ひぐらしのなく頃に卒4話感想まとめネタバレあり綿明し編其の壱

ひぐらし卒 ひぐらしのなく頃に
この記事は約4分で読めます。

アニメ「ひぐらしのなく頃に卒」の第4話の見逃し動画や綿明し編の感想をまとめました。

 

「ひぐらし卒」は、前回のひぐらしのなく頃に業の続編に当たるストーリーになってますので、前回のひぐらしを視聴していない場合は、先に視聴しておくことをおすすめします。

 

というか、視聴してないと結構わからない部分が多くなります。結構忘れてる部分もあったりするので、再度視聴しておきたいです。

>>「ひぐらしのなく頃に」動画配信サイト一覧まとめ

ひぐらしのなく頃業の無料動画アニメ視聴はどこがおすすめ?
...
スポンサーリンク

ひぐらしのなく頃に卒:第4話の感想まとめ「綿明し編その3」

ひぐらし卒4話の続きは、いつも通りアニメ画像とあわせてあらすじと合わせて感想をまとめていきます。

今回のスタートは、リカちゃん視点からスタートしましたが、沙都子をそれを俯瞰して見てる感じでした。さっさとリカちゃんの心を折ってしまって、雛見沢から出たいと思えないようにするのが目的です。

チート沙都子は、ほんま悪い顔してるで

 

そんな沙都子が今回は、善良な鉄平を上手く利用するみたいで、一緒に競馬場に行って未来のことがわかるので当たり馬券を教えて、結構な大金を入手することが出来ました。お金を手に入れて、何目的に使うでしょうか。

お金を入手したのは、拳銃を入手するための費用に使う目的でした。ひぐらし業で綿騙し編と猫騙し編で持ってたやつがこれっていうことですね。

その後、沙都子が魅音に注射を打とうとするシーンがあるんですが、実際に打ったかどうかはアニメの描写はなくて、視聴者に想像させるような感じにしてました。

 

普通に考えると、日常的に意識がある状態で気づかれることなく注射を打つことが出来るとかありえないと思うのですが、転生沙都子だから平然とやってのけることが出来たッ!!っていうことにするんでしょうか。

H173の注射器をそのまま道端にポイ捨てしていくところは、これは許せないっすね!あまりにも雑に捨てすぎです。

 

まぁ沙都子は、何度でも復活することが出来るので細かいことは気にしないっていう感覚かもしれません。いくらでもやり直し出来ますからね。

 

注射は、うまいこと飲み物に混入させて飲ますことが出来たとかそんな感じの予想も出来ます。今回の4話は、ここで話が終了したので次回5話のお楽しみっていうことですが、沙都子のイメージはどんどん下がって仕方がないですね。

>>「ひぐらし卒5話あらすじ感想まとめ」

ひぐらしのなく頃に卒5話感想まとめネタバレあり綿明し編其の弐
...

ひぐらし卒4話最終回口コミまとめ

ひぐらしのなく頃に業の関連記事

「ひぐらしのなく頃に」業のアニメの感想になります。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話

「ひぐらしのなく頃に業」のアニメをもう一度しっかり観たい方は、ネット動画配信サービスで全話一気見視聴するのがおすすめです。「ひぐらしのなく頃に業」アニメを無料視聴する方法は、以下から確認できます(見逃し配信)↓

ひぐらしのなく頃に2020年のアニメ無料動画の視聴方法を紹介
...

「ひぐらしのなく頃に」は、難しい作品ですので、各シリーズごとでも解説してます。

コメント