バンドリ!アニメを高画質で完全無料で見る方法!一気見や見逃しにも

バンドリ アニメ・漫画

2020年4月に「バンドリ!」アニメ3期の放送終了しましたが、バンドリ!は、ゲームやリアルライブなど様々なコンテンツ展開をしており、非常に盛り上がってます。

 

現在、アニメ4期の放送は決まっておりませんが、アニメ4期可もほぼほぼ確定してるといってもいいでしょう。

 

バンドリのアニメは、1期は普通の2D作画でしたが、2期からフル3DCGになっていて、なんか普段普通のアニメを見ている自分に取っては、結構違和感を感じてたんですが、慣れたらそんなでもないかなと思ったりもしました。

 

たまに、顔がと体の大きさが合ってないようなゲシュタルト崩壊を起こす錯覚に陥ることがありますが、バンドリ!のストーリーが良いので、一度は観て欲しいアニメだなって思ってます。

 

全てを絶賛するだけが良いわけではないと思ってるので、ちょっと辛口意見も入れてますが、基本的に概ね自分は高評価なアニメです。

 

まだ、観てない方でこれから観るか迷ってる方は、まず観てください。

 

それでは、少し前置きが長くなりましたが「バンドリ!」のアニメ1期〜3期を全て一気見する方法をお伝えします。

バンドリ!を完全無料で視聴する方法

先に結論から、どこの動画サイトでアニメ「バンドリ」を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、「バンドリ!」が動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
そして、見放題動画を全て無料で視聴することが可能なのと、プラスで600円のポイントがついて来ます。
このポイントを利用することで、最新の映画などを視聴したり、電子書籍を購入することも可能ですので、無料期間だけでもかなり楽しむことが可能です。
映画のアニメが見れる動画サイトは、かなり少なめのため、最新作の映画配信もされてますので、「U-NEXT」は、非常にオススメで自分も契約して利用してます。
「U-NEXT」は、最新の映画アニメも配信されてますし、見放題のアニメや映画やドラマも多く、雑誌も追加料金なしで見放題になっています。
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。
有料の会員になっても、月々1990円(税抜き)と少々高めの金額にはなりますが、1200円分のポイントが毎月付きますので、それを電子書籍などにも利用することが出来るため、実質1000円ほどで見放題で動画視聴することが可能なので、コスパが悪い訳ではありません。

*注意 違法サイトの危険性

たまに「Anitube」などの海外の無料サイトで動画を見ることが出来る場所もあったりしますが、かなりウイルス感染する危険性も高くオススメ出来ません。

 

「無料トライアル」でしたら、合法的に安心安全で無料で動画を楽しむことが出来るので、普通に動画配信サイトを契約して利用すると良いですね。

 

ウイルスに感染してしまうと、個人情報の流出などで、普通に購入するよりもお金損する可能性もありますし、パソコンにも大きな影響が出るので、本当に違法サイトは危険性なので、利用するのを気をつけてください。

 

一見、普通にサイトを利用出来ているようで、情報を抜かれていたりウイルス感染してしまったりするので非常に危険です。
何より、しっかりとした動画配信サイトでアニメを視聴することで、制作会社の収益につながりますので、アニメ作ってくれてる方々に還元されるようにしてもらえたら嬉しく思います。

バンドリ!アニメ3期の感想

バンドリ3期

バンドリ3期のOPは、「イニシャル」でカッコイイ曲です。これを聴いたら「やりきったかい?」と言いたくなりますね。この曲FULLも更に良いので、フルでも聴いてみてください。spotifyで無料で聞くこと可能です。

 

EDの「夢を撃ち抜く瞬間!」にも最高ですね。バンドリのOP、EDは良すぎます。

 

バンドリ!アニメ3期目ということもあり、2期から移ったCGアニメーションによる描写も子慣れてきた形になり、全体的に2期よりも改善を図ったという印象が強まっています。

 

アニメ2期の際では複数のバンドを同時に描こうとしたため、全体的にやや散漫な形になってしまった感は否めませんでしたが、3期ではポピパ、RAS、ロゼリアの3つに話の軸を絞り、比較的観やすい構成でより感情移入しやすい形にしているのが判ります。

 

特に本シリーズの見どころであるライバルバンドとの心温まる交流は本作では、特にチュチュや六花がその役割を大いに全うしている印象があります。

3バンドがメインになるストーリー

一方で前述のようにストーリーの軸のバンドを3チームに絞ったため、必然的にアフターグロウやハロハピやパスパレのメンバーの見せ場や出番が削がれてしまった感は否めず、ゲームからのファン的にはそこが多少引っかかるかもしれません(ポピパに関しても原作でメインなので主軸にした感じで全体的にみるとRASやロゼリアでも成立する要素があった印象もありますが、それでもロックの背中を押すなど見せ場はありますが)。

RAISEA SUILENのイメージが変わる3期

3期では、2期で敵対関係を表明していたRAISEA SUILENのイメージが大いに変わっていくことでしょう。純粋にかわいかった。

 

たくさん悩んでメンバー通しで悩んで喧嘩したりする中でバンドの仲がどんどん仲良くなっていっているのが見ていてうれしかった。

Afterglowの出番は少ない

Afterglowは作中に出てくる回数が少なかったのが正直なところ辛かった。

 

蘭ちゃんの頑張っている姿や試行錯誤を繰り返している姿も見てみたいところであったので、今後に期待したいところです。

 

全体としてみた場合、本作はRASの本当の意味での結成というストーリーな印象が強く、アニメ1期2期から更に改善を図ろうと苦心しているのが感じられました。

バンドリ!アニメまとめ

バンドリ

ミニアニメの「ガルパピコ」の方もちゃんと配信されておりますので、一気見するには最適です。

 

ロゴも入ることなく、高画質で視聴出来るサイトになりますので、是非利用してみてくださいね。

 

バンドリ!の漫画も電子書籍で配信されてますので、こちらは有料になりますが読むことが出来ます。40%のポイントキャッシュバッグがあるため、普通に電子書籍を購入するよりも非常にお得です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました