜひ見ていただきたいです。
映画はすべてが丸く収まって終わっていますが、ぱーちんは本来ならば愛美愛主の頭の長内を刺してつかまってしまうところを原作では書かれております。
ただ映画ではそれはなく、なぜかその後抗争からダラケンが刺されて死んでしまうという謎な飛び方をしています。
原作ではぱーちんを警察に差し出した、ドラケンに納得のいかないぺーやんが溝中5人衆の因縁の相手キヨマサとタッグを組みドラケンを刺すというう話になっている。

だからこそあの男の熱い友情であったり、自分と関わりを持った人を死なせるわけにはいかない武道の素敵な奮闘記を見ていただきたいです。
あの年齢(14歳ぐらい)では思えない感情を必死に演じる武道、仲間思いな強いあっくん、どこか孤独に見える総長のマイキー、優しい副総長ドラケン毎回邪魔をしてくる稀咲、それの下で働く半間を見ていただきたいです。
あまり暴走族、暴力系の漫画は見てここなかったですが、かわいい恋心の武道、仲間のために命を晴はれる武道が本当にかっこよく
毎回涙して漫画を見てしまいます。
ぜひ一度青春を思い出したい方に見ていただきたいです。

「東京リベンジャーズ」まとめ

TVアニメ『東京リベンジャーズ』アニメ第3弾PV
アニメ「東京リベンジャーズ」は、「dアニメストア」「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。理由としては、他のアニメの配信がかなり豊富なので、「東京リベンジャーズ」以外にも楽しめる作品が多数あるからです。
他にもおすすめの2021年夏アニメなどは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。

コメント