はめふら2期の動画配信はどこがおすすめ?比較一覧まとめ

はめふら2期 無料アニメ動画
この記事は約9分で読めます。

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」(はめふら2期)の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「はめふら2期」は、2021年7月2日から夏アニメとして放送開始してるアニメになります。はめふらは、シリーズ物なので「はめふら」アニメ1期を視聴してからの視聴がおすすめです。
今回は、はめふらシリーズを全部視聴することが出来る動画配信サイトについてまとめましたので、1期を視聴済みの方でも復習がてら一気観視聴するのもいいですね。

アニメ「はめふら2期」の動画配信はどこでしてる?

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
結論からまとめるとアニメ「はめふら2期」は、「dアニメストア」での視聴がおすすめになります。理由としては、「dアニメストア」は、地上波放送よりは配信が遅いですが約30分で配信されるので、ほとんど地上波放送と変わらないタイミングで視聴出来ると思います。
うさきち
うさきち

「dアニメストア」は、月額440円というコスパの良さで多数のアニメを視聴し放題っていうところがいいですね。だいたいの今期アニメもほぼほぼカバーしてます。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

しかし、他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、地上波放送から1週間動画の配信が遅くても大丈夫な方は、他の動画配信サービス(VOD)も確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

「dアニメストア」か「U-NEXT」での視聴がおすすめです。基本的に最新アニメがほとんど配信されてますし、過去のアニメも多数配信されていますし、UIも使いやすいところがいいです。

「はめふら2期」は、ほとんどの動画配信サイトで配信されているので、どこか一つVOD契約してたら視聴出来る人も多そうな作品です。

アニメ「はめふら2期」の地上波放送について

はめふら2期

「はめふら2期」の放送地域は、画像通りになります。視聴する時間帯が深夜25時25分なのが少しリアルタイム視聴するには厳しい時間帯です。

 

しかし、動画配信サイトならCM広告もないですし、アニメを見逃したときも一気観視聴することが出来るため、動画配信サービスでの視聴がおすすめです。

 

自分も動画配信サービスを利用してから、地上波でアニメを視聴することはなくなりました。

 

「dアニメストア」は、深夜2時〜動画配信されるので、地上波と比べて35分遅く配信されるようになってます。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

ネット動画配信サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「はめふら2期」とは

【はめふらX】TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」ノンテロップOP|angela「アンダンテに恋をして!」

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の第二期アニメです。

第一期では主人公カナリアは幼い頃に頭を石にぶつけた事により自分の前世を思い出します。

そして今いる場所が前世で夢中になった乙女ゲームの世界で自分がそのゲームの悪役令嬢である事に気がつきます。

ゲームのシナリオ上、悪役令嬢のエンディングはハッピーエンドで国外追放、バッドエンドで殺されてしまいます。

第二期では無事にカナリアは破滅フラグを回避でき大円団のところから物語が始まります。カナリアは数々の勘違いにより破滅フラグを回避して原作の乙女ゲームのシナリオとは全く異なったエンディングを迎えています。

カナリアは数々の勘違いによって破滅フラグを回避してきたので第二期でもどんな勘違いをして破滅フラグを回避してくれるのか今から楽しみです。

主人公、カナリアの魅力の一つに「天然の人たらし」があります。

カナリアは乙女ゲームの攻略キャラクターの男性陣だけでなくライバルキャラの女性陣、乙女ゲームの主人公キャラの女の子まで魅了してしまう素敵な悪役令嬢です。

乙女ゲームなのに、誰か1人を選んで幸せになって他は幸せになれない…という事はなくみんなで幸せになろう!というところもこのアニメの魅力の一つです。

二期でも登場キャラクターのみんなが幸せになれるような大円団エンディングを期待しています。

アニメ「はめふら2期」の感想口コミ

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』第2弾PV|2021年7月放送開始
うさきち
うさきち

第1話から安定の面白さで安心しました。
脳内カタリナ(なんか増えてる)会議でこれまでのあらずじを振り返り、文化祭イベントなどを絡めて既存キャラを綺麗に一通り触れつつ、新キャラも登場します。
ストーリーがテンポよく進むので24分があっという間でした。
無事進級したはいいものの、天然かつ鈍感で「おもしれ―女」を地で行くカタリナの、勘違いの激しさと妄想癖は磨きがかかっています。
そんなカタリナを心から慕いつつも振り回される周囲との交流も微笑ましい。
人の話を聞かないで自身への恋愛フラグをフランクに折りつつ、結婚から逃れるべく明後日の方向へ暴走していくカタリナのアホの子っぷりが痛快です。
母親の怒りを恐れた挙動不審な振る舞いもおかしく、女子たちに餌付けされたり、とにかく食い気優先なのを男たちにまで見透かされてるのが笑いを誘います。
それとジオルド×カタリナの「あーん」を断固阻止したり、メアリの嫉妬に恐怖したり、ロミオという存在しない男を気にするキースも笑えます。
新キャラとしてジオルドの2人の兄と婚約者も登場という、新展開を期待させつつ、人間関係もこんがらがりそうな予感が嬉しいです。
第一王子が、子安ボイスとかラスボス感しかないですが……とにかく天然人たらしなカタリナに、これからどんなことが起こるのか楽しみです。

くまー
くまー

評価
カタリナの脳に色んな性格の違うカタリナの姿が現れたシーンが凄かったです。
カタリナ役を担当された人気声優内田真礼さんのカタリナの色んな種類の演技分けがとても凄かったです。
出てくるキャラクターがカタリナを取り合うシーンが素敵でした。
カタリナが乙女ゲームのヒロインマリアを守るシーンは、とてもたくましかったです。
感想
カタリナが大好きな本に好奇心を持つシーンが可愛かったです。
カタリナの婚約者のジオルド王子が、カタリナにお菓子をあげようとした時、カタリナの義理の弟であるキースが入ったシーンが面白かったです。
カタリナが文化祭で、食べ物を食べているシーンは、幸せそうで可愛かったです。
カタリナの前で、キースとメアリーが喧嘩をしている時、カタリナが変な妄想しているシーンは、カタリナらしさが出て素敵でした
キースのカタリナの心配するシーンは、たくましかったです
カタリナの笑顔が可愛かったです
みんなが文化祭を頑張っているシーンを見ると青春だなぁと感じました
カタリナの前にジオルド王子と弟のアランと出合った時、アランがカタリナの頭をポーンとしたシーンは、アランらしさが出て面白かったです
イケメンでかっこよかったです

ぬこ
ぬこ

普通に面白かったです!
完全に前作からの続きになるので見られていない方は前作を観てからでないとなにがなにかはわからないかと思われます笑笑
前シーズンはキャラクターの作画は素晴らしいものでしたが背景の作画は絵本感があって個人的には苦手だったのですが前シーズンの人気もあってか今シーズンは比較的背景も綺麗になっています。絵本のようなタッチはそのままですがキャラクターの作画は相変わらず素晴らしいです。
前シーズンではカタリナが攻略対象キャラクターとしかほぼ関わりがなかったのですが今シーズンからはやや他のキャラとの関わりが増えつつあるので個人的には満足です笑(小説版や漫画版ではそのあたりは細かく描写されていたので)
ほかのライトノベルのアニメとは違い基本的に原作に忠実なのは安心ですね。
今シーズンから新キャラもそこそこ増えるので目の保養にも安心ですね笑笑
特にジオルドの兄や婚約者たちは美形でセレブ感満載ですが、変なところはさすがジオルドの兄達だなと納得してしまいますね。
何より、今シーズンはあのゲーム通りのカタリナが見られるかも??さらに、カタリナがしらない続編が今シーズンの舞台となるので今回は無事破滅フラグを回避できるのかなどますます楽しみですね!

「はめふら2期」まとめ

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』第1弾PV|2021年7月放送開始

「はめふら」シーズン2の第一話は分かりやすい前期のおさらいからスタート。キャラ紹介もかねて、本来は敵であったはずの攻略対象たちや、ゲームの主人公だったマリアをはじめ女性陣たちまでもが次々とカタリナの虜になっていく姿が語られます。

 

しかし、そんな好意の視線にも超鈍感で、カタリナにはハーレムを作っている自覚はまるでなし。相変わらずの「バカリナ」っぷりを見せつけてくれます。そして舞台は2年に一度の学園祭へ。空気をまったく読まず、収穫した野菜を売ろうとするも学園祭の趣旨にそぐわないと即却下。

 

それならと自分の野菜を使ったお菓子の販売をマリアに持ち掛け、こちらは大好評。当日は、期待していたお好み焼きやたこ焼きはなかったものの、高級店の出店がたくさん出ていて大はしゃぎ。食い意地にさらに磨きがかかっています。

マリアは平民の自分がカタリナと一緒にいるためにはそれなりの地位が必要と、魔法省に入ることを目指していたが、カタリナも魔法省に入れば結婚しなくてもよくなると聞かされ、土ボコしかできないのに自分も入るとか言い出す。これはマリアルート突入か?

これまでのキャラ総出演に加えて、ジオルドやアランの兄で王国の第一王子のジェフリー・スティアート、その婚約者のスザンナ・ランドールなど新キャラも登場。

 

ジェフリーはぶっ飛んだ性格だけど声が子安なので、これは不穏フラグ。ラストはなぜか悪徳令嬢になって高笑いするカタリナの姿が…。これはどういうこと? 2期も大騒ぎになりそう。

結論からまとめるとアニメ「はめふら2期」は、「dアニメストア」での視聴がおすすめです。
他にもおすすめの2021年夏アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
 ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。

コメント