ひぐらしのなく頃に卒3話感想まとめネタバレあり鬼明し編その3

ひぐらし卒 ひぐらしのなく頃に
この記事は約4分で読めます。

アニメ「ひぐらしのなく頃に卒」の第3話の見逃し動画や鬼明し編の感想をまとめました。

 

「ひぐらし卒」は、前回のひぐらしのなく頃に業の続編に当たるストーリーになってますので、前回のひぐらしを視聴していない場合は、先に視聴しておくことをおすすめします。

 

鬼明し編は、ひぐらし業の鬼騙し編のレナ視点メインの話になってます。ひぐらし業は、少し前に放送されたので、再度視聴しておいていいと思います。そうすれば、より今回のひぐらし卒のことを理解することが出来ます。というか、

>>「ひぐらしのなく頃に」動画配信サイト一覧まとめ

ひぐらしのなく頃業の無料動画アニメ視聴はどこがおすすめ?
...
スポンサーリンク

ひぐらしのなく頃に卒:第3話の感想まとめ「鬼明し編その3」

ひぐらし卒3話の続きは、いつも通りアニメ画像とあわせてあらすじと合わせて感想をまとめていきます。

OP後は、日常パートで平和な感じでしたが、このシーンを見るとレナの演技がなかなか凄い感じです。レナは、圭一にリナの犯行がバレてるかが気になっている様子です。

 

バレてしまっては、圭一もバラすしか手がないですしね。わかります。

 

今回、黒幕が沙都子ってわかってるので、たまに見せる悪い顔があります。

鬼明し編は、ひぐらしのなく頃に業を視聴済み前提に作成されてるからかストーリーが進むスペースが非常に早いです。先に視聴しておいたら、補完出来る部分なので絶対先に視聴しておきたいところですね。

ひぐらし名物のレナの「嘘だっ!!」は、カットされずに見ることが出来ました。

 

レナが圭一のことを疑って始末する機会が出来たので、レナと圭一の事件の全てがわかりました。

 

その後、リカちゃんの自死シーンもあったり、沙都子も一緒に別の世界線に逝くために亡くったことがわかりました。鬼明し編は、その3で終わって次からは、綿明し編その1になります。

 

暫くは、ひぐらし業で起きたことの解答編という感じになりそうですので、ひぐらし業を一気観視聴してから視聴した方がひぐらし卒のアニメを楽しむことが出来そうな感じですね。

くまー
くまー

ある程度マイルドになってるとはいえ、残虐シーンは最近の若いもんには少しグロテスクと感じてしまうかもしれない。レナの声優の中原さんの演技力凄いですね。かなり昔に演じたキャラなのに、普通に違和感なく視聴することが出来てます。

うさきち
うさきち

ひぐらし業を見返してから、ひぐらし卒視聴したけど、圭一よくあの状況でレナに倍返しすることが出来たな!って感想を持ってしまったよ。

ひぐらし卒3話最終回口コミまとめ

ひぐらしのなく頃に業の関連記事

「ひぐらしのなく頃に」業のアニメの感想になります。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話

「ひぐらしのなく頃に業」のアニメをもう一度しっかり観たい方は、ネット動画配信サービスで全話一気見視聴するのがおすすめです。「ひぐらしのなく頃に業」アニメを無料視聴する方法は、以下から確認できます(見逃し配信)↓

ひぐらしのなく頃に2020年のアニメ無料動画の視聴方法を紹介
...

「ひぐらしのなく頃に」は、難しい作品ですので、各シリーズごとでも解説してます。

コメント